2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【放置v】knightonline ジグエノン国境2【sBプリ】

1 :川柳おじさん ◆Ckh0YWXtVM :2007/09/21(金) 19:16:54 ID:530lypw1
全スレ
【ラテイノ】knightonline ジグエノン155【転売】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1187737885/


2 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 19:41:54 ID:???
おじさん乙

3 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 19:43:50 ID:???
結局立てたのかよw

>>1

4 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 20:18:28 ID:???
せっかくだから現存してるメンバーのランクと行こうじゃないか。

5 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 20:34:15 ID:???
プリ
最強 防人
普通 らめぇぇぇ
ゴミ 南斗最後の将、サキュ

ヲリ
最強 T1000、阿修羅神
普通 
ゴミ 薄力粉

ログ
最強 BAAL、金太郎
普通 Ban
ゴミ Summer

ウィズ
最強 ガイドロン、腐臭王子之妻
普通 noryfu、たのせらさん
ゴミ はむすたぁ
カス AEGIS

6 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/21(金) 20:53:27 ID:???
今日も普通に負けました


7 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 01:46:21 ID:???
noryfu,たのせらさんはもう国境にはいない。

8 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 09:15:03 ID:???
最新ランキング誰か作って

9 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 11:57:48 ID:???
>>8
はっきしいって、ほとんど雑魚しかいねぇよw
薄力粉でさえヲリのtop3にはいってるぞ←俺としては薄力粉普通に強いと思うんだが・・・
自演と思うかは知らないけど薄力粉より強いhヲリあげてみたら?
プリがやわ過ぎて1タゲで蒸発とかの状況だし、ランキング必要ないだろ

10 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 13:02:42 ID:???
薄力粉最強他は糞

11 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 13:57:23 ID:???
薄力粉より強い奴はいないが弱い奴もいない。h全員雑魚すぎて差がないだろ。skontantは別格だな

12 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:07:12 ID:???
skontantってそりゃあたりには違いないと思うが
そんなに言われてるほど強くないと思うんだが...


13 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:15:08 ID:???
今のhのヲリではずば抜けて最強だな
他に強いやつ見当たらんし

14 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:18:35 ID:???
六道とシフリーが居なくなった時点でhには壁がなくなることはわかってた

15 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:25:53 ID:???
sukontantの次にヲリでは薄力粉が当たりだろ
一応、ヘルブレ8持ってるしな

16 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:27:28 ID:???
俺もそんなに強いか?とは思った。
今はいかに外人や糞やわい奴を引かないかがキーになる。

mickey003,阿修羅神,そこのクランの弓は[エバポレータ][PEANUTS]が育成。
Alteclは精鋭集団が全体で育成。
レジェンズの奴らは多分自分たちであげたんだろう。

17 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:28:15 ID:???
六道もシフリーもKILLだしまくるのに硬かったな
そんなやつhにはあれっきりだったわ

Lv63くらいのときでたが、ぼこられた
今じゃもう、国境で前みたいな面白い戦いなんてできやしない

18 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:30:24 ID:???
私的にイッジも強かった

19 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:31:54 ID:???
国境始まった当初はランキング作ったりできるほど強いやつやうまいやついて、楽しかったよな

全体的に今は雑魚いから、skontantや薄力粉が強く見えるんだろうよ

20 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 14:33:13 ID:???
今のhは誰もAEGISすら殺せない。これが現実

21 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 21:28:13 ID:???
hって本当に悲惨だな。誰も紙いれてないだろwwww

22 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 21:33:02 ID:???
お互い紙入れない同士なら対等

敵は運営w


23 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 22:43:49 ID:???
薄力粉は雑魚だろ
持ってるのはヘルブレ8じゃなくてr1なw
クエアクセに全身キチンさらに目盾wwwwwwwwwwwwwwwww
強い訳がないm9(゚Д゚)

強いやつってのはまずは装備だろうがぁぁぁぁぁぁぁ。アイアンは必須アイテムw

24 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 23:12:45 ID:???
>>23
身内乙

25 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 23:17:48 ID:???
腰はアイアンかスケベル、グラスでFAだと思うが首は何つけてる?

26 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/22(土) 23:49:07 ID:???
>>25
職によるけどどの職でも腰は鉄系統がいいよな

首は ヲリならヲリペン2 アサならプリペン3 ウィズとプリならエレペン2とかかな?

首はdが付いてないから、火力とかウィズはhp上げるためにも↑にかいたやつのがいいかもね
ダガの10は大事だけど、ヲリ武器の10は微妙
耐性防具付け替えできるなら首は鉄より他の+2とかのほうがいいよな

俺はグラス ss耳×2 エレペン2 ビフ指1ですわ
EASTの装備と一緒だな・・・

27 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 00:01:26 ID:???
AEGIS雑魚すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 00:02:58 ID:???
薄力粉強過ぎてワロタwwwwwwwwwwww

29 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 00:14:14 ID:???
AEGIS痛すぎワロタwwwwwwwwwww

30 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 00:16:07 ID:???
薄力粉いた過ぎ
ワロタwwwwwwwwww9

31 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 00:19:48 ID:???
アイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルトアイスベルト

32 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 05:05:32 ID:???
阿修羅神が強いってのはガチ?釣り?
放置してるのしか見たことないのでわからん

33 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 07:25:15 ID:???
ヲリペン2wwwwwwwさすが低レベルwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww

34 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 08:27:34 ID:???
>>32
死ねよ 少しは考えてものいえ

35 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 11:38:10 ID:???
>>32

>>16を読めばわかる話。

36 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 11:40:45 ID:???
エバポレータなんて見たこと無いけど。

37 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 11:59:24 ID:???
ピナツの一段wiz

38 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 12:30:27 ID:???
そういえば外人の横をチョロチョロしてるな。
PT組んでたんか。腐ってるな。

39 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/23(日) 21:45:35 ID:???
葉月の転売厨の東条ってすごいなWWWW
bプリなのにRMB入れない奴は邪魔とか公言WWWWW
金太郎かよWWWW

40 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 13:29:15 ID:???
転売職人の、時代の流れは
ぷろぱん

レア杖

東西南北

東条

だな。今では東条が一番転売うまいよな
ぷろぱん・レア杖・東西は過去の産物って感じ

41 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 14:19:43 ID:???
転売に成功している品だけで評価するのは素人考えだと思う
俺は現時点でのNo.1転売人は、東西南北だと思う

東条なんか、転売人としてはまだまだだと思うよ
安い品をみつけるのには運も必要だし
流れを掴んで確実に売り捌いているは、東西南北だろう


42 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 14:48:15 ID:???
ラテイノで頑張ってノア稼ぎしても、東西南北の1日の利益額にも満たないのが現実。
転売師最強、他は糞。


43 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 15:53:37 ID:???
レベルが高くなったら、下手なユニークアクセよりも
合成体力アクセ系のほうがいいよ


44 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:19:35 ID:???
>>42
東西がまた転売でドラゴン5 全カ所8g?で売ってるぞ
ノアどんだけもってるんだろうな
武器も、ダガーからヲリ武器・アクセからいいものもってるようだしー

東条と東西でライバルだね


45 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:29:35 ID:???
いつからここは転売と過去について語るスレになったんですか?

国境盛り上がりってないからいいか・・・。

46 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:37:08 ID:???
東西はぷろぱんが消えてから一気にトップに君臨したよな
もはや一人勝ち状態


47 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:39:03 ID:???
でもさ、セット防具はガチャで出る確率があがったのか
だいぶ売れ残りを見掛けるようになったよ
早く売り切らないと、って考えているかもしれないと予想


48 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:55:01 ID:???
東西はノア持っているけど、廃武器は持っていないんだよ
関係者だから知ってるけど、あいつはノア集めが趣味


49 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 17:56:47 ID:???
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1190619488/
勇気ある人だけ見てください

50 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 18:26:46 ID:???
>>48
あなたは誰ですか?

51 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 18:36:03 ID:???
ノアがいくらあろうが廃武器は買えないのだよ

52 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 18:52:49 ID:???
もはや廃武器は自らが作るもの


53 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 18:55:07 ID:???
廃武器っていったら大剣r8ヘルr8とかラプ9とかか?
大剣8が廃武器とか言わないでおくれよ

54 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 20:11:30 ID:???
今ではR11以上が廃の分類じゃね?
大剣8やヘルブレ8ってちょっとしたヲリなら誰でも持ってる気がする

55 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 20:22:25 ID:???
昔じゃ ラプ8とか鉄ひとつもってるだけで上位だったよなぁ

今の廃装備の基準はドラゴン7ヘルr10w鉄に、ヲリ耳2勇気2ぐらいじゃないか?

極とか@の廃ヲリはどんな装備してるんだ?

56 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 20:49:18 ID:???
でも、1人で2人を殺せる性能は無くなったよな
それがこのゲームの長所だと思うよ
他のゲームだと、囲んでも絶対殺せない廃がいるもんだけどな


57 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 21:14:51 ID:???
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/jiguenon/

58 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 21:17:50 ID:???
>>56
まぁそれはいいことだよな。
正直+1が+2になっても、そんなに代わり映えしないし
硬い奴ふえたほうがそれはそれでいいんじゃない?

59 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 23:29:10 ID:???
レア杖、ぷろぱん、東西とか転売人のブログ無い?

60 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 23:57:06 ID:???
ぷろぱんは、ぷろぱん新聞?を書いていたはず
昔読んだけど、中身の人、すげー頭よさそうに思えた
今は移転したのか、見ることができない
引退と同時に消しちゃったのかもしれないね


61 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/24(月) 23:59:14 ID:???
そうなのか、それは残念。

62 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:00:53 ID:???
ぷろぱんもぅいないだろ


63 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:01:59 ID:???
>>60
釣り? じゃないよね・・・

64 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:02:50 ID:???
ぷろぱんはもう過去の人かもしれないけど、だれでもいいから転売してる人の日記って物を見てみたかったんだ

65 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:04:41 ID:???
東条のブログでもみれば?


66 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:07:03 ID:???
>>65
ぷろぱんや東西と東条は全然違うだろ

67 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:09:55 ID:???
東条って人のブログはどこですか?検索してもみあたらなかったんですが;

68 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:15:00 ID:???
いちばん違うと思ったのは、売り抜けるスピードの早さだと思うな
昔のぷろぱん、今の東西がまさしくそれだと思う

転売という名の通り、とにかく仕入れた品を、自分を経由して
どんどん流通させるとか書いてあった>ぷろぱんブログ


69 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:18:53 ID:???
なるほど、なんか面白そうなこといろいろ書いてそうですね

70 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:28:41 ID:???
株のデイトレーダーの売買理論をそのまま持ち込んでいたみたいだったよ
価格設定とか、売り・買いのタイミングから、損切りの方法まで
KO流にアレンジして、わかりやすく書いてあった
だからある意味じゃ尊敬できたんだよな
なんだか今となっては懐かしく思うよ


71 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 00:41:06 ID:???
聖羽パパくるなよ

72 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 01:21:11 ID:???
>>70
へぇ それはすごいな

73 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 01:43:29 ID:???
>>70
とりあえず、ぷろぱんさん乙です

74 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 04:56:09 ID:???
転売の話のところスマンが、国境に戻すぜ。

稲妻クランまじで国境来るなよw
このクランいるだけで負けたと思えるんだ。

ヲリはプリから離れて突っ込むだけ突っ込んで死ぬし、タゲ合わせも出来ねぇ糞
プリは組んだことねぇわ。
ログは自分の職を知れ。ログなのに相手にまっすぐ突っ込むな。MHぐらいしろ。
WIZはsやptsをしろ。

稲妻クランは最初のころそんなに見なかったが今頃になって来るなよ。
強い奴さっさと卒業させてもお前らが弱いからhの雑魚にすらキルされるんだよ・・・・
ちっとはおまえらのps考えてからそういうことしろよな。

75 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 07:38:33 ID:???
稲妻のヲリは脳筋だよなw
でもはまると強いwww
ログWIZは印象無いwwww
いまずまwwwwwwwwwwww

76 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 08:13:50 ID:???
いwなwずwまw

77 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 14:17:24 ID:???
稲妻は国境最狂クランだな

78 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 15:31:26 ID:???
稲妻なんて、どーでもいいですよっと
昨日、ドラゴン鎧7を6gで売りってあったけど高すぎるだろ
素材が1gだこ4gくらいじゃまいか?

79 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 15:48:17 ID:???
↑とりあえず落ち着いて日本語で話してくれ

80 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 15:50:10 ID:???
4Gで売りたいんですね?そうですね?

81 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 15:53:32 ID:???
78は74からのどーでも良い稲妻話題に晒された稲妻ヲリだから気にするな。

82 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 16:34:51 ID:???
稲妻の話はもぅいいよ

83 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 17:10:47 ID:???
稲妻ラッシュ!!!!1

84 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 17:25:23 ID:???
>>75
hとしては 相手ptに稲妻がいるってだけで楽になるから
どんどんきてくれるといいよ

顔長おじさんTueeeeeee

85 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 17:54:28 ID:???
稲妻ラーッシュ!!!!!

86 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:12:16 ID:???
必殺技:稲妻フラーッシュ!!!!!
スマン。

87 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:25:51 ID:???
とみたk(ry

88 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:27:52 ID:???
ポチョお前がただ謝ってた稲妻ヲリだっけ?うpしてください

89 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:29:32 ID:???
稲妻ってでも装備やレベルの割りにはロナでもptの動きがいいからかなり活躍してるよな
hじゃ、リユニオンといい勝負ってところじゃない?


90 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:31:56 ID:???
ひどいつりだ

91 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 18:53:54 ID:???
クラン追放喰らったクリスが狂って稲妻に加入して憂さ晴らしに流星やあみちゃん達の80LV廃人をぶっ殺してたのを見て稲妻つえーって勘違いしただけの雑魚クランしかもクリス本人はその後完全に引退したらしく姿も見ないし耳も通らん
稲妻をロナで見るなんて既にレアmob級居たら貢献が落ちていると思えば良いほど


92 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/25(火) 19:05:09 ID:???
w4800

93 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 00:11:23 ID:???
忘れないように・・・
放置メモ
イガなんちゃら弱いよ

94 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 01:01:04 ID:???
稲妻がいたら移動範囲がでかい貢献多めなライオだと思えばおk

95 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 10:24:18 ID:???
あんまり稲妻相手に余裕かましてると懐刀で刺されるぞ
どう頑張ってもクリスが出てきたら国境程度のおまえたちじゃ即死ゲーなんだからな

96 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 10:54:11 ID:???
おまいら、クリス好きだな

97 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 20:35:52 ID:???
今日も金太郎と聖羽パパが大活躍したのかな?...かな?

98 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 22:18:18 ID:???
おまいら、クリトリス好きだな


99 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/26(水) 23:42:55 ID:???
国境は@が勝ち、hが負けで構わないから
紙バフ使わないで済むようにしてほしい


100 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 00:02:43 ID:???
てか、職の役目わかってないで国境来てる奴多いよな。
誰が弱いというわけじゃねぇな。

101 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 00:13:30 ID:???
KO新規の人
〜lv60の間、ソロで、あるいはクランに拾われひたすらlv。金が無いので装備もそろわず、アルドに乗り込む気にはなれない。
60になったところでひと段落。pkをやろうかと思うがロナにいっても全く歯が立たない。とにかくlvをあげよう、あるいはかろうじて〜lv70の国境ならなんとかなるかもしれない、と思い国境へ。

残念ながら新規には、装備をそろえるためにノアをためる元手も、psを磨く機会もほとんど無いんです。

102 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 00:54:58 ID:???
たしかにな
金をためるにしても課金買って売るのが一番はやいが学生じゃきついし
装備が整わないことにはPSも磨けない

というかみんなKO始めてどのくらいたつ?
俺はちょうど1年くらいだけど

103 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 01:20:09 ID:???
オレも一年くらい。全然装備そろわないし、雑魚呼ばわりされるしタマンねーwww

104 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 01:29:53 ID:???
学生でも中学生以下じゃない限り、ある程度の金は使えるだろ・・・
装備っていっても
ヲリならラプタ8・ヘル7以上の武器とヲリペンヲリ耳勇気
アサは60で攻撃力1300のダガと命
ウィズはビフ指、片手杖 キチ盾
プリは 命とキチ盾

あとこれに鉄腰あって標準じゃない?
集めること出来ない装備でもないだろ

105 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 01:37:53 ID:???
別にアクセあれば、武器はレンタルでよくない?
周に2回ぐらいしかpvもしないしな

106 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 07:10:37 ID:???
レンタル派が増えてます
武器売れねーよw


107 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 12:01:13 ID:???
それにしても聖羽パパ酷いな…
中華以下だなw

108 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 12:46:17 ID:???
ぶるーまうんてんもカスウィズに追加

109 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 16:31:24 ID:???
ロナーで聖羽ってWIZがいるんだが、こいついるとそのptの奴触れる事すらできねぇよ
どう考えてもありえない遠方でHP減った奴をとにかくサモサモサモ・・・
お互い倒すわけでも倒せるわけでもない
hのWIZはかなり後方サモ多いけどこいつは酷すぎ
まぁ他人のプレイスタイルケチつけるの自体がガキなのは重々承知しているけど、一番pkして冷めるWIZの典型かも

110 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 17:25:34 ID:???
わらホルや窓95よりマシだと思うよ(´・ω・`)もしかしたら同一人物かもね(´・ω・`)

111 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 18:13:07 ID:???
とりあえず、聖羽パパは来なくていいよ

112 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 19:58:01 ID:???
そんなにやべぇのか?

113 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 20:20:28 ID:???
BAALのほうが100倍使える

114 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 20:23:43 ID:???
らめぇぇぇもこなくていい

115 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 20:26:28 ID:RtHAy74G
BAALはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 20:44:48 ID:???
BAAL瞬殺できるからなw

117 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 23:01:43 ID:???
国境で放置キャラ送っててらめぇぇぇから耳貰ったんだけど、中華扱いされた(´・ω・`)
で、おk!って送ったらおkじゃねぇよって耳貰った。

118 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/27(木) 23:15:34 ID:???
>>117
おま
特定されるぞ

119 :らめぇぇ:2007/09/27(木) 23:20:44 ID:???
特定しますた。後で覚えとけ!

120 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 00:14:59 ID:???
金太郎最強w

121 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 00:42:48 ID:NDLku59u
つかさ、まだ放置キャラ送るとか流行ってるの?
国境つまんなくなるだろーに、@もhも

122 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 02:16:22 ID:???
放置してて平然としているのがバルスwwwwwww

放置はマナー違反ですお^^


123 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 14:39:38 ID:???
聖羽パパやらめぇぇぇよりBAALがいるだけで負ける

124 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 16:04:38 ID:???
>>109
噂の本陣待機のサモwizだなw
昔、黒色にいなかったか?w逃げてばっかりのwizww

125 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/28(金) 23:09:00 ID:???
BAAL雑魚のくせにくんなよw

126 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 00:02:49 ID:???
降りて来ないでと言えよw

127 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 02:11:06 ID:???
BALLより聖羽パパだろwww

聖羽パパは二度と来なくていいよ。シコシコ弓でレベしてください。


自q、自mhしないログは氏ね

128 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 02:26:37 ID:???
職の役割が出来もしないサブでの参加しないでほしいよな。


129 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 10:06:35 ID:???
サブでも強い奴は強い

130 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 10:14:31 ID:???
サブキャラは装備が良い=強い


131 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 10:17:20 ID:???
国境も過疎ってきたよな
40名ぐらいしか集まらないから、5PTしか組めないことになる


132 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 10:38:57 ID:???
両方100人以上だった頃が懐かしいな

133 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 13:03:39 ID:???
放置、bプリ、外人多くてつまんなくなった人
すでに70になった人
70になるのがだるくなってきた人
70になっても俺TUEEEEEEEできないと気づいた人
KOに愛想がつきた人


そんなとこだな

134 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 14:56:15 ID:???
ハイパー入ってからの今の狩り効率の良さじゃ
70なって卒業する人>>>>新規参入
ってのが一番大きいところだろ

135 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 17:42:27 ID:???
詐欺多すぎ
3g以上のアイテムを、捨てキャラで売ろうとしている奴は、
8割以上が詐欺だと思って間違いない


136 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 18:23:15 ID:???
135>>禿しくスレ違いwww

137 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 20:22:17 ID:???
一回商品見せてもらってからメインで取引すればいいだけの話し

138 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/29(土) 21:02:22 ID:???
詐欺されるやつにも責任がある

139 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 03:13:52 ID:???
別の場所でやれwww

140 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 08:37:35 ID:???
ttp://stage6.divx.com/user/kurenai0000/video/1689515/kokkyou2007-09-27

141 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 08:56:36 ID:???
にゃんち:うごかねーやつばっか
にゃんち:東条って中華?

までは見えた

142 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 09:03:52 ID:???
東条は葉月の主力プリです

143 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 12:55:29 ID:???
東条は昔の国境評価でのD
今でも全然進歩してないようだな

144 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 13:17:07 ID:???
東条って、言動がちょっとおかしいよな


145 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 13:19:15 ID:???
葉月は早く解散しろ!

146 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 15:06:16 ID:???
ttp://stat.ameba.jp/user_images/05/46/10032591728.jpg

DIABLOチャット消せよwwwwwwワロスwww

147 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 15:55:49 ID:???
俺からしたら東条のがきもいんだが

148 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 16:37:54 ID:???
>>147
禿同
2chに晒されたいとしか思えないのは俺だけ?

149 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:39:11 ID:???
定期的に沸くけど、大剣+9を売りに出している奴は詐欺だからな
アイテム見せてくれといっても見せてくれた試しがない


150 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:25:20 ID:???
ttp://ameblo.jp/bu-----n/
らめぇぇぇのブログ見つけた

151 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 21:09:15 ID:???
BAALカスすぎwwwwwRMBぐらいいれろよwww

152 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 21:19:40 ID:???
最も使えないログの一人だからな

153 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 00:00:34 ID:???
金太郎wwwwwwww最強wwwwwwwwwww

154 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 00:48:16 ID:???
死豆最強他は糞

155 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:14:59 ID:???
>>154

お前はどうなんだよwwwうんkですかそうですかwww

156 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 08:03:13 ID:???
>>154
紅い人の自演はもぅいいですよ^^
もしかして、自分が上手いと勘違いしてます?


157 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 09:14:21 ID:???
最新hランキング
ヲリ たーにゃ、薄力粉、阿修羅神
プリ 東条、K☆コリン、絶影
ログ BAAL、聖羽パパ、金太郎
ウィズ 死豆、ブルーマウンテン、北朝鮮の料理人

158 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 10:14:32 ID:???
使えるhっていないのか?
@から見て、「いたら嫌な奴」っていないのかな?


159 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 10:57:44 ID:???
>>158
@プリでやっていてPTメンバーが糞だとhにいたら嫌なのがBANが嫌だね。
全ヒルやろうとした時や全ヒル使ってから霊魂飲んだ後の時に打たれるステュが普通に嫌。
他は、赤球投げてるぐらいしか印象がない。
だって、盾さえあれば落ちることないからねw
まぁ、PTメンバーが良いからということもあるけどな。
正直、タゲが集まらない限り、防具は着ないから赤球は盾しか耐久が減ってないから修理かからないw


hの皆さん、赤球投げてる暇があったら支援してあげてよw
赤球投げてるhが必死になってるときに他のhが死んだのを見ると普通に惨いと思える。

160 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 11:44:24 ID:???
>>157

なんのランキング?
使えるやつと使えないやつごちゃ混ぜでわかんねw

161 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 14:12:46 ID:???
>>160
PT組んでたら使えるか使えないかは自分でわかってるんじゃんw

ここに書かれる上手い下手は私怨と自演ばっかりで
実際に組んだらよっぽどのやつ以外はあてにならないw

162 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 17:34:06 ID:???
>>161

確かにはっきりしてるかw
題名が欲しかっただけかもしれん


まぁプリは安定してるほうじゃないか?
仕事自体はちゃんとしてると思うぜ
DOL盾とかで軟いプリは困るが


後はBAALとかのログの問題だと思う。
キルを謙譲するなら一人くらい殺してくれと思う

163 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 17:39:23 ID:???
BAAL放置オンライン

164 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 17:43:21 ID:???
hプリはソルダード以外使えるのがいないわけで

165 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:36:07 ID:???
レンタルでもいいからキチ盾持ってるプリ以外ゴミと考えろ

166 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:42:45 ID:???
国境はレンタルが基本

167 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 01:35:12 ID:???
>>164

ソルダードいても負ける時は負ける

ようは攻撃陣だと思うぜ

うんk多いとまじ\(^o^)/オワタ


168 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 03:34:46 ID:???
>>157
最新hランキング
ヲリ たーにゃ、薄力粉、阿修羅神
プリ 東条、K☆コリン、絶影
ログ BAAL、聖羽パパ、金太郎
ウィズ 死豆、ブルーマウンテン、北朝鮮の料理人

↑にメインLv80のサブがいるけど、リストに載るほどの雑魚ってww
廃レベも職かわるとpsがた落ちですか?wそれともレコ最強?www

169 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 05:28:00 ID:???
ttp://stage6.divx.com/user/kurenai0000/video/1309332/20070608-Epi7

この動画がパトススレで晒されて失笑をかってます

170 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 07:59:47 ID:???
放置やオラプリのバフを貰っている奴を晒そうかと思っていたけど
あまりに多すぎて、逆にこっちが特定されそうだw
俺もバフくださいwwwwww
どうせ67だし、気長に70にするっすwwwwwww


171 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 11:12:31 ID:???
阿修羅神ってアドニスにいた阿修羅改なのか?

172 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 11:14:33 ID:???
道理で雑魚な訳だ

173 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 13:28:25 ID:???
>>171
>>172



あれは中華

174 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 18:56:59 ID:???
北朝鮮の料理人はホルモンだ

175 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:14:24 ID:???
ネーミングセンスと武器からして誰でもわかってる・・・
ホルモン乙

176 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:16:45 ID:???
さあ今日も放置して夕飯にしよう^^


177 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:54:43 ID:???
東条乙w

178 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:58:41 ID:???
hはヲリが雑魚いからな
あれじゃあプリが気の毒だ


179 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 20:01:46 ID:???
国境は狭いから、ヲリがどれだけ敵陣深く突入できるかで勝負が決まる


180 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 20:34:16 ID:???
突っ込んだらサモられます

181 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 20:40:23 ID:???
国境のhと@の最大の違いって何だと思う?


182 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 21:04:29 ID:???
赤球とハンマー

183 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 21:21:18 ID:???
ヲリとプリ

184 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 21:26:14 ID:???
東条、らめぇぇぇ、K☆コリン、南斗最後の将、絶影、サキュ
こいつらがいるだけで負ける

185 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:46:56 ID:???
↑おまいはちゃんとキル取ってるんか?w

>>178の言うとおりだと思う罠

186 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:48:30 ID:???
>>185>>184のリストに載っているとエスパー

187 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 23:11:07 ID:???
トメ持ちプリいりゃ、ログ+WIZでも余裕で勝てんだよ
コールPTしたとこや、狭い場所で撃てば敵PT全部ピンクバーだろ?
この時点で相手のプリはqとヒルを同時にしなくてはならない
尚且つ、トメに紛れてパラやマッシブかけても判断できない
トメ1回の行動で、相手に8回のqを強いる・・・これはでかいと思うんだ
トメで自分のペースに持って行きさえすれば、相手に関係なく勝てる

知ったかで書いてみたけど、あながち間違ってもいないと思う
なんか意見ありゃ言ってくれ

188 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 23:14:41 ID:???
トメくらおうが関係なしに@は突っ込んできてプリが死ぬ件

189 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 23:16:40 ID:???
持ってる奴は持ってるからなー
良い物は並ばないw

190 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 23:41:51 ID:???
炎の指輪に続き、イミルも露天再登場
切れ端が値下がりしているんだから当然か・・
毎日強欲で出し続けているんだもんな


191 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 00:00:05 ID:???
>>184
東条、らめぇぇぇ、K☆コリン、南斗最後の将、絶影、サキュ
まじカスすぎww防人卒業したのか?

192 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 00:02:33 ID:???
今日1.2Gでイミルを売った俺はツイてるぜ!

193 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 00:48:20 ID:???
ついにイミルが炎より高騰したのか?

194 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 01:32:33 ID:???
同価値じゃない?
全体の相場も下がってるしな

195 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 07:33:13 ID:???
>>187
相手にスピプリがいるのにCP使うって…自PT壊滅させようとしてるのか?

196 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 07:35:25 ID:???
炎の指輪は売れたけど、イミルは残ったから、炎が若干↑


197 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 07:51:20 ID:???
メニたんの自演はもぅいい
炎は前から、999mで置いててイミルは今日置いたばかり
まじ 相場ってもんを分かって奴多いのな
高すぎる値段設定や、かなり安く良い武器買おうとしてるやつ然り
ログ耐剣30を4gで出してるやつ然り
↑は叫びつかったら売れる思ってるのか?
流石勘違い野郎のBallだけはあるな
叫びでゴミを売ろうとしないでくれ、うざいからな

198 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:04:52 ID:???
>>197
炎は前から、999mで置いててイミルは今日置いたばかり

真面目な質問です
この文と相場とはどう関係あるのでしょうか
価値ある品は、時と場合を関係なく売れると思うのですが
私は相場を理解できていないのでしょうか


199 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:20:49 ID:???
炎は999mで売れてないが、イミルは999mで並べなくても売れてたから
並べられたことにより相場が下がってきた
ってことじゃないか?


200 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:48:59 ID:???
ちょwww メニたん沸きすぎw きめぇぇ

201 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:50:15 ID:???
>>198
時と場合に関係なく売れるとか馬鹿?

大体炎とイミルじゃ需要者がちがうだろ?

時間かければイミルも999mで売れるし、炎を999mで売れる

ノアの貯蓄を考えたら、価値あるものでもすぐ売れるっていう考え方は馬鹿げてる

露店したことあるのか知らんけど、

時間が立てば物は売れる

良い物でも、すぐには売れねぇよ

値段の上下があるんだから時をみて買い時や売り時ってもんがあるだろ?

時と場合に関係なくって・・・

202 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:56:08 ID:???
メニたん自重汁

203 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 08:58:53 ID:???
>>201の言うとおりだな

露店は時と場合が大きく影響するんだよ!

メニたん、分かったかな?

204 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 09:09:03 ID:???
露店価格が高いものなら売れるのは大体順番待ちだしな
安い順に売れるのは当然
売れないのは高いか、買いたい人がいない、インしていないのが理由。

205 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 09:31:17 ID:???
ブレスオブゴットが無い国境では氷が最強
シヨの需要が高まったのは国境が今一番熱いからさ

206 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 09:58:46 ID:???
元々WIZはサポート職じゃろが!

最近スキルに恵まれて生意気な奴多いみたいだがシヨはめると鈍足率アップするのか?
しないなら命×2がベストや

207 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 10:15:23 ID:???
なんで氷が最強?
鈍足も思うほど決まらないし、乱戦のなか鈍足決まったってさほど意味なさげ


208 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 10:18:48 ID:???
特攻突撃しか脳のない猪は黙ってろ
シヨで鈍足率は上がる
ダメージも上がるから更にかかりやすくなる

まったく
これだから
イヤーオブ・ザ・ピッグ
困るぜ

209 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 11:10:56 ID:???
聞いた話だと、鈍足は総合的な強さらしいぞ
攻撃力、エレダメ、指輪の追加エレダメ、レベル、スキルの強さとか・・・
シヨで確率が上がるっていうのも間違いではないかもな

210 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 11:34:35 ID:???
お答えしよう

鈍足確率は

1.ダメ受けた後の残りHP説
2.エレダメ説
3.知力説
4.ダメージ量説
5.赤玉ぶつけてから鈍足確定説

一つだけ言えることは
運営様の御配慮により
昔より鈍足しやすくなっている

シヨをつける事で
2・4の説を網羅出来る

211 :連営:2007/10/03(水) 11:36:58 ID:???
1は検査中
2は修正中
3は調査中
4は仕様
5は検証中

212 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 12:01:00 ID:???
次はりーちゃんがわいたか・・・

80氷をブレンスオブゴットっていうなや

シヨ+2が7gで売れる筈がない

そもそもなんで80仮定なんだよ


213 :りーちゃん:2007/10/03(水) 12:02:15 ID:???
ブレスオブゴットって70レベルの全キュアの事だろボケ!!
文句あるならパトスこいや!

214 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 12:24:39 ID:???
書き込みの疾きこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し

215 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 12:37:43 ID:???
パトスのVIPクラン
りーちゃんが沸きましたよっと

216 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 12:38:35 ID:???
武田乙

217 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 15:01:58 ID:???
未だに相場がどうこういってるやつがいるのか、そんなの目安にもならんだろ。個人が別にいくらで取り引き出そうとかまわないじゃないか、ほっといてやれ

218 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 15:20:14 ID:???
相場は目安だろ?お前は相場を無視して価格設定しているのか?
217は社会では生きられぬ無能力者


219 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 15:53:48 ID:???
ゲームはリアル社会とは違うからね・・・
独占、競合を利用して相場を一気につりあげるのも罪ではなく、戦術のうちなんじゃないかな

220 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:00:27 ID:???
>>218
 KOは取引市場の規模が小さいから相場なんて定まらない。故に目安にもならない。

 あとリアルでの生き方とKOでのプレイスタイルなんて全くもって関係ない。

221 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:04:39 ID:???
と、こんな昼間に偉そうに言っても説得力に欠けるw


222 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:08:14 ID:???
別に書いたのがニートだとしてもおかしくない文章だと思うんだが・・・

223 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:38:12 ID:???
相場=売れない価格と売れる価格の中間
これでいいじゃないか。

224 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:54:08 ID:???
hウィズ
S 北朝鮮の料理人藤本
A
B
C
D
カス それ以外

ガチ

225 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:02:53 ID:???
六道+赤玉−防御=北朝鮮

226 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:15:51 ID:???
シヨ2の性能はいかに?

227 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:20:08 ID:???
MOBとタイマン以外なら使える

228 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:31:14 ID:???
KOデーターベースから拾ってきてやった

防御:28
冷気ダメ:60
冷抵抗:25
素早:10
体力:10
魔力:10
火抵抗:10
雷抵抗:10


229 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:32:45 ID:???
劣化命+1として考えればおk
メインログ
国境サブ氷Wiz
でなら共有できるな
命相場1Gだから
3Gと考えるのが妥当だな

230 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 18:38:47 ID:???
氷職は支援に徹するべきだから、シヨよりも命を装備するのが正解
だからログとの共有の場合でも、命を買えばいい


231 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 19:02:31 ID:???
雑魚死豆はだまっとけ

232 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 20:02:27 ID:???
申し訳ございませんでした
以後気をつけます^^


233 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 20:23:56 ID:???
東条ほんまに終わってんな。チャットきもいんじゃカス

234 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 20:43:29 ID:???
hはヲリの質が低すぎるからプリがいくら頑張ってもダメ

235 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:05:49 ID:???
ヲリが弱すぎてヒールする意味がないよな

236 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:06:05 ID:???
東条登場^^;

237 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:35:31 ID:vsPBjIeh
プリ
最狂 防人、ミサッキ〜♪、東条
普通 らめぇぇぇ
ゴミ 南斗最後の将、サキュ

ヲリ
最狂 T1000、阿修羅神
普通 
ゴミ 薄力粉

ログ
最強 BAAL、金太郎
普通 Ban
ゴミ Summer

ウィズ
最狂 ガイドロン、腐臭王子之妻
普通 noryfu、たのせらさん
ゴミ はむすたぁ
カス AEGIS



東条は国境終わった後に必ず
「役立たずでごめんなさい」とくるが、そこで最終的にブチ切れる。


238 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:36:42 ID:???
hログ

BAAL、ギブソン♪、聖羽ぱぱは本当にカスw
もういやああああああああああああああああああ

239 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:40:27 ID:vsPBjIeh
>>237
ログ最強→最狂直しミスあるぞww
ミサッキ〜♪はメインLv80の廃WIZこれはガチだぞwwwww

240 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:42:43 ID:???
>>238おまえh?wwwww@から見ればhは全員カスwwwwww

241 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:48:19 ID:???
>>237

東条空気嫁って思うことはある

242 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 00:07:15 ID:uM1Tuou7
プリんとこ全員bだな
bじゃないらめええが名前出てるのが、可哀相すぎるww

243 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 00:24:41 ID:???
ヲリ zタゲのみ、キャンセルなし、攻撃力なし、防御力なし、HPなし、タゲ合わせなし
プリ キチン盾なし、HPなし、ハンマーなし、トメなし
ログ キュアなし、ステュクスなし、攻撃力なし、防御力なし、HPなし、逃げるのみ
ウィズ sのみ

244 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 00:40:34 ID:???
hにはキャンセルもできないヲリしかいないのはガチw

245 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 00:52:29 ID:???
どどどがLv60のhヲリで参戦するらしいぞwwwwwwww新鉄って名前らしいwwwwwwwwwww
ますますhが強くなっていいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラウラヤマシスwwwwwwwwww

246 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 00:55:27 ID:???
hは連携が全然取れていないと思う

247 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 01:15:15 ID:???
りーちゃんの痛さはともかく国境で氷が一番厄介なことだけはたしか
問題はシヨじたいが確率に影響あるかが問題

248 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 08:11:16 ID:???
そもそも氷自体がウィズの中では不遇職だろ
国境だけに限ればの話、氷=雷>火かもしれんけど
ロナでは火≧雷>>氷
アルドでは雷>火>氷
80になったら氷80は脅威だけどな

鈍足率は、杖の必要知力ってのが有力
実際、エリ杖8>冷血8の鈍足率
えれダメは関係なさそうだが、総ダメは関係あるかもしれん
雷は前から言われてるように、エレダメだろうな

命とシヨならシヨ付けたほうがいいに決まってんだろ?
紅い人はだまってろよ

249 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 08:38:52 ID:???
赤い人はWizでも脳内でスパイコしてるから掘っといてください

MHの感覚でSされますよっと

250 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 08:40:07 ID:???
地震 雷 火事 オヤジだからな

251 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 09:14:44 ID:???
>>248
お前馬鹿wwww

命>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シヨ


252 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 09:17:38 ID:???
8対8の閉ざされた空間ではあんまり雷の驚異を感じない
三人ぐらいで同時ブレードされたら昇天しそうだけどそれほど張り付けない

253 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 09:40:00 ID:???
251が間違いなくログでなおかつ空気嫁無い話通じないニートってことはわかった
おとなしく命持ってスパイクしてろ
おまえは話に入る資格がない
赤い人なら知振りで命もって火Wizが君にはおすすめだよ無論骨ベルトでヒット率上げなくちゃね

254 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 09:58:31 ID:???
命を持った死豆の徹底した支援行為(のつもり)=pt壊滅のs乱発

255 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 10:19:38 ID:???
国境ではS乱用して味方アサの動きが悪いと敗戦理由を嘆き
戦争では単騎突入して味方WizのSタイミングにもう少しで倒せたと愚痴をこぼし
俺は最強思考と鼻息を荒げ
負ければ装備と遠吠えする

256 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 10:21:36 ID:???
図星なやつはてをあげろ

257 :紅い人:2007/10/04(木) 10:31:00 ID:???


258 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 10:33:02 ID:???
秘密プロフィール

http://member.i-kinenbi.com/member/Roots/

259 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 10:46:32 ID:???
こっちか
http://member.i-kinenbi.com/member/Roots/

260 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 12:07:29 ID:???
ブルーデイズ様どうやらこいつあ別人の様であります
むしろ被害者にございます

261 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 12:11:04 ID:???
〉〉255
実はもう一人いるんだぜ図星の奴が

そう

画面をみてるお前だよニトロク

262 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 12:18:21 ID:???
ニートっていう奴がニートだよ^^



263 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 13:02:11 ID:???
突っ込むだけしか能がないヲリは、
一回ウィズをやってみるといい
下手なヲリほどsする前に死んで文句いうしな
上手いヲリはsする方もしやすいし、やりがいがあるってもんだ
ロナとか戦争の話な

264 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 14:02:28 ID:???
Sしてもそれに即反応してキュアやヒルを出来ないプリじゃSの意味ないけどな
おっぱっぴ〜

265 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 17:44:51 ID:???
まとめるとhは全員雑魚って話しだろ?

266 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 18:15:34 ID:???
sukontantから350くらいしか来ないけど(´・ω・`)
それ以外のヲリからは250くらいしか来ないけど(´・ω・`)
アサは最高で500しかきたことないけど(´・ω・`)
50、120、130、50、100、240、50…来ない方がいいよ(´・ω・`)
弓とウィズのほうが普通に痛いよ(´・ω・`)
スパイク一発で死ぬけど(´・ω・`)

267 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 18:18:53 ID:???
つ 装備の違い


268 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 18:41:28 ID:???
 

269 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 18:46:09 ID:???
外人やログがいるよりも、バフプリ・一段プリ・スコ盾がいるだけで萎える

270 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 19:42:11 ID:???
東条きえていいよ

271 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 19:56:08 ID:???
たのせらがんばってんな
国境はb入れずに全員放置でいいだろ
h全国民の総力を挙げて、@全員からすべての装備を詐欺取得すればいいだろ

272 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 21:13:14 ID:???
@にspyを送り込むという案に賛成。
実際hに@から送り込まれてるわけだしな。

273 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 22:17:26 ID:???
だって2pcから放置送り込まないと
あぶれるんだもん

274 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 22:46:09 ID:???
>>266
ダメージでしか相手を判断できないアホは黙ってろ



と思ったがhはダメ低いうえにキャンセルすらしてないヲリアサいるよな

275 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 23:44:00 ID:???
@に放置キャラ送るなら協力してやろう。

276 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 00:37:29 ID:???
@タゲは俺に合わせろ
Aもったいないから960青ポでいいお
B忙しくってスピ撃てねぇぇぇぇ
C対ダガなんて持ってねぇよぉぉぉ
Dhp減ってたからプリからsしたんだぉ
E私やわいので崖上から支援してます
FLA狙うのがアサの仕事だって!
Gどーせ負けるしrmb入れるかYOもったいねぇぇぇ

と、hってこんな感じじゃね?

277 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 00:50:02 ID:???
アサは攻撃面は7でいいと思うしWIZも状況によっては5もありだと思うし
俺もPTメンバーによってはRMBはいれんな。


278 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 01:22:41 ID:???
>>277
rmb入れるptメンバーってどんなよ?www
@にも恵まれねーと勝てねぇんじゃねーの?w
今のhはやる気と戦術が無さ杉

負けてても本気でpkしないと次に繋がらねーって思わね?
メンバー酷くてrmb入れなかった。だから負けましたじゃ
自分怠けてる理由を他人のせいにしてるだけだべw

279 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 02:30:31 ID:???
>>278
いいこと言った。
だがもうrmb入れないのが普通になってるからなぁ...

280 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 03:27:22 ID:???
しかし国境参加のhが減りすぎだと思うんだが

281 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 05:35:33 ID:???
>>280
だよな。
昨日の23時の国境ひどかったもんな
@54:h40
hの最後の一人なんか30秒ぐらい前にきたしw

282 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 09:03:11 ID:???
hは
プリのみ
プリと弓
プリとwiz
ってPTばかりで戦略もなにもないんだが・・・
まあヲリいたとしても火力ない奴が多くて話しにならんがな


283 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 09:27:36 ID:???
あれだけ赤球が飛び交ってて戦術もPSも何もないだろw

284 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 09:31:25 ID:???
hって上手いアサが居ないよな
何故か皆弓をやる

285 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 10:25:41 ID:???
運営もちったー考えりゃいいのに新規に優しくキチン防具や中級武器のアプグレ成功率あげれば新規根付くのにな
高級や強い課金系はそのままでいいから

286 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 13:13:53 ID:???
新規いないと見せかけて結構いるよな確かに
今のモラじゃ広過ぎて遭遇することないが、
一回サブで新規と組んでレベル上げたりしたが、
KO自体をレベル上げとチャットのメインのゲームで
対人ってなに?って思ってるやつ多い
そういう人たちが、何となく60目指して国境あるにはあるけど
国境いっても、役に立たたなく萎えるか、叩かれて引退
ロナいっても無理だろうしなぁ
取りあえず、低は時間帯によってはスレは過疎ってるが
アルド自体は人もどってきつつあるし、
まずメインが対人ゲーってことをアピールしないとな

今国境で放置やキャンセルも出来ないで相手に
殺されてイライラしてるやつらいると思うけど
対人でイライラしてたらゲームの意義がなくなるぜ?といってもhは国境でイライラするがw
先ずは新規やpsなくて国境で意味成さないって人は
低にいくといいよ、@とhで装備差あるとはいうけど
正直な話hは装備すら集めようとしてないやつ多くない?
群れ群れがhのスタイルでいいじゃないかっと
マジレスしてみる

287 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 13:33:12 ID:???
>>286
新規には2chを見させる
ログイン画面に書いといたらいい

288 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 15:30:20 ID:???
放っておいてもガチャで売上あるから
新規なんてどうでもいいんだよ

289 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:22:52 ID:???
モラ露店の70%強がガチャガ物売ってるからな
ガチャするならKP物安く置いてほしい

290 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 18:01:13 ID:???
牢獄システム再開希望

291 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 19:00:05 ID:FBxj01Gh
ttp://yaplog.jp/tanosera/
何これw

292 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 19:17:34 ID:???
アホなhが考えそうなことだな

293 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 19:53:51 ID:???
お前らバカか? どうせ負けるのにb入れたらもったいないじゃん
今は@に毎回10%稼がせればいいだけ そいつらが卒業して雑魚が
残ったら逆転! 違うか? pkしたいならロナいけばいいし
あくまで国境は狩りしないで楽に70になる手段 それだけだよ。

放置? 中華? いいじゃん それを理由に他の奴も萎えたーーーー
とか言ってb入れなくて5分で5%貰えるんだぜ?
正直に生きろよ! 早くモニュ落としてもらって 終わって欲しいんだろ?
ハンマー代とかb代がもったいないんだろ? まぁ焦るなっ! 
ほっといても今年中にはみんな70になれるからさっ^^

294 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:20:11 ID:???
最近の放置と中華だらけのPTならそりゃさっさと終わって欲しいわ。
メンバーみてrmbいれないときもあるがな・・・。
だが面白い国境をもっかいやりたいってのもあるな。
てか大半は国境楽しみたいんじゃないの?

295 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:26:45 ID:???
これで勝てなくなったら今までプリの違いやらヲリの違いやら
散々大口を叩いてたのが実は放置や外人のせいだったとバレる
@どもが焦っておりますwww

296 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 22:37:22 ID:???
ひとつだけ伝えとくが
順番関係無いんだよねレベル低いやつ優先ってしってた?

297 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 22:43:43 ID:???
ボタン押すタイミングは関係ないだろ普通に考えて

298 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 22:47:28 ID:???
残り3分切ってからなら意味がある

299 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 23:52:26 ID:???
残り3分切ったら先着だっけか?

300 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:07:32 ID:???
六十レベルの俺が先日ぎりぎり一分前に来て漏れなかった事実

301 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:15:35 ID:???
俺の知り合いの天職したてのプリが10回やって1回もはいれなかったから
Lv低いほうが優先ってことはまずない

302 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:16:37 ID:???
漏れなかったやつはプリ以外のヤツだろ
プリはテロップ流れた瞬間にINしないと確実に漏れる

303 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:26:03 ID:???
テロップ流れた瞬間押してても今週は確率50%だよ

304 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 04:32:22 ID:???
@の放置が居る、中華が居る
馬鹿なこといってる王いるな

hのメインが@サブで参加してる事実に気づけ
まずはそこから絞めていかないと意味が無い

hキャラは放置で@サブで参加してるんだろ
@からしてみたらhにサブ作るメリットが何も無い
自分で自分の国家の首絞めてるhに萌え

305 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 08:56:04 ID:???
プリがもれやすい理由は、ptに2人固定だからだよ
ヲリ・wiz・ログは固定枠が存在しないから、圧倒的にもれにくい

例えば、国境参加40人のうち、11人がプリ、29人がその他の職だとすると
プリ枠は10人分しかないけれど、5ptぴったり作れるのでもれない
そこで、41人目のヲリが登録したとする
そうすると、プリは2人固定が働いて、最後に登録したプリが弾かれてヲリが参加できるようになる
そういうわけでプリの漏れが多く見られるわけだ

プリっていろいろ大変なんだから、bプリだからって叩かないであげて><



306 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 12:52:07 ID:???
メインで行ってる時は多少は勝ちたかったが
メインの戦争と開拓で使うRMBで正直金銭的に一杯一杯なんだよ。
RMBの値段高いから昔みたいにサブの分まで買えないわけで。
国境でサブにまでRMB使えとかわけわからん。

307 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:00:11 ID:???
ほぼフルにRMBいれても1戦RM換算で50円にも満たないわけであります

308 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:05:56 ID:???
たかが50円、されど50円
毎日2回繰り返したら、1週間でどれだけ?
1ヶ月でどれだけ?


309 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:11:46 ID:???
>>308
計算できないようなら俺がしてやる
一戦50円なら一日100円
一週間700円
一ヶ月30日で3000円だ

たけえなおいw

310 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:12:06 ID:???
さすがに何万もはたいてRMTで
アクセなり武器買うのは異常だとは思うけど
そういうところでまでケチケチするのはマジKO向いてないと思うよ

311 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:16:12 ID:???
標準でプレミア入れてるとして3000円課金bで3000円
月6000円はちと高いかな。

312 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:18:43 ID:???
>>310
物は言い様だな
しかし出て行く金は同じ金

313 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:19:39 ID:???
紙バフは転売で得た資金だけでOK


314 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:20:30 ID:???
ニートは黙ってろ

315 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 15:32:30 ID:???
紙なんてノアで買えるし安いもんだろ
ちなみに社会人だから

316 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 16:04:25 ID:???
社会人に転売してる暇あるのか?w
ちなみに俺は一切ないが?

317 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 16:47:18 ID:???
一日一回高神殿でれば3個売れば1bかえる

一日 1時間pkしたら、2週間で紙使い切るくらい

箱売ってれば、装備は強化は出来ないが、レンタルや紙・pot代ぐらいにはなる

別に転売しなくても、ビフなり神殿なりラテイノやレアで

課金しなくてもやってけるだろ?

プレミアムは入れるぐがその他は課金しないってのが大体のやつじゃないの?

318 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 17:33:43 ID:???
@のやつはほとんど始まった瞬間RMBいれてるヤツばっかだし
なんだかんだ言ってそのへんの意識の差が1番勝敗に大きいんじゃないの?

319 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 17:35:42 ID:???
稲妻のヲリ:bあったらくださいw

320 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 18:02:36 ID:???
w4800

321 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 18:22:50 ID:???
ほんと意識の差だよな
と言うか@よりhのが参加少ないってどういう事なんだろ?
総人口も@>h なったのかね

322 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 18:31:03 ID:???
hはライトユーザーが多くてRMB用意出来ない奴が多いのさ

323 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 19:15:21 ID:???
RMB用意したところで負けるけどなw

324 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 19:37:54 ID:???
>>318
そんな中、韋駄天号だっけな?
そんなセット防具着けてた弓なんか立ち位置悪い癖にbなしだったな。
b入れたところでも、アサログ1匹に転がらされてたわw


325 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 20:02:13 ID:???
蒼紗=韋駄天君
DIABLO=BAAL


ガチ

326 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 23:28:23 ID:???
低国境誰かキャラつくって参加しないか?
低レベルでのpkも面白いかもしれないぜ?
赤い箱から耐性もでるしな

327 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 23:58:11 ID:???
耐性の噂って本当なのか
確認したやついる?

328 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 23:58:30 ID:???
装備いい奴 → 叩かれる
装備悪い奴 → 叩かれる
紙入れない奴 → 叩かれる
放置する奴 → 叩かれる

既存の耐性のほうが100万倍使えるしな

329 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:09:11 ID:???
剣やダガならなかなかいいと思うぞ
11時10分の奴にキャラ作って試しに参加してみようぜ
意外と面白いかもしれんぞ?

330 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:09:41 ID:???
h雑魚すぎww

331 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:13:31 ID:???
+1 3
+2 5
+3 7
+4 9
+5 11
+6 13
+7 15


既存のほうが明らかに…

332 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:21:09 ID:???
+7ならダガや剣なら部位によっては使えると思うくどなぁ

333 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:32:36 ID:???
部位は既存と同じ

334 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:34:20 ID:???
使えねぇ

335 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 00:37:55 ID:???
どっかに低国境についてかいてあるブログしらない?

336 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 01:03:36 ID:???
45までに触れる能力ポイントはを考えると142な訳だが
アサならべイン
弓なら死翼
ウィズなら片手杖
プリならキチ盾
ヲリはミラージュか?
キチ盾か封盾もったプリウィズヲリはどう考えても落とせないだろ
1killとったらイスルダンジョンみたいに逃げとけば
問題なさそうと空想してみる

ウィズのブレードだけは強いだろうな

337 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 04:28:00 ID:???
>>336

筋プリは?

338 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 06:31:47 ID:???
ラジブレ

339 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 10:08:26 ID:???
低国境いったことないが、どんな感じなん?

赤い箱が露店とかでみたことないし、

その例の耐性防具もみたことない

人数集まらないから、一回も行われたことはないんだろう。たぶんな。

ダガ足や剣腰とか、出るならかなり魅力だけど、

既存部位と同じってのが意味なさないよな

アルド下のpk場所としてはいいかもしれないけど

廃人さん達は、初心に戻って45レベでpvしてみたら?

340 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 14:11:55 ID:???
ミラージュは必要筋力高い
猫手、ヘルブレあたりが有力候補

341 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 14:17:44 ID:???
放置外人はまだイスルダンジョンには行ってないのか?

342 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 15:26:25 ID:???
70になったらダンジョンにいってドロップきたら落ちればいいだけ

343 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 19:53:49 ID:???
最近カルスはボタン押すタイミングがシビアだな・・・

344 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:04:09 ID:???
最近@で負けたところないだろ?

345 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:22:52 ID:???
負けるわけがないwww雑魚すぎwww

346 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:45:05 ID:???
強い奴はそのうち抜けて居なくなるとか考えてそうだが
いい事を教えてあげよう!
はぼりむ様、バーンド様を筆頭として
国境に永遠とサブキャラを送り続ける精鋭が居る限り負けることは無いっ!
鉄首+1,鉄腰+1,命+3,命+2 このアクセを付けたプリをエルモに落とせますか?
オベロンR9のアサの攻撃に耐えれますか?(^ω^ ;)永遠と参加するらしいお

347 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:51:26 ID:???
hはプリどころかウィズすら殺せないだろ

348 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 23:08:18 ID:???
hで勝てるpt考えてみようぜ

ソルダード
ハイカラ
sukontanto
人間だもの
蒼炎の刺客
サブネット
北朝鮮の料理人藤本
はむすたぁ

349 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 23:19:06 ID:???
心配するな 負けてもどうせ5%もらえるから
雑魚hもいずれ70で卒業する 周期の問題
昔はhも勝ったり負けたりだっただろ?
来月か再来月には@は雑魚 放置 外人のオンパレードになってるはず 

350 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 23:20:01 ID:???
rose
レタス
gatts
寿峰龍
ぺか
流星
豪魔
EAST

これでなんとか勝てるんじゃないか?

351 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 23:46:35 ID:???
>>348
上の4人は知ってるが3人知らないのとはむすたぁってのは
かなりやわかった記憶があるんだがネタか?

352 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 23:47:10 ID:???
>>349
>>346

353 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 00:16:56 ID:???
雑魚すぎてどうしようもないな

354 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 00:33:43 ID:???
@はどの組み合わせでも>>348といい勝負

355 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 12:12:57 ID:???
北朝鮮の料理人藤本

こいつ鴨なんだが・・・自演か?

356 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 12:40:59 ID:???
赤球投げることしかできない雑魚だろ?

357 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 13:00:12 ID:???
それ、ホルモンだからw


358 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 13:00:54 ID:???
はむすたぁ
ぶるーまうんてん
死豆
北朝鮮の料理人藤本
千同
micky002
AEGIS
二人選べよwww


359 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 13:21:59 ID:???
千同
micky002

この二人は普通

360 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 13:41:23 ID:???
ミッキー最強

361 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 14:38:31 ID:???
一番まともなのはmickyガチ
二番目が死豆
ガチ

362 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 15:12:48 ID:???
どうしても選ぶのなら千同と死豆でいいよw

363 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 16:13:59 ID:???
何気にミッキーが上手い件
死豆がAクラスとかほざいたやつでてこい!!!!111

364 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 17:41:56 ID:???
自演うぜぇよ
雑魚は黙れ

365 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 18:33:16 ID:???
死豆がAクラスなんて誰も言ってないと思うがw

千同/死豆B~C その他D 

366 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:04:11 ID:???
ウィズが上手いとか言ってる次元じゃないだろw
火力がどうしようもないのにw

367 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:08:39 ID:???
強い奴はそのうち抜けて居なくなるとか考えてそうだが
いい事を教えてあげよう!
はぼりむ様、バーンド様を筆頭として
国境に永遠とサブキャラを送り続ける精鋭が居る限り負けることは無いっ!
鉄首+1,鉄腰+1,命+3,命+2 このアクセを付けたプリをエルモに落とせますか?
オベロンR9のアサの攻撃に耐えれますか?(^ω^ ;)永遠と参加するらしいお

368 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:14:35 ID:???
>>365
国境が盛り上がってた頃に、川柳がAランクっていってたぜ
あの頃はhかったり負けたりでたのしかったな

369 :川柳おじさん ◆Ckh0YWXtVM :2007/10/08(月) 19:16:19 ID:???
死豆はptの癌。千同は空気。

370 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:26:31 ID:???
国境が盛り上がってた頃っていつだよw
俺が参戦したときには既に大体負けだった。

371 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:36:01 ID:???
頑張る奴も頑張らない奴も、くだらねー


372 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:48:06 ID:???
鉄首とか+1にしたって、ほとんど変わらない
対人慣れしている奴等がLv80になれば
同構成のパーティじゃ、はぼりむの勝ちは無いね
資金力で優れ、戦略上では勝っているかもしれないけど
戦術はお粗末なものだよ、エピなんてさ


373 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:04:32 ID:???
h弱すぎw

374 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:13:11 ID:???
>>369
本物の川柳か?w
国境のランキングに死豆がはいってなかったら、
死豆はAに入るっていったじゃねぇかよ?

375 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:14:28 ID:???
ほーほけきょ

376 :川柳おじさん ◆Ckh0YWXtVM :2007/10/08(月) 20:17:46 ID:???
死豆がAなど一言も言ったことはない。そもそも見たこともないが。
http://stage6.divx.com/user/kurenai0000/video/1689515/kokkyou2007-09-27

ただし、この動画を見れば使えないウィズというのは一目瞭然。Aじゃないと困ることでもあるのか?

377 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:24:14 ID:???
>>376
本物かよ!w
お帰り
死豆がAっていってたのは川柳のふりした紅い人だったのかな?

ちなみに国境評価してたやつは
偽川柳ってやつだ
かなりよく出来てた評価だったから
結構反響あったよな

378 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 22:44:08 ID:???
>>372
鉄腰+1するかしないかは気持ちの問題だが、
首のほうならけっこう変わる

379 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 22:49:05 ID:???
0 体力:20,筋力:5,対ダガー:10,対打撃:10,対スピア:10,対アロー:10,対ソード:10,対アックス:10
1 体力:25,筋力:7,対ダガー:11,対打撃:11,対スピア:11,対アロー:11,対ソード:11,対アックス:11


最近はバフ入れる前に勝負がついてるな

380 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 23:08:57 ID:???
たま〜に開始5分ぐらいはhにキル負けして焦ることがあるw

381 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 23:26:31 ID:???
鉄首に筋力なんてついてたか?


382 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 23:27:16 ID:???
鉄首見たこともないような雑魚がいるとは・・・

383 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 03:01:47 ID:???
↑ゲーム脳乙杉www
雑魚って言えばいいと思ってるだろwww

384 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 09:48:24 ID:???
↑ゲーム脳乙杉www
ゲーム脳って言えって言えばいいと思ってるだろwww

385 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 13:24:32 ID:???
>>367
>いい事を教えてあげよう!
>はぼりむ様、バーンド様を筆頭として
>国境に永遠とサブキャラを送り続ける精鋭が居る限り負けることは無いっ!
>鉄首+1,鉄腰+1,命+3,命+2 このアクセを付けたプリをエルモに落とせますか?
>オベロンR9のアサの攻撃に耐えれますか?(^ω^ ;)永遠と参加するらしいお

キャラ名は?

386 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 14:11:40 ID:???
オベロンR9付けてるのは借りたときだけ。
俺はバーンドはSunsetってのって聞いてるが。
はぼりむは知らん。>>367教えて教えて。

387 :川柳おじさん ◆Ckh0YWXtVM :2007/10/09(火) 16:40:57 ID:???
バーンドはウィズでは?

388 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 23:13:17 ID:???
そろそろh@の国境参加人数逆転してきたな
毎日経験20%も稼がしてやってんだから
早く卒業してもらいたいもんだよ

もうすぐ@が毎日負けまくるぜぇーー うはっw

389 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 23:15:33 ID:???
ただのラテイノだろ

390 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 23:58:46 ID:???
人数は逆転しても質は変わっていない件
あまりにも雑魚すぎる

391 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 00:32:20 ID:???
物価下がってラテイノマンセーだな

392 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 02:06:25 ID:???
哲子氏は1gまで落ちるとエスパー

393 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 06:26:43 ID:???
ないない

394 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 08:00:49 ID:???
>>392
哲子氏←ってでるよな
それはいいとして、鉄腰+1にする必要はあまりないよな
今鉄腰で首は白龍2だが、
鉄腰+1にするくらいなら首3にしたり紙買ったりする
今やノアもってるやつの殆どは鉄腰ぐらい持ってるだろうし
+1にする必要がないから自然と相場は下がるだろうよ
鉄首も、変わるには変わるがそこまで変わらない
これも同上
キチ盾やヲリ耳・命、勇気は+を上げるってやついるから値下がりはまだましかもな
鉄腰は 2.5g
鉄首は 3.5g
値下がりかなりしても↑くらいだろ

それにしても露店の物うれてないよな
オペロン9カス8とw鉄売り出してたやつはまた詐欺かな・・・
rmbとかの課金系統も値下がってるから、
物価下がるからちょうどいい
赤玉も減るしな

395 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 08:42:53 ID:???
その前に、イスル宝石たかすぎるだろ

イスル杖ゴミ、ヲリ武器ゴミ、ダガはオペロンに及ばす

希少価値があるから武器は高いけど、アクセもパッとした奴がないよな






といういつもイスルダンジョンで黒石ばかりの俺がいってみる

396 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 09:31:01 ID:???
イスル杖ゴミって言うなら、WIZやってみるのお勧めするぜw
あの杖けっこう強いのよ

397 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 10:43:22 ID:???
いつも思うけど
オペロンとかクリープって言う奴なんなの?w
目が悪いの?w


398 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 11:59:38 ID:???
>>397
そうだな。頭も悪いんだろうな
オベロンなのに、オペロンって見えるんだろうな。目も悪いし頭も悪い
ちなみにクリーブではない、クリープで正解だ

出直して来い

399 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 13:06:36 ID:???
うはwwwクリープであってたのかよwww

俺涙目wwwwww

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)