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プロスピメジャー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 15:48:57 ID:f3V6ClI+
プロ野球スピリッツ メジャー版に期待する御意見をお聞かせ下さい
今後の参考にさせて頂きます。 

https://www.konami.co.jp/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PAGE_NAME=product

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 22:12:39 ID:Ihk1wpYx
あれ?いいのかな?
余裕で2GETしちゃうよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 00:48:52 ID:rX+QSgNb
期待も何も内容薄くてもメジャー版てだけで100パー買う

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 02:33:44 ID:0oXN/ft1
あの、出してくれるだけで嬉しいんだけど。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 03:54:00 ID:oTNBpX7l
正直興味がないわけではない

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 04:08:38 ID:mtYZP1f6
プロスピじゃなくてメジャスピだろ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 04:34:29 ID:DIgWhWeg
覚醒とかいらないから、作りたい選手を作れるようにしてほしい
作った選手が覚醒しないとダメダメじゃあ萎える
そういう意味じゃ初心者に優しくない
覚醒はデータ画面をめんどくさくしたし無駄な容量使うからやめて
あとボールとミートはもう少し大きくした方がいいと思う

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 13:04:06 ID:sZ/JHyfX
選手数が多いから作るの激しくめんどくさいんじゃない?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 13:47:44 ID:DIgWhWeg
本当に選手能力エディットがついてればいいと思う
エディット付けないのは野球部分に自信がない証拠
サクセスみたいなモードはもうオリジナル特殊能力を取れる場にすればいい
スロットは良かった

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 14:38:43 ID:qC6GANOV
メジャー版でなかったら573\(^o^)/

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 15:01:49 ID:rX+QSgNb
あぁ覚醒とかいらないね。いじれたら良いだけの話よ。

MVPを見てくれ。あれだけ能力細かくいじれて、試合部分も超細かくいじれるんだぜ?
まぁ、573は絶対付けないだろ。付けちゃうとソレ以降売れなくなるわけだし。肝心の試合部分が進化してないから。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 15:14:43 ID:sZ/JHyfX
覚醒はあってもいいが、必用ない部分まで底上げされる場合がむかつく
完全エディットは今後の売上げに影響するから期待できないとして

各パラメーターの覚醒上限設定をあらかじめ決め、
個人で各能力をエディットできるというやり方にかえてほしい

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 22:17:45 ID:yvEjjd/y
メジャー版だすなら最初で最後にすればエディット付けても問題なくない?
そしてウイイレみたいに作成選手枠もあるけど既存の選手も自由にいじれるようにしたら永久保存版で新人などは引退した選手に上書きすれば何年も遊べるぞ。
球場が変わるのは対応できないかもしれないが球団名やユニフォームもエディットできればみんな満足いくと思うんだが。もちろんちゃんと野球ゲームとして成り立ってればね

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/24(月) 23:13:21 ID:EAtK98v6
小売価格は多少高めでもいいから全選手エディットさせろ
573の厨査定は意味ないしな
そして新戦力は毎年顔パスだけ配信してくれたらいいよ

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