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Granado Espada ち〜としつもんすれっど2

1 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 22:05:21 ID:ikCsr+c7
チート本スレ Granado Espadaち〜とすれっど9
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1180869113/
チートスレ過去ログ せめて新しい過去ログ2つは読んでから質問すべし。
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=GranadoEspada&andor=AND&sf=2&H=&view=table&shw=&D=mmosaloon

GEのアンダーグラウンド系質問板
カテゴリ MOD ファイルデータ改造 軽量化 AIチート BOT XTRAP回避 その他GE関連の諸々
傾向: 物好きが答えてくれる。
現在はAI中心でMOD/XTrap/改造・軽量化などの話題は少ない。
粘着系既出質問の合い言葉: 「過去ログ嫁。」

●主な使用ツール
リソースエディタ ResHacker XNResourceEditor

●以下のツールはGoogleなどで調べて独自で入手すべし。
うpキボンヌしてもupされる可能性は低い。
公開されているツールだけでもほぼ全てのデータ閲覧は出来る。
現在公開されていないツールも海外にある可能性有。
だが諦めも肝心。

MOD&BOT&表示&解凍ツール
geer Mi Ix Dz 公開されている 
チートAI 海外で公開されている
GeEMU ipfwiz 不明 Friendbyte 不明

前スレ
Granado Espada ち〜としつもんすれっど1
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1173028312/

2 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 22:05:55 ID:???
●AIチート上達手順
1.策敵範囲拡大
2.オートヒール範囲拡大
3.スカだけ拾い
4.三人拾い
5.JOB指定拾い
6.JOB指定スキル使用(タゲあり)
7.JOB指定スキル使用(タゲなし)
8.タゲ共通化
9.ITEM使用
10.オートバフ使用(使用間隔設定付き)
11.リソースエリア節約
以上は過去ログ参照

●プログラム解析ツール
デバッガOllyDbg
http://www.ollydbg.de/
プロセスメモリエディタ兼デバッガスペシャルねこまんま57号
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se254476.html
プロセスメモリエディタ兼デバッガうさみみハリケーン
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se375830.html
ヘキサエディタStirling
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
PCゲーム解析指南+OllyDbg日本語化パッチDigitalTravesia
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028184/
参考書
DigitalTravesia推薦図書一覧
http://www.k3.dion.ne.jp/~dt2/

3 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 22:52:47 ID:???
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    >>1     (,,)_
  /  |       乙        |  \
/    |_________|   \
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


4 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 23:13:07 ID:???
 ShowInfoってまだつかえる?

5 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 23:18:32 ID:???
使えるよ

6 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/29(水) 23:29:03 ID:???
ShowInfo入れても反応がないなぁ
X虎解除しないと使えないのかな?

7 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 00:05:20 ID:???
>>6
うまく組めてないだけ。残念でした^^

8 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 00:05:50 ID:???
なんの問題もなく機能してるけど
http://www.uploda.org/uporg991779.jpg

9 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 00:44:48 ID:???
改変AIってスレでよく出るけど
AIのソースってどこにあるの?

10 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 00:52:08 ID:???
>>9
君の心の中に

11 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 02:57:40 ID:???
>>9
自分で改造するから改変AI
元からクライアントに実装されてるAI改造汁

12 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 08:33:11 ID:???
やっぱり新スレいらなかったな('A`)

13 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 10:41:07 ID:???
おっぱいをまるだしにするほうほうをおしえてください^^

14 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 14:58:17 ID:???
1:脱ぎます
2:完成

15 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 18:47:33 ID:???
>>14解決しました!ありがとうございます

16 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 20:38:35 ID:???
アンパック→該当のテクスチャーを除去→再パック

おっぱい丸出しウマーです^^

17 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 21:06:04 ID:???
韓国に行けばいいお( ^ω^)

18 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 21:48:24 ID:???
韓国に遊びに行く→大韓独立の旗を背負ったキャラを見る→嫌韓を超えてGE嫌いになる→RO2楽しみです^^

ttp://ge.hanbiton.com/ge_community/shotgallery/shotgallery_view.asp?tid=24252&page=9&bPage=8&lastIDX=24245&fIDX=24266&nsid=0&psid=0&nnid=0

19 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/30(木) 22:53:55 ID:???
>>18
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

20 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/31(金) 22:02:11 ID:???
嫌韓厨じゃないけどさすがにこれは引く
ttp://ge.hanbiton.com/files/gallery/%C7%C7%BC%AD____.jpg

ゲームにまで反日とか持ち込んで欲しくなかったな・・・・なんで日本に輸出したんだろ?

21 :ネトゲ廃人@名無し:2007/08/31(金) 23:56:58 ID:???
所詮韓国なんてカスしかいないw

22 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/01(土) 00:28:07 ID:???
こんな旗をわざわざ作るなんて、なんか裏切られた気分だ…

23 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/01(土) 16:56:51 ID:???
>>20
Jap Moneyだけが目的だ

24 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/01(土) 23:29:57 ID:???
日本人なんて気にしてねーだろwww さきにサムライコスがでたのが奇跡に近いよ

そして、冷静に話題が違うので本スレいってくださいね^^

25 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/04(火) 18:34:28 ID:???
策敵範囲を広げるためにoption関数を定義してるところを探してるのですが
.exeファイル・ai.ipfファイルを開いても定義してる部分が見つかりません。
どこか別のファイルで定義してるのが単に自分の見落としなのでしょうか?

26 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/04(火) 18:44:34 ID:???
オプションを定義してるところが分からない!
じゃあ自分で数字を決めればいいじゃない

27 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/04(火) 20:48:12 ID:???
ヒントありがとうございます。
定義文の書き方が分からないので勉強してきます。

28 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/05(水) 10:06:09 ID:A9J1uDrb
>>25
 SCR_AI_LIB_近タゲ じゃね〜〜

29 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/06(木) 12:13:07 ID:???
スタンスの変更ってスロット指定じゃなくてもできる?

30 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/06(木) 12:55:47 ID:???
>>29
さあ、今もっている武器を捨てるんだ


31 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/07(金) 13:58:37 ID:???
( ゚∀゚)o彡°GE征服者!GE征服者!

32 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/07(金) 14:09:26 ID:???
使い方教えてエロい人

っ ttp://125.65.165.217/mici1234/GECrazy101_ServerTW_LangTW_NG.zip


33 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/07(金) 14:12:52 ID:???
垢抜かれるツールか 興味ないね

34 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/07(金) 22:30:36 ID:???
>>32
リソースハカーで覗いてみたけど、まんま中華が使ってるやつだなwプロキシ設定までついてやがるw
しかし170日で200元(約3000円)するんだよな…
1000円ガチャを3回まわすよりは、こっちのほうが価値がありそうだが…

35 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 07:11:18 ID:???
ダイナ島を見てキープハーベストまではなんとかできました。
次はジャックで遊ぼうとしたのですが急に難しくなりちんぷんかんぷんです。
とりあえずSCR_PUPPET_TS_KEEPをコピペして、112にfunc SCR_AI_LIB_PUPPET(selfAi)以下を無理やりねじ込んだのですがキプハベまで動かなくなる始末^^;
恐らくAI_LIBの具合が悪いんじゃないかと考えているとこでお手上げな感じです。
熟練者様ヒントorツッコミよろしくお願いします。

36 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 07:33:52 ID:???
ジャックでなにがしたいんだ?
スクリプトの中の動きをちゃんと追えるようになりなさい^^


37 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 07:40:36 ID:???
ダイナ丸写しよりスレ内に散らばるヒントを辿って組めるようになると大幅に広がる
このスクリプトはどういう意味でなぜここに入れるべきなのか?って
知ってるだけじゃなくて理解しないと発展は望めないぜ

38 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 07:43:01 ID:???
文句だけじゃあれなんでミジンコながらアドバイス
キープ弄ってるのにキープ以外も全部使えなくなるのは括弧の数が違う事が多い
厳密には括弧だけじゃないとは思うが基本的にミジンコのミスは括弧の数が合わない事が原因だと思うぜ

39 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 08:13:48 ID:???
ショーインフォとシスメセジをうまく使って
スクリプトの中の動きをちゃんと追えるようになりなさい^^
コピペは楽だけど近道じゃないよ

40 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 09:31:44 ID:???
あれのジャックをそのままコピーしても動くはずがない
あれはあくまでもヒントであって丸々載せてるわけじゃないよ
自分で定義しないといけない関数やら色々あるからな

41 :35:2007/09/11(火) 09:34:29 ID:???
RESありがとうございます。
>>36
やりたかったのは建築物の自動設置です。

>>38
挿入した部分の括弧の数は問題ありませんでした。

>>39
ショウインフォ動かない\(^o^)/
弄る前なら動くのに。
どこに問題があるのか位置をずらしたりしてみましたが悉くアウトでメンテ入りorz


ショウインフォ動かないあたり問題外ですねぇ。
文面を見れば何をやってるかぐらいは分かるのですが流れを追うとなると中々難しいですね。



42 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 09:38:14 ID:???
>>41
まずオートバフの要領でタイマーと敵を確認したら設置するように作るんだ
オートバフできないならジャックとか問題外

43 :35:2007/09/11(火) 09:41:55 ID:???
おっと下書きしている間に書き込みが。

>>40
ですよね。
キプハベ時は悩みつつもなんとかなったのですが。

>>42
アドバイスどうもです。
オートバフはチャレンジしたことがないのでそちらから先に試してみることにします。


44 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/11(火) 09:50:27 ID:???
オートバフも自動召喚も定期的に何かに対してスキルを使うってだけだよ
だいなのやつも
関数の記述の雰囲気とかで自分で作った関数かわかりそうなもんじゃね?変数も然り。

45 :35:2007/09/12(水) 01:39:51 ID:???
なるほどー。
とりあえずオートバフはできたので応用すればいけそうです。
カトリやイエガーも一緒に扱うとなるとSTEPUPが必要そうですが。

アドバイスくれた方に感謝。


46 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 10:14:20 ID:???
var katori = 0;
var jack = 0;
//AUTOPUPET
func SCR_AI_LIB_AUTOPUPET(self, selfAi)
{
var job = GetJobName(selfAi);
var curTarget = GetNeedHealFriend(selfAi, 1, 101);
var curTarget2 = GetNearAtkableEnemy(selfAi, 800);
katori = katori+1;
jack = jack+1;
if(job == 'CatherineREAL'){
if( katori >= 5){
if( curTarget != nil ){
InstantHold(selfAi);
UseSkill(selfAi, curTarget, 30311);
UseSkill(selfAi, curTarget, 30312);
UseSkill(selfAi, curTarget, 30313);
UseSkill(selfAi, curTarget, 30314);
UseSkill(selfAi, curTarget, 30315);
katori = 0;
ChangeTacticsAi(selfAi, 'TS_USER_SKILL');
return 'ChangeTS';
}
}
}

47 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 10:15:37 ID:???
else if(job == 'Jack'){
if( jack >= 20){
if( curTarget != nil ){
InstantHold(selfAi);
UseSkill(selfAi, curTarget2, 30222);
UseSkill(selfAi, curTarget2, 30225);
jack = 0;
ChangeTacticsAi(selfAi, 'TS_USER_SKILL');
return 'ChangeTS';
}
}
}

}


48 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 10:18:07 ID:???
ベテランになったらこのゲーム飽きてきた・・・


49 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 10:41:40 ID:???
飽きたね

50 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 11:00:37 ID:???
今はバリバリの改変でどこまでBANされずにいけるか実験中
とりあえず今は三日目(フル稼働ではない)でLv48
こんなことしかすることない。


51 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 12:09:23 ID:???
どっからどうみてもバレバレの改変だけどベテラン30まできたよ
あまりにもBANされないから装備も高級品もたせてアイテム移動すらめんどくなった

52 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 13:00:42 ID:???
BANされたら、ちょうどやめ時でいいんでないの?

53 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 19:24:47 ID:???
>>52
おれは、大分前からそう思っている。でも未だ続いているという状態だ・・・・

54 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/12(水) 19:34:36 ID:???
俺もまだBANされないな。
放置してたら良くPKされるけどなw

55 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/13(木) 16:06:03 ID:???
reshackerでge.exeみてみたんですけど
AIコードらしきものがないのですが

チートスレ1024があると書かれていたのですが、1042しか見当たりません・・・

56 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/13(木) 16:29:49 ID:???
>>55
ひんと。 ge.exeを探せ

57 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/13(木) 16:48:19 ID:???
>55 releaseフォビタン

58 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 06:38:30 ID:???
索敵範囲拡大ができない
keeprangeの数値を変えればいいということはわかったが
数値はどこに定義されているのかがわからん
ゆとりにもわかるように手本を見せてください>q<

59 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 06:54:46 ID:???
SysMsg('Current Keep Range ' .. option.KeepRange);

60 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 16:25:30 ID:???
option.KeepRangeっていう書き方…VBの経験でもあればすぐわかるんだがw
>>59がいいヒントだした

61 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 16:45:27 ID:???
>>55
あのテンプレ?間違ってるよ

62 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 17:02:45 ID:???
スタンス情報の取得どうやってる?

63 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 17:42:45 ID:???
過去ログを保存している方おられませんか。
リンク先が死んでいるもので・・

64 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 19:19:40 ID:???
とりあえず今でもGEの升系の過去ログ全部見れるよ

悪いこと言わないから過去ログ探しくらい自分で出来るようになろうな

65 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 20:48:22 ID:???
わざわざ過去ログまだ見れるよとか言ってるやつなんなの?
見れるならやり方くらい教えてやれよ
こんなことも出し惜しみばっかりしてるからスレもこんなさびれてんじゃねーの
>>63
ttp://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

66 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 21:05:53 ID:???
出し惜しみじゃない 保存してるかしかどうかしか質問されてないだろうが

67 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 21:13:36 ID:???
>>66
屁理屈にしかみえん

68 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 21:25:13 ID:???
答えすぎるのも 問題なんだぜ
努力する前に質問して解決するなら
誰も検索などしなくなり過去ログなんか読まなくなるだろ
実際 過去ログどころかスレ内すら読んでいない質問ばかりだろ
過去ログにすらたどり着けなかった奴がログ見たところで
途中で面倒になって理解する前に質問するに決まっている
お前以外はそういう奴が来るのを望んでいない

69 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 21:32:49 ID:???
まあ ミジンコの質問にしか答えられない奴はお節介になるんだろうなw

70 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 22:49:33 ID:???
もう少し柔軟に考えないと社会じゃ通用しないぞ
過去スレくらい教えてやってもどうってことない
もっと何か弁のことで具体的なこと質問してきたら過去ログ見させればいい
その過去ログも教えてやれないなら何も書かなきゃいい
まぁおまえらはただ人を罵るのが好きなだけみたいだけどな
とりあえず人の悪口を必ずいれてあるのがいい例だな

71 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 22:59:53 ID:???
>とりあえず人の悪口を必ずいれてあるのがいい例だな
お前がな

72 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 23:09:35 ID:???
>>71
なんでも言い返せばいいってもんでもないwwwwwwwwww
もうちょい考えような

73 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 23:10:27 ID:???
普通の奴なら64の回答で問題なく過去ログにたどり着くのにな
ゆとりにも程があるぜ

74 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 23:43:27 ID:???
>>64は的確に回答している
過去ログを見る方法などいくらでもあるしな
>>65
>>64を煽っていおきながら説明なしにミラーのURLを貼るだけ
回答の意味を説明されたにもかかわらず
頑固に自分の主張を押し通そうとし柔軟性が全く無い
自分から言い出した悪口をあたかも他者から言われたと思い込む
そして芝生の量産…('A`)

こんな奴がいると質問も回答も出来たもんじゃないな

75 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/14(金) 23:57:44 ID:???
まぁまぁ
スレタイに戻ろうぜ?

76 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/15(土) 01:42:47 ID:???
周辺ハーベストの拾う範囲を広げることは可能ですか?

77 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/15(土) 02:09:28 ID:???
可能

78 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/15(土) 02:09:46 ID:???
thx

79 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/15(土) 21:29:25 ID:???
Chat('@ bot');

これうまく仕込めば楽しい出来事になるんじゃね

80 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/16(日) 00:44:50 ID:???
昨日から弄り始めたんだけど、JOB名ってどうすればわかりますか?
ies.ipfに全部書いてあったりする?

81 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/16(日) 03:35:25 ID:???
>>80
全部書いてる。
でももっと簡単な方法がある。

SysMsg(job);

getJobNameしたあとにつっこめ

82 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/16(日) 08:20:23 ID:???
実はほとんどwiki見ればわかる

83 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/16(日) 11:00:07 ID:???
>>81トンクス
Ix使うのに必要らしいSTLportの導入がサッパリで\(^o^)/
朝から3時間ほど格闘したけどミジンコには無理そうなので
SySMsgを使わせてもらいます

84 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 07:56:35 ID:???
7hぐらいで
キープ維持
キープで拾い
共通化
できた\(^o^)/

コピペだけでも時間かかるけど漁ればできる\(^o^)/

85 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 08:11:36 ID:???
hotkeyでわざわざexe変えずにONOFFもできたよー\(^o^)/

86 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 11:33:17 ID:???
いつからここは幼稚園になったんだ?

87 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 19:24:16 ID:???
スレがたったときからだろ\(^o^)/

88 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 20:24:40 ID:???
スピ鯖

家門Andesli
ファイ sdfa
スカ dasf
カトリ Andy
家門レベル3

ジザベルでBOTしてたのを確認

89 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 20:45:46 ID:???
はい?

90 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/17(月) 22:27:31 ID:???
>>88
GEのBOTは9割が中華BOT。改造AIはレア種なんだ。
たぶんそいつも中華だから、ここで晒されても困っちゃう

91 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 07:23:25 ID:???
風ソホと賢エミのジョブ名教えてください。

92 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 08:11:48 ID:???
>>91
ちょっと前のレスぐらいよめないのか?
ちょうどおまえの10レス前に書いてあるわけだが。

93 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 10:21:03 ID:???
たしか風ソホは
SohoNakedだよ^^^^

94 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 13:41:47 ID:???
ファイ・ファイ・スカでキープ範囲を5000くらいにして放置すると、
スカだけ置いていかれて、ヒールされずに全滅することがあります
1区などのBOTを見ているとスカも一緒に移動しているようなのですがどうやればいいんでしょうか

今のところ、
・スカに短剣を持たせてアタッカーにする
・ヒールやハーベストの範囲をキープ範囲と同じにする
・タイマーでコールする
などを試して一応似たような動きはするのですが、どれも違う感じでした。

95 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 13:58:26 ID:???
そりゃ〜BOTと改AIは全然別物だからな。

96 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 15:50:13 ID:???
BOTは別物
でも似た動きはできる
俺も過去ログ漁ってできるようになった
確か線路がどうたらってくだりだ調べてみろ

97 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 15:52:06 ID:???
食らえ!ヒーラーの素手ニアタゲあたっく!!!

98 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 16:00:49 ID:???
おまいら優しいな
ヒーラー込みのタゲ共通化すれば解決
過去スレに答えが載っているよ

99 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 16:41:36 ID:???
そのまえに中華BOTみたいな雑魚を目指していたら
せっかく自由にいじれる改Aiの意味が殆どなくなるではないか・・

100 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 17:53:49 ID:???
ありがとうございます。解決しました。

ヒーラーにタゲはない…
そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました

101 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/18(火) 23:20:09 ID:???
今うまくカップラーメンタイマーを改Aiにショートカットで仕込もうと奮闘しています。
正確な1秒って言うのは殊のほか難しいです。

102 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/19(水) 04:16:00 ID:???
つ時計

103 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/20(木) 05:56:26 ID:???
カップ麺は2分半であけてほぐして色々入れてかき混ぜて3分だぜ?

104 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/20(木) 16:21:06 ID:???
時計など使う輩は素人。

105 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/20(木) 16:22:15 ID:???
まったくだな
俺くらいになるとふたを開ける時は一番おいしい時になる

106 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/20(木) 16:36:19 ID:???
大きななるとが入ってない カップ麺は負け組み

107 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/20(木) 22:16:57 ID:???
俺のタイマーにレスが複数つくとは思わなかったわ

108 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 01:47:27 ID:???
ところでオマイラの改AIの.exeとオリジナルのexe何バイト大きさ違う?

109 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 01:50:21 ID:???
素がいくつかしらないけど今みてみたら3.82MBだった

110 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 01:56:12 ID:jJVn9zHy
100k以内の誤差の程度

111 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 01:57:20 ID:???
すまん上げてしまった

112 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 22:57:24 ID:???
var needa = GetNearAtkableEnemy(selfAi, 500);
var needb = GetNearAtkableEnemy(selfAi, 300);
var needc = GetNearAtkableEnemy(selfAi, 100);
と定義して
if( needa != nil ){
if( needb != nil ){
if( needc != nil ){
〜〜
ってやっていけば敵が3匹以上の時っていう条件付けできるかな?
これだと100以内に敵が来た時に全部を満たしてしまう気がする…

113 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 23:02:15 ID:???
if(needa != needb){

114 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 23:09:32 ID:???
近くから索敵するからabc全部同じ奴になるから無理

115 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 23:13:48 ID:???
移動すればいいだけの話

116 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 21:58:51 ID:???
囲まれたときっていう条件判定を作りたいんだろ?

117 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 15:37:59 ID:???
他のPCが近くにいることを判定する関数は存在するでしょうか?
もしあれば、誰かが近くにきたらキープのみでカモフラージュできるのですが…


118 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 20:35:07 ID:???
HPの減る速度とか何秒に何回減ったかでいいんじゃないの、俺はそんな感じだが

119 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:21:37 ID:???
誰か多重起動の方法教えてくれ・・・。

120 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:46:12 ID:???
>>119
ペケトラップ解除

121 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 01:35:36 ID:???
Ixiaは数だけかもしれないがぽぴはアイテム房の集まりだから変わらないだろうw
どっちもぷれいやーすきるのないゴミクズです。

中小が力つけてきてるしぽぴは敵多すぎて解散するしか残ってないしね

122 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 01:42:27 ID:???
よくわからんがチートスレに誤爆するお前ほどゴミクズではなかろう

123 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:07:56 ID:???
ドロップした時にほぼ無音なアイテム類(ミッションロビーや防具)に
金属や武器がドロップした時の音を割り当てるのは可能?

124 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:14:01 ID:???
じゃあ逆に質問しよう。
AIがアイテムの種類認識してんの?

125 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:18:15 ID:???
↑AIしか弄れないミジンコ(笑)

126 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 13:54:39 ID:???
質問スレで質問に質問で返す低脳(笑)

127 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 15:52:40 ID:???
くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww

128 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:32:36 ID:???
>>120
多重起動の方法もうちょっとヒントいただけませんか・・・。

129 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 19:46:10 ID:???
>>128
ペケトラップを解除

130 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 20:05:58 ID:???
くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww

131 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:33:37 ID:???
    ,.‐‐、       ,.-‐-、
   く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉
     \ ', !-─‐-i / /´
      /`ー'    L//`ヽ、
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   イ  / /-‐/ i L_ ハ ヽ!  i   
    レ ヘ 7イ`ト  レ'ァ-ト、!ハ|  |
     !,/7 'ゞ'   ´i__rハiソ|   |      
     |.从"  _   ,,,, / |./   |
     レ'| i>.、,,__ _,.イ /  .i  |
      レ'| | / k_7_/レ'ヽ, ハ. |
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        kヽ>、ハ   _,.ヘ、   /、!
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       レ'ヽL__|___i,___,ンレ|ノ
         ト-,/ |___./
         'ー'  !_,./

132 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:39:01 ID:???
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    !  ,'レヘ!   !'!  ! ,rリ       !rリ !7  |      Xtrap!!!
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     レ'  / .!   !       ,. -‐、     ,! !      Xtrap!!!
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133 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 12:09:01 ID:???
ホント、くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww

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