2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PS3は2006年度に600万台生産予定

1 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:50:22 ID:Avb9TcnK
結局、何台作れるんだ?
月産100万台じゃ400万行くかどうかだと思うが・・・

またしてもソニーのハッタリ?

2 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:51:30 ID:SWwdSrno
2get

3 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:51:31 ID:JEszIlrS


4 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:51:56 ID:OzUd/SBk
建て逃げの予感がぷんぷんするスレ

5 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:52:20 ID:JEszIlrS
やった!初めて2とれた♪

6 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:52:46 ID:4tYAFZpD
>>1の脳内カレンダーを見たい

7 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:52:54 ID:SWwdSrno
ついでに3もget

8 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:53:00 ID:Mrl9Ix3z
華麗に2get

9 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:53:37 ID:wyxQuFUB
おいおい65nmの新型出るまでに
出来損ないの旧型そんだけ増産されてもゴミになるだけだろ。

10 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:54:03 ID:l6wgTOGU
世界中の小売りがPS3で溢れてしまう

11 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:55:29 ID:JEszIlrS
取れてなかったし……

12 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:56:10 ID:3YjNWExK
倉庫「大きくて黒くて熱いのがこんなにたくさん
 ……もう入らないよ、無理だよぉ!」

13 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:56:12 ID:YQDXlRd6
ヨーロッパの発売に合わせて作りまくるんだろ
ヨーロッパでのプレステ人気を考えたら600万は軽いね

14 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 20:58:28 ID:omXf4gCq
確か作るだけなら作れるペースだったような気がする

15 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 21:09:27 ID:XqZQxM+8
脳内2ゲットスレはここですか?


じゃオレも2ゲッッットオオオォ

16 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 21:09:56 ID:Tks/ts1z
>>6
年度

17 :名無しさん必死だな:2007/02/06(火) 21:11:23 ID:RwAboDA5
>>1
そんなことが物理的に可能なのかと、モンゴルマンも言っている。

18 :名無しさん必死だな:2007/02/07(水) 16:12:32 ID:KgrIn4EX
なあ、ガンダム無双より昨年にカプコンから発売されたゾンビ無双 DEADRISING の方が面白そうじゃないか?
http://www.youtube.com/watch?v=YKzUP-RFLsY
http://www.youtube.com/watch?v=ypTkPaRM9DA
http://download.gametrailers.com/gt_vault/t_deadrising_silly_gp_gt.wmv
http://xbox360media.ign.com/xbox360/image/article/615/615539/dead-rising-20050517062832191.jpg


19 :名無しさん必死だな:2007/02/07(水) 16:14:32 ID:jBOUvU+7
作っても売れんしw

20 :名無しさん必死だな:2007/02/07(水) 22:02:09 ID:V6Oz+tVL
残念ながら作れるかどうかはたいした問題ではなくなりました

21 :名無しさん必死だな:2007/02/09(金) 22:31:32 ID:x8uPkM1y
このまま週一万台以下のペースじゃ600万台生産してどこに置くつもりだ。
ソニーの倉庫は四次元ポケットか。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)