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GuiltyGearXX#RELOAD part7

1 :名無しさんの野望:2007/04/08(日) 23:06:48 ID:B0I4/cZF
前スレ
GuiltyGearXX#RELOAD part6
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1148191642/
公式
http://www.guiltygearx.com/
詳細
http://www.media-kite.co.jp/products/ggxxr/index.html

PC版GGXX#RELOADまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/pc_ggxx_matome/
カラー一覧
ttp://ggxx.q6.net/
初心者用まとめサイト
ttp://f32.aaacafe.ne.jp/~bmoonus/
神によるGG用語まとめサイト
ttp://f20.aaacafe.ne.jp/~sleip/ggxxyougo.html

GGXXNET
ttp://ggxxnet.mad.buttobi.net/index.html

902 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 20:59:13 ID:I5sU/k6j
ランクSで威張るな

903 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:00:37 ID:XwDS4aR6
俺もSだけどどう考えてもゲーセンじゃC行けばいい方だからなあ・・・
ランクは当てにならねーよ。Fでもやばい奴はいる

904 :アッガイ鈴木 ◆vEtjmh8KMQ :2007/04/12(木) 21:05:49 ID:kTN4gGWZ
>>901


905 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:06:41 ID:P+ItvdLg
高ランクの人はコンボの持って行き方が上手いね
特に高ランクジャム相手にすると、事故ったら最後な気がする。
まあD〜Cランク台でも怪物がゴロゴロいるわけだが

906 :アッガイ鈴木 ◆vEtjmh8KMQ :2007/04/12(木) 21:13:17 ID:kTN4gGWZ
ここレベルひくっww
やっぱ家厨はレベルがどん底だな〜

907 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:17:56 ID:SJ67Neux
作者の人本当に乙です。
身勝手ですが、機能提案をします。

1.ノードリスト画面でディレイを変更できるようにしたらどうか
  パッドのボタンで値の増減とかできれば便利ではないかと思う
2.自分と同じか、それ以上のディレイの相手からの申し込みも受けるようにする
  (入力ディレイは自分と相手で同じである必要は無いから)
  例:自分が2で待ってるとき、PINGが2の許容範囲内なら、4の人の申し込みも受けることができる。
    自分はディレイ2、相手はディレイ4で対戦。
3.対戦中のディレイ変更もできたらいいなと思います。

どうでしょうか。日本語でおkとかレスが付きそうですorz
多分少数意見なのでスルーして下さって結構です!

908 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:19:12 ID:ITiI2beC
>>907
いいと思うよ

909 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:19:57 ID:I5sU/k6j
>>909
日本語でおk

910 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:22:09 ID:P+ItvdLg
>>907
できるなら嬉しい機能だけど、実施は難しそうだなぁ・・・。
まあ今のままでも十分楽しいんで作者様に感謝感謝

911 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:26:24 ID:W0Qrlmjo
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|     
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/ >>909  :::::i:.   ミ (_●_ )    |        バカやっちゃって
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ねぇ、どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


912 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:37:48 ID:9N10CMrr
EX仕様が全然いない/^o^\

913 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:39:07 ID:Ed0kECp6
あってもうざいだけって分かってるんでしょ

914 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:39:46 ID:P+ItvdLg
>>912
俺も最初はEX禁止ばかりでビックリしたな
金キャラやジャスティスも使えるようになるからかな?

既存キャラ+EXキャラだけ追加だと普通にEXもありだよな・・・

915 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:41:40 ID:JMmmnxYV
いや、全部じゃないけどEXキャラはかなりアレな性能だよ
対戦放棄したくなるほどに

916 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:43:58 ID:5IXSAO1g
でもガチ対戦じゃなくて楽しむ対戦なのになんでみんなチェック外してるのかわからないわ
てか最初からそういう風潮だったからみんなそれに合わせるようになっただけだよな
EXOKの風潮にかえていこうよ

917 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:45:13 ID:uZ+1C7zj
とりあえず高負荷CGIって事でもう2件潰されていることを考慮すべき
状態の更新間隔は15secあるいはそれ以上にしてしまって良いと思う

あとは今多分ロビー全員読み込んでしまっているのを
1画面分+αごとに読み込むようにして負荷軽減

最後に、CONFIGでロビー複数登録出来るようにして
VS NETの後にロビーの選択画面が挟まれば完璧かなぁ
一つのCGIに全員ぶら下がるからアカウント停止喰らうわけで
ある程度ランク別に分散出来ればこの事態は回避出来ると思う

918 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:45:35 ID:uUlY6K8h
>自分はディレイ2、相手はディレイ4で対戦
ちょっと仕組み理解しろwww
PINGが2の許容範囲内ならどっちもディレイ2でいいじゃまいかwwwww

対戦相手選ぶ→対戦相手情報画面→キャラ選択画面の流れにしてもらって
対戦相手情報画面でPingを見てディレイを再設定できるようになったら便利だね

919 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:48:40 ID:YQ2Tw33a
>>916
普通のキャラ選んだら見てから金キャラ余裕でした、とかやられて萎えるからじゃね。
EXOK鯖作ったほうが早そう。

920 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:50:40 ID:vqcBW63w
ノードリストでNGとOKをわけてさらに低ping順にならぶようにするといいかんじに

921 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:53:11 ID:NozDxZ+h
EXキャラ使われてもいいんだが皆禁止してるみたいだからなあ

922 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:54:11 ID:9N10CMrr
EXとSPは別にしてほしかったよ(´・ω・`)

923 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 21:56:01 ID:ITiI2beC
>>914
EX対戦してええええ

924 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:00:03 ID:uUlY6K8h
じゃあ今ここに居る人だけでもEXONにしてぬるぽ鯖へ行こうか

925 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:02:29 ID:Ed0kECp6
ぬるぽに165人位居る件について

926 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:06:23 ID:vJbJRaUs
ぬるぽでやたらズレるのは気のせい?

927 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:11:30 ID:CC8nojMe
>>926
同期ズレは、ぬるぽ関係なくね?

928 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:13:02 ID:EwB7xH0r
ぬるぽ

929 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:13:34 ID:Zo/1ifG8
キャラセレでスレイヤーに黄色カーソル付けるのって何か意味あるの?

930 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:14:22 ID:vJbJRaUs
>>927
ディレイ2でやってた時は全然ずれなかったんだけど
ぬるぽでやってるとやたらとずれるんだ

931 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:15:09 ID:CC8nojMe
>>929
対戦時に黄色のカーソルを合わせたキャラの対戦ステージになる
メイ、ジョニーのステージは動作が重くなるので変更する人もいるね

932 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:15:11 ID:uUlY6K8h
ぬるぽっつーかロビーCGIはただの接続者表示管理だけだから関係ないよ
それを言うのなら1.05になってから重くなった じゃないの?

933 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:20:37 ID:vJbJRaUs
>>932
関係無いのか
しかし1.04の時からなんだ('A`)

934 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:20:58 ID:Zo/1ifG8
>>931
サンクス。そうだったのか。

935 :186 ◆pIb8T7pqkA :2007/04/12(木) 22:35:49 ID:AAbRvBG4
>>907
提案どうもです。
案1:PINGに限らずいくつかの設定はGAME内でできると便利かと思ってます。
案2:案としては当初からありましたが、PINGが相手によってコロコロ代わると
   混乱するだろってことで対応してません。様子見て必要そうならつけます。
案3:仕様的に難しいと思います。

同期ズレが未だにひどいのでそっちが先になりますが、
要求が多そうな機能は優先的に入れて生きたいと思います。

>>922
EXONはSP使用できません(SPはネット対戦で使えません)


936 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:43:22 ID:ITiI2beC
>>935
お疲れ様です。
EX戦できたんすね

937 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:49:41 ID:v07axYFR
1.05付属のreadmeによると以前のVerではVSのデモを飛ばさない方が
ズレの可能性高かったんだなw

ところで5本勝負はずっとこのまま固定なのかな?

938 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:56:13 ID:Zo/1ifG8
今青キャン完璧に決めてくる人がいたんだが、普通にできるもんなのかな?
オレはRAPをUSBコンバータを通してパソにつないでるんだけど、まったく青キャン
が出ない・・・orz
アーケードだとほとんど失敗しないのに。

939 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:58:07 ID:tle9Cp66
コンバーターが悪いんじゃね?

940 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:58:27 ID:YQ2Tw33a
タイミング系、ドリ青とかガンフレ青ならフツーに出るな。
いくら入力してから反映されるまでにラグがあろうと、決まったタイミングでポポンって押してるだけだし。

画面見てやるやつは無理。俺の場合だと魚青とか。2Fズレてるから絶対出ない。最初から出そうとしてない。

941 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:58:54 ID:uUlY6K8h
青キャン入力するタイミングはほぼ変わらないよ?
全部がディレイの分ずれるだけだから
目押しでやってるとやりにくいね、ゲーセンでも目をつぶって青キャン出せる人なら問題ないはず

942 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 22:59:59 ID:Y0V2V3f+
EX鯖が立てばいいんだな

943 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:00:09 ID:Zo/1ifG8
たしかSANWAの55fpsだったと思うんだけどなー。
ソルでガン青できないとほんとキツイ。
Dループも安定しないしさ。

944 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:00:29 ID:1ULvGYO7
>>938
RAP>USB>PC>相手側

0ms>50ms〜100ms>PC(青キャンデネー^o^)>40ms〜80ms

<(^o^)>

http://www.3rd-sri.com/cgi-bin/s_shop.cgi
この辺やらがお勧めだよ

945 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:00:32 ID:uUlY6K8h
人来なさそうw

946 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:06:48 ID:SJ67Neux
>>935
レスどうも有り難うございます。
お世話になってます!
案3については自分側のディレイの変更も仕様的に難しいんでしょうか。
自分が想像していた構造と違うかもしれないです。orz

追加で、これも後回し推奨機能ですけれども、
ロビー機能にキーワードが設定できたらどうなるんだろうかと思います。
つまり、同じキーワードを持つもの同士しか見えないロビーです。(キーワード設定無しで現状と同じロビーとなる)
身内対戦用については難を呼びそうですが。

>>917
理想を言ってしまえば、複数のCGIで負荷を共有できればいいわけだ。
(いかにサービスにただ乗りするか、という話の感じがしなくもないけど)
CGIを統括するCGIを設置して自動でユーザーを振り分け、しかしユーザーはそれを意識しない系・インターフェースとか、あったらすごくいいですね!
これも後回し推奨機能!
というか転送量とCPU負荷どっちが問題なんだろう。

日本語でおkなレスですいませんorz

947 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:10:59 ID:v602tphO
ggxxnet.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ggxxnet/ggnlobby_ex.cgi
ex用にでもどうぞ。
放置。

948 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:17:23 ID:HSo0BwGd
すっごいズレるよ!

949 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:17:27 ID:9v/gDUvG
サーバーを複数登録出来るようになると嬉しいなあ。
ゲームに組み込むのは容易じゃないだろうから、
コンフィグ、もしくは起動前に選択出来るようにしてくれると。

いちいちテキストファイルからコピペするの面倒なんで…。

950 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:18:00 ID:ZGt6JFcN
usbでつないでるやつはさっさと
dppにかえろよ

951 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:19:49 ID:0qwA5uQB
対戦中2戦目以降にフリーズしてロビーにもどるけど、これは仕様なのかな?

952 :アッガイ鈴木 ◆vEtjmh8KMQ :2007/04/12(木) 23:20:05 ID:kTN4gGWZ
なんかしたからってだけでコテはいらないと思う

953 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:20:44 ID:1wu2ntQ5
コンバーター、安いしそこらで売ってあるから
エレコムの奴使ってる人多そうだけど、このゲームで
使うならかなり微妙だろうな。

954 :アッガイ鈴木 ◆vEtjmh8KMQ :2007/04/12(木) 23:23:57 ID:kTN4gGWZ
女とギルティどっちとる?

955 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:24:44 ID:k/JWsw2Y
>>951
同期ズレじゃないか?

956 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:25:51 ID:uUlY6K8h
>>951
どこかで相手の画面と食い違ってしまってるだけ

957 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:26:05 ID:tle9Cp66
俺USB+RAPだけど目押しで青キャンできるよ
タイミングが遅くなるならその分早く押せばいいだけじゃないの?

958 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:27:59 ID:hIYAqMaE
>>953
使ってる、更に2P用だからもっとレスポンス悪いはずな自分からすれば、大した問題は無い

959 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:28:50 ID:0qwA5uQB
なるほど。動機ズレなのか。

960 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:30:24 ID:uUlY6K8h
>>957
その通りです

961 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:31:31 ID:tmx0YbGv
連勝数結構いってるogawaってのいたけど・・・

962 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:31:50 ID:BkWGy8GS
CGIの負荷についてはmod_perl2かfastcgiで動くように作り直しちゃうのがいいんじゃないかと

Athlon900MHzのWindows2000で動かしてる自鯖使って
身内で遊ぶのにロビー置いたけどたった一人がリロード連打するだけでCPU負荷30%くらい持っていっちゃう

963 :名無しさんの野望:2007/04/12(木) 23:34:04 ID:gRq3Jj8k
>>953
半回転コマンドとか長いコマンド技出そうとすると取りこぼしが多いぜ
ゆっくり入れれば出るけどゆっくり入れられるほど余裕がない

964 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:03:58 ID:tAjkysgr
同期ずれが生じるメカニズムってどうなってんだろうな
俺は素人だからよくわからんけど、同期ずれの起こらないツールもあるんだろ?メルブラとか?
今から完全に同期ずれの起こらないシステム作るとなると、プログラムを抜本的に書き直す必要があるかもしれないよな
俺には遠くから応援することしか出来ないが、作者さんにはガチで感謝してるよ…
正直今の状況ですら夢のような話だ

965 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:09:21 ID:plxaLdWM
切断と同期ズレってどう区別したらいいんだろう?
いきなり遠距離でHS連打したあとにフリーズしたら切断だよね。
10試合中8,9試合は強制的にロビーに戻されてしまう・・・。

966 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:12:55 ID:Rm1O+P5b
実際どうなのか知らんけど、タイトルに戻ったら切断でロビーに戻ったら同期ずれって
前見た気がする

967 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:15:15 ID:Io+VntJj
>>965
それは全部同期ずれだと思う
意味不明な動きは同期ずれかと

ふと思ったんだがザッパは同期ずれしやすいのかな
召還の乱数って試合開始時に固定されるのか?
使っててやたらと同期ずれが発生するんだが

968 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:17:59 ID:c9T3JEd1
>>967
そういえば幽霊あったな

969 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:33:53 ID:c9T3JEd1
>>964
相手の画面だけこちらの入力が稀にディレイ通りのタイミングで入力反映されず、1〜2F遅れる事がある

例えば起き上がりにリバサバクステやったとしよう(リバサバクステの入力猶予は起き上がり直前の1F間のみ)
自分の画面ではリバサバクステ成功して起き攻め回避
相手の画面ではリバサバクステの入力がラグで1F遅れて反映された為、失敗し起き攻め食らう
こうなったらもう相手と自分の画面でキャラクターの位置・体力・テンションゲージ等がずれてしまっておかしくなる

他にも直前ガード狙って自分画面は成功→相手画面では食らってるとか
コンボも自分画面は成功してるけど相手画面は空中復帰してるとか
相手が変な動きの時「あ、このジョニー向こうの画面ではボコボコにディバコン入れてるなコレ」とかない?

970 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:52:44 ID:plxaLdWM
全部切断だと思ってた・・・。
まあ対戦できるのは凄いことだし、贅沢は言ってられないか。

971 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 00:57:31 ID:C1edDYSC
次スレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1176072802/

972 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 01:47:02 ID:FCaiviIB
スレはきっちり使い切る男、スパイダーマン!

http://www.nicovideo.jp/watch/1175283751

973 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 04:01:29 ID:7jrKu7j+
>>935
いつも楽しませてもらって超感謝乙です。

願わくばもう少しだけランクの数を増やして欲しい。
今のままだと同ランク内で実力差がありすぎるんだよなぁ・・・
S〜Hくらいだとちょうどいいかも。

974 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 04:52:06 ID:cZuEmRsb
タイトルに戻るのが切断で
ロビーに戻るのはずれてんじゃね

975 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 05:00:48 ID:K6SPa1x4
何を今更…ずっと前から言われてることじゃん

976 :186:2007/04/13(金) 05:48:24 ID:JliH3tD3
Ver1.06完成しました、割れ厨を追い出すために共有ソフト等に流れている尻のものを接続キャンセルします
対戦中に他キャラ変更可能になりました、いざという時にお試しあれ

977 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 05:53:53 ID:7jrKu7j+
>>976
乙彼です。
割れ厨追い出した途端人がゴッソリ減ったとか無ければいいけど・・・w

978 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 06:21:45 ID:OUyr5nmf
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

979 :186:2007/04/13(金) 06:36:09 ID:JliH3tD3
ネット対戦では入力が普段道理に出来ないので開発はもうやめようと思います

980 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 06:42:50 ID:7jrKu7j+
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \         
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /   
    ノ            \
  /´               ヽ

           ___
       /       \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \   
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

981 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 07:12:06 ID:oLSAm03p
いつか出るとは思ってたけど
こんなに早く出るとはな・・・
作者はトリップ付けるべきかと

982 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 07:22:14 ID:sSRNJwjG
ちょwwwww俺割れでやってたんだがwwwwwwww\(^o^)/オワタ

983 :186:2007/04/13(金) 07:23:38 ID:JliH3tD3
これを気に製品を買ってください、そうすればスラッシュはACもPCで発売される可能性もありますので^^;

984 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 07:33:32 ID:tAjZqIYN
>>981
作者は前のレスでトリ付けてるじゃん。

>>979>>983みたいな
こんなレベルの低い成りすましに引っ掛かる奴なんていないさ。

985 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 07:35:55 ID:7jrKu7j+
>>984
俺は死んだほうがいいかな?ねぇ、死んだ方がいいかな?

986 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 08:08:20 ID:OM1MdPyR
>>975
つかこのスレで実験した人がいたと思うんだが。

987 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 08:40:28 ID:SnBpyCO2
中古で売ってたら今日買ってこよう

988 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 09:43:00 ID:IRVu7RjD
>>985
死ななくていいよ
ずっと恥抱えて生きていろ

こうですか?わかりませんm9(^Д^)

989 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 09:47:56 ID:2+POFoul
人間はいずれ確実にしぼうしますのでご安心ください

その前にザコどもはゲーム内でころしてさしあげますよ


990 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 10:59:55 ID:FCaiviIB
割れがが減ったら過疎るかガイジンしか居なくなるってのが目に見えてるよな

991 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 11:29:52 ID:dI7jUC1M
いや、ガイジンは皆割れだろうなw

992 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 11:37:41 ID:Oqt8PU0r
ぬるぽ鯖皆おもいお

993 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 11:53:51 ID:CltQyuIl
もうすぐ参戦できるから待ってろおまいら!

ACばかりやってるから、誰も使えないかもしれんが・・・

994 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 12:05:06 ID:jrZOqxst
ggxx起動するとエラーで強制終了されるんだが・・・。
ちなみに1.5パッチ当ててからだったと思う。
だれか解決策わかる方いないか・・・?

995 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 12:21:23 ID:LQgyP0WB
次スレ?

【テンプレ】GuiltyGearXX#RELOAD part7【読め】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1176072802/

996 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 12:25:07 ID:OHZyB4Q+
>>994
再インスコ推奨

997 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 16:04:52 ID:NKlYpC2B
2千円でおつりが来るってのに割れるヤツは割れるんだろうな...

998 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 16:06:35 ID:+EyTfLxO


999 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 16:07:50 ID:+EyTfLxO
↓は今日からチップの弱パンチのみで戦う

1000 :名無しさんの野望:2007/04/13(金) 16:08:10 ID:OHZyB4Q+


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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