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究極

1 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 03:21:13 ID:Fw8dn5/x
タイガー

2 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 03:22:32 ID:Fw8dn5/x
サガット強いよ。サガット。
http://bbs001.garon.jp/test/read.php/beginner/1185330486/

3 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 03:24:37 ID:fcy7Is3N
ハラキリスタジアム

4 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 03:31:35 ID:xTMA4OKm
達人王

5 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 03:55:38 ID:GcYLxh2C
南極大冒険

6 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 04:05:30 ID:lmrpaMry
アイガー

7 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 07:06:16 ID:921p+rS1
炊飯器

8 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 09:22:00 ID:akuIjdSh
ボムゲーは究極タイガーのパクり

9 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 09:29:17 ID:qFKMT1e3
超人あ〜る

10 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 10:42:35 ID:cI3qIqrN
変態仮面

11 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 11:40:38 ID:YPP7328U
黄色

12 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/06(木) 17:21:05 ID:LnJ0k+L0
無敵銀河最強男

13 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:25:04 ID:1Vp8cfTl
あえいくじえとますたつち

14 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:29:18 ID:bWKHpDvf
戦隊ダダンダーン

15 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:39:29 ID:+TFolNqk
アーケード版
最期の奴との対戦では片方の物体を破壊して画面端で黄色い
タイガーショットを撃っていれば無限点稼ぎ状態になる

16 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:40:04 ID:2NK+o6H8
さあ、君も究極のシューティングに朝鮮だ

17 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:41:34 ID:96HjWTZj
セクシス

18 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 00:49:18 ID:+TFolNqk
最期→最後 みすっタイガー

19 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/07(金) 09:22:30 ID:AdseX3jB
ティーゲル

20 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/11(火) 01:09:09 ID:KMBb9GP2
AC仕様
・画面内のタイガーショット数の最大は4。
・ボンバーのストックの最大は10。
・ボンバーの爆風の中で地上物が弾を吐いた場合、
 弾は一瞬たりとも当たり判定を持たないまま消える。
・ボンバーを投下すると、その爆風が消えるまでは
 次のボンバーを投下できない。
・カラーボールが2つ表示される時は2つの色は常に同じ。
・アイテムは2つまでしか表示されない。
 アイテムが2つ表示されている状態で、アイテムが
 出そうな条件が満たされると、アイテムは出現せずに
 アイテムカウンタが進む。

21 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/11(火) 01:09:58 ID:KMBb9GP2
AC仕様
・アイテムを出す敵を、画面に出切っていない状態で、
 または画面から消えかけている状態で破壊すると、
 アイテムは出現せずにアイテムカウンタが進む。
・アイテムカウンタは、やられたらリセットされる。
・残機の最大値は知らないが、表示的には最大は10。
 残機が10を越えても表示は10のままだが内部的には
 ちゃんと11以上の値で正常動作する。
・リバイバルは各エリアの先頭に戻される。
 リバイバル直後にやられると1つ前のエリアに戻される。
・エリアの値はゲームオーバーした時に表示される。
・ザコ戦車と、回転砲台付きの砲台は、タイガーが
 重なっていれば弾を撃ってくることはない。
・1〜9面のボスは一定時間たつとボスは弾を撃たなくなり、
 スクロールが再開され、ボスを破壊せずに進むことが可能。

22 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/12(水) 06:28:14 ID:nRfBQ26T
1面、ザコヘリが出て、砲台が現れ、輸送ヘリが出てくる。
最初の輸送ヘリはノーマルショットで応戦することになる。
拡散弾で攻撃される前に輸送ヘリを破壊できるぐらいの
連射があると後々有利だ。
3機目の輸送ヘリが出てくる所は最初の難関だろう。
そこでは前方から戦車が2列で現れ、左からも戦車が出てくる。
サイトロンのビデオではこの難関地帯を逃げ腰な感じで抜けていた。

23 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/12(水) 23:26:38 ID:3K8cvIZT
うお、なんか知らんがはじまてる
そこの難関はボンバーで安定してるな。

24 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/13(木) 13:22:31 ID:J0oBxpYJ
ファーストボムですか。そこで初めて登場するカラーボールは
いつも色のタイミングが悪くて、なかなか青を取れない。
サイトロンのビデオでも、戦車地帯が終わって砲台が見える頃に
やっと青を取っている。

戦車地帯が終わって砲台が過ぎると、道路と建物が見えてくる。
画面中央付近で左方向に戦車が3台出る。3台目の戦車が出る頃には
スクロールがずっと下がっていて、画面下部で3台目が登場することに
なるので3台目には注意。
この時、その左上から右方向に戦車が2台出でくるし、輸送ヘリも
2台続けて出てくるからちょっとした難関だ。

25 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/14(金) 23:35:53 ID:Cs0MB9Vx
そこのおすすめは黄弾www
横の弾で左の戦車、下弾で3台目戦車、上弾で輸送ヘリを狙い撃つと
なんともテクニカ〜ルな気分に浸れるよwwwww

26 :名無しさん@弾いっぱい:2007/09/16(日) 15:33:27 ID:RJVUbGUX
それは2周目以降のことですね。
2周目のここは1面の中で最も難関になると思う。
戦車地帯は何とかなるだろうが、この道路と建物の地帯の前半で
ボンバーを使わずに抜けたプレイはまだ見たことがありません。

道路と建物の地帯を抜けて広い道路に出ると、斜めの向きの屋根が見える。
戦車が4台出てくる屋根だ。この屋根は破壊可能だが、これを破壊して
1upが出現することがあるが、その法則が今だにはっきり分からない。
戦車地帯か建物の地帯でやられた場合に1upが出現するような気がする。

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