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【マンネリ】次のWiiゼル伝がどうしたら面白くなるか考えYO!

1 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/14(金) 19:30:29 ID:GLnDqvU80
トワプリってWiiコンを完全に生かしていたとは言い切れないよね?
それに、ゼルダシリーズの3D作品も四作目と言うことで、そろそろマンネリ化してきたように思う。
戦闘は単調だし、ダンジョンの仕掛けに関しても使いまわしが目立つように感じたのはオレだけじゃねえよな?
ゼルダシリーズには、何か革命が必要なんだよ。そこでアイディアを言い合おうぜ!
先入観にとらわれず、Wiiのパワーを充分に生かしつつ、ゼルダのマンネリを打破するための大胆なアイディアを頼むぜ!
ではよろしく!

2 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/14(金) 19:32:38 ID:GLnDqvU80
ちなみにオレはここ↓のスレで語ってたんだけど、何か殺伐としてるのがやになってこのスレを立てました。
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1181479978/l50#tag884
↑のスレとは違ってここでは気軽にどんどんアイディアを出してくれ!では頼む!

3 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/14(金) 19:33:35 ID:GLnDqvU80
さあageるぜ!どんどん来いYO!

4 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/14(金) 19:36:56 ID:GLnDqvU80
ちなみにおいらは移動をポインティングでして、さらに敵と遭遇したらFPSみたいな画面にシームレスで変更。
敵との戦闘はドラゴンクエストソードみたいにしたらいいんじゃねえの?って思ってるんだYO!
さらにダンジョンの攻略法が一つではなく複数あるほうが面白いと思ってるYO!

5 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/14(金) 23:16:52 ID:GLnDqvU80
あげ!

6 :ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 00:24:20 ID:fQig5pyn0
>>1
寂しそうだな

7 :ミドナ ◆EvnKgjqvJs :2007/09/16(日) 09:09:32 ID:zjG116Cl0
う、うるへー(^ω^;)(笑)
だったらsageんじゃねーーーーーーーーー!!!

8 :ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 09:59:46 ID:ww1xGpUr0
コレは痛いw

9 :413:2007/09/16(日) 10:02:58 ID:zjG116Cl0
(^ω^;)う、うるへーーー!!!
俺はどこも痛くねーーーーーー(笑)
健康そのものじゃ〜

10 :ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 11:06:40 ID:E4J4ZPNnO
頑張れ〜

11 :ゲーム好き名無しさん:2007/09/16(日) 11:07:22 ID:DxivBFMBO
たぶんwii専用ゼル伝は相当、難産すると思うよ。FPS方式で今までのシステムをそのまま丸呑みに投入すると問題があって無理です。問題を無くすと色々とシステムを廃止しなくちゃいけない事も解ってしまった。

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