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【PS2/Wii】実況パワフルプロ野球14決定版 Part1

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 16:41:57 ID:97j72CnM
2007年12月20日(木)発売決定!

パワプロ通信
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/?ref=fn0
公式
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/14_wii_ket/index.html
商品紹介
http://gmstar.com/ps2/pawapuro14k.html


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 16:48:12 ID:97j72CnM
●サクセスに新シナリオ登場、『ドリームJAPAN〜世界の頂点へ〜』
ストーリーを楽しみながら、プロ野球選手を育成するサクセスモード。
育成に成功した選手は、その他のモードで使用することができます。自分の育てた選手で1チームまるまる作ることも可能です。

『ドリームJAPAN〜世界の頂点へ〜』
世界の強豪達と戦い、世界一を目指します。サクセス史上初!既存のプロ野球選手を育てることができます。
また、自分の分身であるオリジナル選手の育成も可能です。

パワプロ14にあった、2つのシナリオももちろんあり、ゲームシステムの異なった3つのサクセスが楽しむことができます。

『プロ野球 スター街道編』
プレーヤーはプロ野球選手のひとりとなり一軍レギュラー定着を目指すストーリー。
ゲームシステムは、コマンド選び、試合では操作を行うサクセス定番のスタイルです。

『栄冠ナイン めざせ名門高校野球部』
プレーヤーは高校野球の監督となり、選手を育て日本一を目指すストーリー。
ゲームシステムは、練習、試合共にコマンドを選ぶタイプで野球の操作が苦手なユーザーでもプレイ可能です。

●進化し続ける野球エンジン
選手固有のモーションを追加、思考AIの更なる進化、操作性の向上などパワプロ14で寄せられたユーザーの意見を取り入れ、
様々な部分で野球エンジンが進化しています。

●最新の野球、選手データ
搭載されている選手データは、2007年度ペナントレース終了時データ。今年のプロ野球で登場した、
西武オールドユニホームやソフトバンク鷹の祭典ユニホームなども再現。 2007年度プロ野球の集大成といった内容です。

●他タイトルとのリンク
パスワードを入れると他で育てた選手をパワプロ14決定版に登場させることができます。
対応タイトル「実況パワフルプロ野球14」、「実況パワフルプロ野球ポータブル2」
対応タイトル「実況パワフルプロ野球Wii」、「パワプロクンポケット10」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 16:51:33 ID:6vJeopWG
それマジでスイーツ?パスタあんならすぐ出せ


マジなら等身大の自分総力を上げてがんばった自分へのご褒美にするが


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 20:37:19 ID:3X55+wwr
12決から買ってないから、これはどんなに評判悪くても買う。

栄光ナインがwktkするww

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 21:13:21 ID:o43brcr4
>>4
14開では評判良いし面白い。
ただ本編がヤバイ…

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 21:13:58 ID:cVDF3tBJ
>パワプロ14で寄せられたユーザーの意見を取り入れ

頼むよ、マジで

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 21:17:54 ID:xBP8k9Hh
>>4
栄冠ナインは決定版で改悪されてるようなら、
安くなってるであろう14開買えば、十分元は取れると
個人的には思う

問題は肝心の野球部分だが…
また三振取れない仕様のままなんだろうかねぇ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 22:03:12 ID:BYnVxo4X
コナミは、次回作を買わせる為に、意図的に改悪してる部分を作ってるような気がするから困る

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 22:06:36 ID:C/rcZFSo
てことは14開の出来よりは期待していいのか

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 23:16:57 ID:RHffxk6g
腹立つことに開幕版は有料体験版みたいなものだからね。ユーザー舐めてるよ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 23:18:15 ID:bxM7obmP
パワポケ10対応ktkr

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 00:10:30 ID:KINpezt/
新しいサクセスより
既存の2つの整備が気になるんだが。
大丈夫なのか?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 00:25:50 ID:jYvL2xxN
>サクセス史上初!既存のプロ野球選手を育てることができます。
エディットの代わりにしろって事か??

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 00:28:10 ID:3FFVuTaR
やっぱりやることが斜め上なんだよな

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 00:29:07 ID:krOTzk11
試合での二点差負けが無くなれば延々やれるんだけどな。
なんだかんだで一選手のプレイ時間が短いのは良いね。栄冠は炎上緩和されるだけで十分。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 02:21:29 ID:wNqzLspi
買うかまようなー
パワポタのようにオプションが充実してればいいのに
ちなみに同じとこが作ってんのかな(据え置き、携帯機)

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 02:49:51 ID:6cr7d6nU
年末はパワプロ三昧だなこりゃ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 03:13:29 ID:8MUnq2s9
プロスピ5出るまでの繋ぎになるかな。14は出来が酷くて2週間で止めた
つか、プロスピ4クライマックス出ないから選択肢ないんだよね

気付けばプロスピ4→パワプロ14→プロスピ4→14決定版、1年中野球ゲームやってるな俺w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 05:23:28 ID:uIuYMgcS
>>15
投手交代もなんとかしてくれないと困る

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 05:24:48 ID:v7R2WUcV
パワメジャ2みたいに試合部分の評価がよければ買う

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 05:55:38 ID:JrIAHV+G
>思考AIの更なる進化、操作性の向上などパワプロ14で寄せられたユーザーの意見を取り入れ、
>様々な部分で野球エンジンが進化しています。
さらなる馬鹿COMフラグたったな
今度はボール球でもあててくるか?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 06:29:34 ID:krOTzk11
>>19
忘れてたw栄冠で一番の難点だ。
でも多分そのままだよな、コナミだし。なんか栄冠だけ変更点無しな気がしてきたw

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 06:43:24 ID:NOekJWJ3
既存選手を育成はできるけど、登録はできねーよってオチだろどうせ。
マイライフみたいな感じでさ。

試合が最低限パワメジャ並になってくれりゃいいよもう。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 07:15:26 ID:BWLLA7kS
いい加減マイライフ強化しろよ
最初に付いたのは11だっけ?
その頃から基本システム何も変わってねーんだよ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 09:26:11 ID:04XKdaJ6
>>24
マイライフが付いたのは10

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 11:30:59 ID:3FFVuTaR
まぁ今のパワプロは基本的に買わないのが一番賢いな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 12:13:08 ID:bBsunfQb
スライダーが弱体化され過ぎて糞変化球になってるか、まったく調整されないまま放置されてるかのどちらかに999精神点

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 14:59:02 ID:0e/8JdDY
これ肌の色変えられないのかよw
ボンズが白人って・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 23:33:46 ID:iwY7o3UN
>>1


30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 01:53:56 ID:D8qg8z+r
PS2版は専用モード追加するか
値下げしてほしい

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 02:54:01 ID:kjbdhrcE
で、肝心のミット移動は?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 02:57:58 ID:m2RIOyhK
それぐらい練習してもバチはあたらん

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 03:00:04 ID:NIebZBum
>>19監督乙

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 04:09:20 ID:4AolvqgC
パワプロ14決でも巨人復刻ユニの出現条件は5000勝後の交流戦になるのかな

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 07:34:47 ID:pakrIFgJ
栄冠の修正点
・炎上緩和
・投手野手コンバート
・CPU代打継投の絶対禁止
・部員数の増加
・イベントの増加
・観戦モードの追加
・投手の基本能力うp

これぐらいはやれよ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 15:05:44 ID:c/a1LSoq
球の体感速度とロックオンレベルの5段階切り替えあるのかな?あれば買うんだがなあ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 15:54:51 ID:5MA18wp5
そういや今年は発売ちょいおそだと思うんだが
期待していいのかな?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 17:27:59 ID:pakrIFgJ
もう決定版だけ発売でよくね?有料体験版の値段が高すぎる

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 18:05:53 ID:Zi7otEZR
>>38
発想を逆転して、俺達が決定版しか買わなければおk
新作wktkの楽しみが減るけどね。。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 18:14:59 ID:fuVI8ick
有料体験版のほうが完成版よりおもしろかったりすることもあるけどな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 19:17:53 ID:my/VS9YJ
すみません。
古田の14の能力と全盛期の能力わかる方教えて下さい。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 19:34:30 ID:ft8011Kp
>>41
つ【白いページ】

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 21:57:58 ID:Skz/PNRL
>>41
打撃成績だけみると、意外と最近の11尻が全盛期かも

(27) 古田 (右右) .306 24本 79点 スタンダード古田
弾3 ミC/5 パB/135 走F/5 肩B/12 守A/14 エラー9 ポジLv捕7
固打 初球 逆境 満ヒ キャ◎ ブロック ケガ2 人気 チームプレイ○ ベテラン バランス型 安定
プロ15年目 1965/8/6 バ黒/黒 ミ赤 左白 右白

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 21:59:28 ID:6R/DQaiR
あれ、パワポケ10と同じ発売日か?
どっちを買おうか

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 22:26:05 ID:my/VS9YJ
返事遅くなりました。
ありがとうございます。
もし、古田さんがメジャーリーグでプレイしてたらどうなったのかなぁっと妄想してました(*с*)

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 22:29:02 ID:my/VS9YJ
ありがとうございます。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 22:46:10 ID:/N32Z5ZS
ありがとうございます。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/09(火) 23:09:30 ID:Skz/PNRL
ID:my/VS9YJかわいいな。穴掘りたい。
14の古田↓

(27) 古田 (右右) .244 0本 8点 スタンダード古田
弾2 ミF/5 パE/69 走F/4 肩E/6 守C/10 エラー9 ポジLv捕7
キャ◎ ブロック ケガ2 チームプレイ○
プロ18年目 1965/8/6 バ黒/黒 ミ青 左白 右白

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 00:07:55 ID:47AesHhu
同じ文章が何回も…
申し訳ない。
もうちょっと我慢して決定版買おうっと!この頃評判悪いけど。。買ってしまうコナミゲームマジック

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 00:10:27 ID:PJhfbrxe
実況パワフルプロ野球14 架 空 選手作成依頼スレ3 http://orz.2ch.io/p/-/game11.2ch.net/handygame/1191930212/

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