2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*'-')ノらぐなろく ち〜とすれっど163♪ヽ('-'*)

1 :31:2007/09/30(日) 17:52:13 ID:nJo4DCfv
ここはっらぐなろくのちーとつぅるをうっぷ☆してくれる神サマの降臨
を祈る&うっぷ☆してもらうすれっどでっす(≧▽≦)
神サマお願いっ!まぢめにやってきた、一番被害こうむってる普通ぷれ
いやーに、つぅるをくださいっ!
おながいしまっす( ≧ー≦)人-----======三三三三☆

☆ろだ
ttp://insanet.s26.xrea.com/upload/upload.php
☆うさみみ◆KQ6bk77qSw
ttp://usahb.hp.infoseek.co.jp/
☆髭◆FMn25M6ORM
ttp://packet-room.sakura.ne.jp/
☆串◆3H3YSvGYs.
ttp://www.geocities.jp/aretation/
☆罠入り◆忘れた
ttp://www.geocities.jp/dogtooler/
☆軽母乳
ttp://blog.livedoor.jp/botnews/

帽子 ◆sjDGds/n6g
置き場 ◆CRfLY9A9VA
Are説明 ◆QFMYJjAnEA
妄想広場ずんどこべろんちょ ◆UHaOKthy1s
あれなページ ◆MJNK6C6.XQ
AWの人の置き場 AWの人 ◆51ubbvLudA
NG推奨 31

(*'-')ノらぐなろく ち〜とすれっど162♪ヽ('-'*)
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1188375932/

2 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 17:54:11 ID:???
この続きは
  .__   _         .______
  |__|  | |   _    .|  ___ |
  .__   | | _| |__ |_|    .| |  .____
  |__|  | | |_  _ |       | |  |____|
       / /   | |  |__|      / /
      /_/    .|_|       //
  _   ̄    __  _      ̄  _   ______
  | |       ./ /  | |      __| |_ .| _____|
  | |__   / /   .| |   _ |_  _| .| |___
  | __|  /  .|   | |  //  /  \ |      |
  | |    / /| |   | |//    |/| |\| .| |\ ゜ <
  | |     ̄ | |   |_/      | |   | | ./ /\.\ http://bubble4.2ch.net/toilet/ で

3 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 17:54:42 ID:???
        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶  
          l    /( [三] )ヽノ‐''> < つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/_ _   はちみつだと思ったら精子だった〜  
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉 /::. ソ .::;;ヽ
         |    // ̄ ̄)/::.     ..:::;;;ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐'' /::.      ..::;;;;ヽ
        `i''ー----‐ ''´ /::.        ..::::;;;;i
         !        (::.        ..::;;;丿
          !.  , -‐- 、.   >::...___..::::;;;イ
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i. ̄⌒__ ̄彡|
           `''‐- 、.. __,! C= ≡..::: )
                 |::::     ″. ´/  
                 |::::     ″ ´/ ┼ヽ ┼、ヽ-|r‐、. レ |
                 |::::: ヽ    / /;| d⌒) ノ ノ ./| _ノ  __ノ

4 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 17:57:33 ID:???
滝川高校校則
第一条:登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。 また全裸で登校する場合は時前に連絡をする。
第二条:頭髪は生徒らしく清潔(もしくは不潔)にする。
第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「どうしても」と言うなら認める。
第四条:刃物やウォークマン、学校に関係のないバター等は持参しない。
第五条:授業中はマウスピースをはずす。
第六条:えりあしはなるべくオシャレにする。
第七条:遅刻3回は遅刻2回とみなす。
第八条:校内暴力も遅刻2回とみなす。
第九条:基本的に、ガッツポーズは禁止する。
第十条:ハムは学校指定のハムのみとする。
第十一条:もち肌は停学とする。
第十二条:おちょぼ口は退学とする。
第十三条:校長先生に石を投げない。
第十四条:消しゴムを食べない。
第十五条:草を食べない。
第十六条:セミを食べない。
第十七条:許可なく豆を煮ない。
第十八条:線から出ない。
第十九条:なるべく奇声を発しない。
第二十条:体育教師に難しい事(漢字の読み書き等)を聞かない。
第二十一条:ハゲは控え目に行動する。
第二十二条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
第二十三条:やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。
第二十四条:平熱は36度とする。
第二十五条:いい匂いはミントのみとする。
第二十六条:必要以上のゼリーを持って来ない。
第ニ十七条:教頭は原則として人類以外は認めない。
第ニ十八条:変な汁を出さない。
第二十九条:先生が指定した相手以外の奉仕活動は控える。

5 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 17:58:29 ID:???
翠星石!翠星石!翠星石!翠星石ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!翠星石翠星石翠星石ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ツンデレなのに気弱な一面もある可愛い翠星石たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドラマCDの翠星石たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期早く決めてよ翠星石たん!あぁあああああ!かわいい!翠星石たん!原作も打ち切り…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!きゃああああああああ!!
やあああああああああああ!!!アニメで僕はもう存在しない!!!!あ…水銀燈に倒されたから…
僕 は も う 翠 星 石 に 会 え な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!お父様ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ローゼンメイデンなんかやめ…て…え!?大…丈夫?3期で僕は復活できる?
また僕は翠星石と話せるぞ!僕は翠星石に触れるぞ!愛しい翠星石に会えるぞ!!
翠星石に微笑んでもらえるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には翠星石がいる!!やったよマスター!!早くくたばれ!!!
あ、愛しき翠星石いいいいいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ夕映ぇえええ!!!可奈子ぉおおおおおお!!!朝倉ぁあああ!!
ううっうぅうう!!僕の想いよ翠星石へ届け!!ジュン君宅の翠星石へ届け!

6 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 17:59:43 ID:???
スーパーマリオブラザーズは女性差別だしセクハラですよ。
なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、どんな手を使ってでも
良いゲームです。つまり、これはレイプです。
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね。

7 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:01:18 ID:???
ジョイ君「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで〜」
ジョイ君「奥さんもキュキュット締めんかい」
ジョイ君「どや?わいの海綿活性剤の威力は」
ジョイ君「奥さん、乾く間無いなあ」
ジョイ君「アカン、液切れや」
ジョイ君「こすった瞬間ピュピュッと行くと思たら大間違いやで」
ジョイ君「奥さん、もうこんなに白く泡立ってまっせ」
ジョイ君「正JOYがええんか?騎JOYがええんか?」
ジョイ君「しょせんボクは使い捨てやったんやね」
ジョイ君「子供の手の届くところに保管したらあかんで」
ジョイ君「奥さん、目に入ったら痛いのなんて当たり前やんか」
ジョイ君「このくらいで泡吹いとるんやないで!」
ジョイ君「奥さん、泡たてるんわお手のもんやでw」
ジョイ君「奥さん、なんぼなんでもヌメりすぎやわ」
ジョイ君「そ、そんなに強くこすらなくても大丈夫やで…」
ジョイ君「混ぜたらあかんて!」
ジョイ君「えらいふっといボトル買うてきて、わいを詰め替えんかいな?奥さん底なしやな」
ジョイ君「汚れは落としても、恋に落ちたらあかんで」
ジョイ君「そうや奥さん…、ちゃんと最後の一滴まで搾り取るんや…」
ジョイ君「流石にシーツのしみまでは落とせへんわ」
ジョイ君「奥さんのたわし、泡立ちええな」
ジョイ君「そんなに音立てたら旦那が起きるで」
ジョイ君「ボクに落とせへんもんはないでぇ?どや」
ジョイ君「えっ!なんで!?すっごいすべるよ?すっごいすべるよ!ヌルヌルやわ。」
ジョイ君「奥さん、飲んだらあかん」
ジョイ君「奥さん、舐めたら苦いのは当たり前やんか?よしというまでよー味わったってや」
ジョイ君「奥さん、いくらワシでもその黒ずみの汚れは取られへんで」
ジョイ君「終わったら綺麗に拭くんやで。わかっとるな」
ジョイ君「奥さんの花びら、まさに花王やな」

8 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:02:39 ID:???
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが

「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。

9 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:03:34 ID:???
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう」

10 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:04:22 ID:???
母「夕食ができたけど、食いたいやつちょっと来い」
父「kwsk」
母「今日はカレーだけど、質問ある??」
兄「うはwwwwおkwww」
妹「あるあ…ねーよwwwwww」
姉「今北産業」
母「ゆとり乙」
父「以下魚の話をする食卓になりましたwww」
兄「はいはいワロスワロス」
妹「空気嫁DQN。それより肉z i p で ク レ 」
母「ジャガイモうp」
姉「ちょwwwおまwwwwwww」
兄「タマネギ晒しage」
父「ほらよ肉www虹だけどwwww」
妹「みwなwぎwっwてwきwたwぜw 」
母「タマネギ厨必死ですね^^」
姉「くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwww」
母「べ、別にあんたのために言ってるわけじゃないんだからね!!」
セールスマン「vipな家族がいると聞いて飛んできました」
母「それなんてエロゲ??」
父「釣 り で し た w w w w 」
妹「ゆめがひろがりんぐwwwww」

11 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:05:58 ID:???
お前等はどれが最強だと思う?

A)マジレスするとインリンにチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら仲間由紀恵に「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスすると滝川クリステルが朗読する官能小説を聞きながら高嶋彩に乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

C)マジレスすると四つん這いにされた状態で篠原涼子にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを蛯原友里に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

D)マジレスするとミニスカをはいた小西真奈美に顔面騎乗位された状態で宮崎あおいに「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。

E)マジレスすると戸田恵梨香にねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ、新垣結衣に優しく乳首を吸われながら激しく手コキされて射精したい。

F)マジレスするとマジックミラー越しに夏帆に見られながら、リアディゾンに極太ディルドでバックからアナルを犯されて射精したい。

G)マジレスすると相武紗季に前立腺マッサージされてチンポが敏感になった状態で、井上真央に言葉責めされながら足コキで射精したい。

H)マジレスすると額にバイブを取り付けられた状態で、榮倉奈々に眼前でバイブオナニーされながら酒井若菜にローションパイズリされて射精したい。

I)マジレスすると長澤まさみと沢尻エリカに「あたしの方が気持ち良いでしょ?」と言われながら交互にフェラされてどっちがいいか決めかねたまま射精したい。

J)マジレスするとマナとカナと三人で舌を絡めながら仁王立ちした状態で脱ぎたてパンティでチンポを包まれながらW手コキで射精したい。

K)マジレスすると上戸彩に「私のこと想像しながらこういうことしたことある?」と言われながら手コキされた状態で、綾瀬はるかに顔面舐め回されたい

L)マジレスするとオナニーしながら池脇千鶴に「汚いもの見せてんじゃねーよ死ね!」とか言われながらパンチラ見せてもらいつつ、安倍なつみに無理矢理キスされて、舌入れられて唾でベトベトにされたい。

12 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:07:02 ID:???
         ,',';::::::::::::::::::;',,..,,i:::':;:::::::::',:;:::'::::::::::::':;::::::::::::::::::::::::::::::i
        ,' i'i::;';::::::::::;'.i'  ヾ'|\:::::::, \:::ハ:::::::';:::;:::::::::::::::::::i
         i i:i i:::::::::〈 ,ェァ-ョ、  \::',. ソ, \::::':i::::::::::::::::::i
          i i:::::::::::!ヾ 〈:::::::ヾ   `'   ,......_"ゝi:::::::::::;'i/l   やる実だよ☆
           i i:: ::::ヽ. 、ヽ:::丿    ,、ァ''''''-ュ/::::::::::/ '
             '.゙、ヽ::::::⊂⊃´      ⊂⊃ソ::::::/i/ 皆さん、私のおっぱい見て落ち着くお
               ' ヽ::',ヽ,   、__,`、___,  ,.イ/'゙ ´
               _ゝ::::ゝ、 ヽ:;;;;丿 ,.イ、,"
           _,、、-‐'´  l   `.: 、_、. '´  .l  ~`'‐ 、
         ,、 '´                      `' -、
          ,'       ヽ            ,__..      ゙'.、
        i          ` -      ‐' ~         }
         l    、                         i
        ゙、    ヽ;                   /     /
        ゙,     Y        ヽ/       '.     /
         ゙,     ,"         l        '、   /
           ゙,   .i          .l         .  /
           ',. .ni 7      _____|_        .n /
       ,、-‐ l^l | | l ,/)  /ノ '   ヽ\    l^l.| | /)
    ,、 '´   ', U ! レ' / /( ≡)  (≡) \   | U レ'//)
   ,イ     /    〈`/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ノ    /   させるかお!
  /:::゙,    /     ヽっ    |r┬-|    rニ     |
  /:::::::\  / /´ ̄ ̄\      Uー'     / `ヽ   l

13 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:07:49 ID:???

______ 
 /          \
/ __     /´>  ) まだだ、たかがメインカメラをやられただけだっ!!
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

14 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:08:38 ID:???
            / ___/ /\\  //     ∨‐ヘ ト、
           /  / /  l`>‐'´/         |     \
           ,'   l     |´  /   | |     |    \   \
           ,'   |   /  ,'      | |     |  ヘ  ヽ   ヽ
           ,'   /   /  / /  _|__| |    _L.|_  ',   ハ  ', ',
            l / /   /  / /-''´ / /| |     / | ` | l!  }  l! |
           !/ /   /  / 7 ___/_/_ | ハ  /___/ / / / /|   l! |
          ,.イ /    ! l |! /[ ノ:::「` V | /[.ノ:|`メ,/ / / .|  /|/
         // /   |l N / |l:::::::|     |/ |:: リ∠イ ∧ |/
       .〃 / /      N   |  └―′    └‐' l! .// l l/
     /  '  l      /∧ ト            '  ,'l ´    |
       |  |    /{ {、ヽ|ヘ      /ニ7   イ |     ,||
        ∨ l   /  V \   \    {___/ /l |/    / l! 
       / !  /      l   > ._  ,.イ/`'|/  / /'
      /   | ./         |ヘ  /  ノ `´ l!  / /   /
    , '      |/           ! ヽ  '´       //}
  r-/       l!        /          〃 /
 /V      }           /           /l! /
/:::::ヘ      /         /            /   /
::::::::::::\   /         / ヽ  ,      /   /
::::::::::::::::::ヽ/          /   V       !  /
::::::::::::::::::::::::\       /    |     |_/
::::::::::::::::\:::::::::\______/     }      | |
::::::::::::::::::::::\:::::::::\::: 〉     ,'       ,'┘
::::::::::::|::::::::::::: \:::::::::\ ::c::  /     /
ヽ:::::: ヽ____\::::::\::::::::}    ,.へ、   _::c
-:} ̄|´ \   `ー―\:::〉-‐'´ 〉:::::: ̄:/

15 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:11:36 ID:???
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔明「その通りだ」

弟子「然し逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔明「確かに」

弟子「可笑しいじゃないですか、何故この様な意識の違いが生まれるのですか?」
孔明「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔明「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によっては打ち棄てられます」
孔明「その様な砦を攻める者は居ないという事だ」

16 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 18:13:10 ID:???
>>11
Dで

17 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:03:14 ID:???
>>1さん>>1さん!雪歩が!雪歩が!うわああああ!雪歩ですよ>>1さん!
マジ本気宇宙で一番感謝感激雨あられっすよ!おほおおおお!雪歩ですよ>>1さん!
おかげさまで仕事のモチベーションモチベーションもうなぎ登りですよ!いやっほぉぉぉぉぉ!
マジ愛してます>>1さんと雪歩!いや…雪歩!うわあああん!雪歩うわああん!
今絶対にやけてますから!にやけてますから!ふおおおおお!雪歩可愛いよ雪歩!っぅうううん!

18 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:03:54 ID:???
コーヒーの入れ方のAA頼む

19 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:04:54 ID:???
さて、翡翠ちゃんの可愛さについて検証しよう。
まずメイドである。ご主人様ぁとかいってちんぽペロペロしちゃうあの職業です。
翡翠ちゃんはそんなこと言わないけどこれだけで十二分に可愛い。
実に萌えるのです。可愛いのです。最高なのですよ。
次におっぱいは控えめ。ささやかです。慎ましいのです。
とある日で不覚にもおっぱい触っちゃったけど翡翠ちゃん涙目。実に可愛い。やばい。射精した。妹とかに散々からかわれたけど。
そして、メイドだから家事は万能完全無欠と思わせつつ、実は料理が苦手。一つ苦手なものがあるというのは良い。男心をくすぐる。
それなのに、俺に食べてもらおうと一生懸命弁当とか作りやがる。激萌え。やばい。
俺の好物覚えてて(ちょっと勘違いしてたけど)それをたくさん作って持ってきてくれたときは、人目も気にせず抱きしめたくなったね。
そんで、膝枕がまた似合うんだこれが。俺が目覚めるとなんか慌ててるの。
そのままふとももの間に顔をうずめたくなったね。可愛すぎて。
なんか慌てて弁解してるんだけど。いいんだよ翡翠ちゃん。俺は君の膝枕がとっても大好きです。
むしろ毎晩してください。マジに。切実に。お願いします。
また、毎晩街を歩き回るような俺のことを心配して見回りにきてくれたりするの。
んもう一途過ぎて可愛すぎる。なでなでしちゃうよ?
朝起こすときも、あくまでも控えめ。慎ましい。絢平様だなんてそんな朝からんもう可愛すぎて一戦交えたくなるよ。
着替えまで用意してくれる抜け目のなさ。最高。メイドとしても嫁さんとしても最高です。
でも料理は下手。これ言うと泣き出しちゃいそうになるから言わないけど。たまにからかうけど。
本当可愛い。やばいよ。ほんっとに。べろちゅーしたい。べろちゅー。
んで、最近はワラ人形の夜とかいうバカのせいで翡翠ちゃん戦闘能力持っちゃったんだけど。
ノリノリすぎる。可愛い。強い。戦闘少女翡翠ちゃん。

20 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:05:45 ID:???
まずバックステップ。スカートひらひら。見えちゃうぞwとかいうと赤面。可愛いよ。
しかも自分の作った弁当を設置したりしちゃう。前間違って踏んだら爆発した。
ああ、私の弁当を粗末に扱った罰だっていいたいんだね翡翠ちゃん。ごめんよ。ちゃんと食べるからね。
しかも、ある時間違えた文法で喋りまくるの。ノリ良すぎだよ翡翠ちゃんwwwwwww
あなたをダメージですだとか屈辱が惨敗ですだとか。可愛い上にノリも良い。次世代メイドだ翡翠ちゃん!
あまりの可愛さに姉さんの琥珀さんも翡翠ちゃんを元にしたメカで街を支配しようとしたぐらい。
やばいすごいぞ翡翠ちゃん。スタッフにさえ贔屓されてるこの可愛さ。尋常じゃない。宇宙やばい。
そりゃバージョンアップで超強化もされるわ。だって可愛いもん。超可愛い。
そんな可愛い翡翠ちゃんは、ずっと俺のお嫁さんです。決してお間違えのないよう。

21 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:06:21 ID:???
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

22 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:06:57 ID:???
社会人用
土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の朝 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (´・ω・`)∩ ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::

学生用
30日の昼 30日の夜 31日の朝 31日の昼 31日の夕 31日の夜
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (´・ω・`)∩ ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::

23 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:07:07 ID:???
しばらく彼と会えない時間が増えて、その間は1人でこっそりとおもちゃを使ってたりとか…。

今日は休日で久しぶりに一緒に、のんびりテレビ観てたら急に
「そういえばどう?」
「え?何が?」
「使ってるんでしょ?あれ」
「…え?」
もう一気にパニックに、なんで?どうしてバレてるの??><;;;
恥ずかしさもあって多分顔は真っ赤だったと思う、すごく動揺した。
そんなとき彼は優しく抱きしめてくれてキス…、、あとはそのまま。。
「大丈夫だよ、恥ずかしがらなくて良いから」
って言ってくれたのがすごく嬉しくて安心できた;;
えっちも前みたいな痛さや嫌な感じが全然無くなってた、今日はいい1日♪

24 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:18:10 ID:???
やっと
らぐなろく ち〜とすれっどらしいスレになって来たじゃないか

25 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 19:24:50 ID:???
最近PCが重い!

├ 1.PCを買い換える

│    [まちがい]     
│      確実な方法ではありますが、お金がかかるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとしたフリーウェアでなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.RegSeekerを使う

[せいかい]

Regseeker
ttp://www.hoverdesk.net/freeware.htm
RegSeeker1.3Beta日本語ファイル
ttp://downloads.at.infoseek.co.jp/

26 :31:2007/09/30(日) 19:51:54 ID:???
なつやすみはおしりえちしまくってたけど
ひさしぶりにやったらすっごいかたくなってたお。
でもゼリーいぱいぬってむりやりいれられたら
むりやりひろげられるかんじがさいこうでした。
いたくはなかったしすぐになじんじゃったのが
ちょっとさびしいです。またしばらくおあずけして
やりたいな

27 :31:2007/09/30(日) 20:05:41 ID:???
>>25
これかw
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1321.html

28 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 20:18:45 ID:???
今のRegseekerはもうマシになったって聞いたけどな

29 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 20:19:23 ID:???
って、それが>>27だったかwww見てから言えばよかったwwww

30 :ネトゲ廃人@名無し:2007/09/30(日) 23:50:33 ID:???
↓31おめ

31 :31:2007/10/01(月) 01:59:41 ID:???
過疎っぷりにふいたwwwwwww

32 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:13:01 ID:+6YqGUtc
むしろ今までRO厨に蝕まれてたわけで

33 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 02:13:32 ID:???
うわageてしもうた

34 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 03:48:42 ID:???
>>11
べろちゅー好きの俺としてはDかLで

35 :31:2007/10/01(月) 10:27:24 ID:???
素人個人撮影モノで明らかに感じてないのに演技で頑張ってアンアン言ってる子いるじゃん
で、調子にのった撮影者のオッサンが気持ちいいとか勘違いしてもっとガンガンやって
イイ イイって言ってるのがさり気なくイタッ…イイみたいに言い直すの
もう最後の方とか痛いのに逃げられずただ泣き叫んでるような感じになるの
あれがたまんなくてさ。なんか切なくなってくるよね。そういうのお願いします。

36 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 11:20:57 ID:???
にこにこにそんなのあがってたな

37 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 11:47:54 ID:???
そんな俺はガチホモ

38 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 15:27:00 ID:???
確かに偽レイプとかより圧倒的に燃えるな。
っつーかAVのレイプモノってなんなの?
マジ意味わかんねえ

39 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 16:22:12 ID:???
コスプレみたいなもんだろ

40 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 16:43:18 ID:???
お兄様!咲耶妊娠しちゃうワッ!!!何言っているんだッ!!\(゚∀゚)ノ

41 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:00:59 ID:???
382 名前:串の人 ◆3H3YSvGYs. 投稿日: 2007/09/27(木) 18:44:59
久しぶりにジョークモジュールとか作ってみたいですネェ。

期待

42 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:03:23 ID:???
まだRO厨いたんだ

43 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:08:15 ID:???
RO厨健在でごぜぇます

44 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:21:27 ID:???
クスクス……クス___イ…クスクスクス……ウワクスクス……クス…ヒドイネ……クス……クスクスクス……
アリエナイカラ /RO厨  \ウケルンデスケド……クス……クスクスクス……
クスクスクス/ノ  \   u. \ !? スクスクス…………クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス… / (●)  (●)    \…クスクスクス……クス……クスクスクス…アタマワルソウ………クス……クスクスクス…………クス……
シネヨ |   (__人__)    u.   |クス……ダサイ……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………………クス……
アキバ \ u.` ⌒´      /クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………クスクスクス……キモイ……
………ノ           \……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クスクス/´               ヽクスクス…………
……クス…クスクス……クス……クスクスクス……メイドキッサトカ……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス……イッテソウ……クス……
クスクス……クスクスクス……クス……クスクスクス………………クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス…ドウテイ…クスクスクス……クス……クスクスクス…………クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス……クスクスクスクス……クスクスクス……クス……クスクスクス…ムリシテマスッテカンジ……………クス……クスクスクス…………
クスクス……クスクスクス……クス……クスクスクス…カノジョイナイレキナンネンダヨ……………クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス……クスクス____……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス………………クス……
……クス…/ RO厨  \!?? クスクスクス…デンシャオトコ………クス……クスクスクス……クス……クスクスクス……………
クス…クス/  u   ノ  \クスクスクス……クス……
……ク/      u (●)  \クスクス…………クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス…|         (__人__)|クスクス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………クスクス…………クス……クスクスクス……
ホントニ\    u   .` ⌒/……クス……クスクスクス…………クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………クス……
クス…ノ           \…クス……クスクスクス…………クスクス……クス……クスクスクス…………
クス/´               ヽ…クスクスクス……………クスクスクス……クス……クスクス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………
クス……クスクスクス……クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…ナンカクサクナイ…クス……クスクスクス………………
……クスクスクス…ナキソウナンデスケド…クス……クスクスクス……クス……クスクスクス…………クス……クスクスクス…………

45 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 18:52:45 ID:???
それは見えない敵と戦ってるのか本当に嘲笑されているのか判断しにくいな

46 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 20:01:03 ID:???
俺もよくBAD入ったとき見えない敵にフルボッコで囁かれるけど
そんなアクティブに表情筋動かないし振り向いたりとかありえない。

だからたぶん本当に笑われてる事を表現してるんだと思う

47 :31:2007/10/01(月) 22:17:33 ID:???
掘られながら女子中学生に見られるのが好きです。

48 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 22:25:03 ID:???
強い男の腕の中でも優しいロリの夢を見るうう〜あああ〜ふううう〜あああ〜

49 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/01(月) 23:27:28 ID:???
>>48
JASRAC 第403102103号

50 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 00:09:44 ID:???
カスラックの犬め

51 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 01:42:13 ID:???
アフラックのアヒルめ

52 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 02:25:28 ID:???
は?氏ねよ

53 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 12:07:56 ID:???
そうだ。あひるvsちわわ とかやったらインパクトすげーんじゃね?
血まみれで戦うあひる野生剥き出しで噛み付くちわわ
最後にはぐったりしたあひるをちわわが貪り食うの。うは燃え燃え

54 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 14:34:10 ID:???
なんでチワワ勝利前提なんだよ殺すぞ

55 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 14:54:44 ID:???
じゃあ両目潰されて狂ったように暴れて痙攣するチワワ

56 :31:2007/10/02(火) 18:12:10 ID:???
肛門穿られて狂ったように射精して痙攣したい

57 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:23:22 ID:???
何か面白いコピペかAA貼ってくれよ

58 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:26:37 ID:???
/ ̄\
| ^o^|<おもしろいよー
\_/

59 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:26:53 ID:???
コピペ張るとkoreスレみたいになるぞwww
あそこのレスの90%はコピペだからな

60 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:39:53 ID:???
じゃあここ91%にしてkoreスレに勝とうぜ

61 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 19:41:48 ID:???
むしろ100%でもいい

62 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 20:39:46 ID:???
100%、コピペのみのスレなんてめったにないからな。

63 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 21:53:02 ID:???
>>62
…1から全部コピペかぁ…
やって出来なくも無いだろうが絶望的な確率でしか成立しないだろうなwww
99%ならありえなくもない

64 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:00:00 ID:???
過疎の板に3時くらいにスレ立てて3人くらいで書いていけば大丈夫だろ
注意点はAAを多用すると容量オーバーになってしまう事だな

65 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:02:29 ID:???
135 [名無し]さん(bin+cue).rar   Mail :      2007/10/02(火) 19:39:25 ID:25wz/VfE0  

まとめ
http://vista.jeez.jp/img/vi9121288611.jpg

ttp://image.blog.livedoor.jp/nankai2000/imgs/c/f/cf9f9cbf.jpg

ttp://image.blog.livedoor.jp/nankai2000/imgs/3/a/3a1a19ca.jpg

ttp://image.blog.livedoor.jp/nankai2000/imgs/8/7/87d77c95.jpg

ttp://image.blog.livedoor.jp/nankai2000/imgs/b/0/b01a6b28.jpg

66 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:22:55 ID:???
わしの出番だな

67 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 22:42:51 ID:???
>>65
なにこれどうなってんの?

68 :31:2007/10/02(火) 22:52:59 ID:???
たぶん扇風機にオナフォ装着して大回転させて気持ちよく調子のってチンコがオワタ

69 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/02(火) 23:01:30 ID:???
これだね

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/52864286.html

70 :31:2007/10/03(水) 06:53:59 ID:???
おまたのとこがきゅんってなっちゃうwwwwww

71 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 07:11:47 ID:???
こればっかりは怖くて見れなかった

72 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 09:39:11 ID:???
うわああああああああこええええええ
朝からどうしてくれるんじゃ

73 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 13:58:46 ID:???
RO@BOT管理人ネグロスがついにあの事件について語る!

http://ameblo.jp/gaowata/

>自分のID・PWの管理も出来ていないユーザーが一方的に悪人を叩く権利は
>あるのか、逆に加害者が管理も出来ない被害者に当たるのも当然問題である

アカウントハックした癖にこの言い草

74 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 14:27:15 ID:???
なつかしーと思ってみてみたけど
反省してるのかと思いきや反省してねー

75 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 14:43:03 ID:???
どっちにしても垢ハックは犯罪なんだから訴えればいいのにな

76 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 15:20:22 ID:???
訴えるにしても癌の協力が必要→癌やる気無し→\(^o^)/

77 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 15:43:11 ID:???
プロフィールに顔写真のってるんですが

78 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:25:58 ID:???
この当時のBOTは機能面も今とは劣化しているかと思われるし、同時にツールと簡単な知識があれば
誰でもこのツールをすることが出来たのである。

79 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 16:59:51 ID:???
今エミュで悪夢使おうとしてんだけどキャラ選択までいけんだけどそっから入れないんだよ〜
誰か教えてくだしあ><

80 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:03:39 ID:???
俺もだわ。
まぁあきらめてるけど、エミュだと韓国系の蔵使ってることが多いから、パケ自体変わってきて云々ってことだと思うよ

81 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 17:49:02 ID:???
やっぱws_32.dllしかないのか。
これだとクリポ使えないしねー。

82 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 18:10:51 ID:???
そうだな。 俺もくりっぽ使いたくて試したんだが、いかんせんどれもダメだった。

83 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 18:12:21 ID:???
なにこれ垢ハック美談にするとか

84 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 18:36:15 ID:???
とりあえず誰か>>78を日本語に変換してくれ

85 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 18:39:21 ID:???
・・・しっかりしてるな
とかコメントしてるの自演くさいんだがw
懐かしいしコメつけといてやるか

86 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 19:07:49 ID:???
emuは暗号化が違うから
crypt = 0x0072
とかしてやれば入れるけどパケ違うから動かない機能多いよ

87 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 20:50:24 ID:???
以前、綿飴鯖でやってたんだけど
あれくらいのぬるさの鯖ある?

88 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:20:14 ID:???
がっ

89 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 21:36:00 ID:???
>>86
確かに入れたけれどやっぱだめか・・・

90 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 22:00:58 ID:???
パケに合わせて自分で改造くらいしろよ

91 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 22:26:42 ID:???
そんなことできるやつはここにはいない

92 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 22:34:01 ID:???
ですよね

93 :31:2007/10/03(水) 22:45:58 ID:???
大人のおもちゃ改造するのは得意だけどね

94 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 22:49:02 ID:???
アナルディルドーをあれ以上大きくする気かよ

95 :31:2007/10/03(水) 22:59:56 ID:???
大きくすればイイってもんでもないし
漏れないってもんでもないんだ。

96 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/03(水) 23:07:09 ID:???
日本語でおk

97 :31:2007/10/03(水) 23:54:56 ID:???
俺、このスレのせいでリアル女装して尻掘られるの癖になっちまったよwww

98 :31:2007/10/03(水) 23:59:32 ID:???
フヒヒ

つーかどこかで会ってるかもしれませんねwww

99 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 01:15:50 ID:???
    .xX''     `YY"゙ミ、
    彡"     ..______.  ミ.  ツモ!!
    :::::             ::; 
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┌─┐
│中│中│中│北│北│北│南│南│南│朝│朝│朝│創││創│
│国│国│国│鮮│鮮│鮮│鮮│鮮│鮮│日│日│日│価││価│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘

100 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 10:32:53 ID:???
そうはい神崎

101 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 11:43:24 ID:???
そうは死ね死ね崎

102 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 15:46:59 ID:???
は?氏ねよ

103 :31:2007/10/04(木) 19:26:32 ID:???
10がつ4か

今日、小学生2〜3年生ぐらいの女の子が3人で下校していた。
そのうち一番かわいい子がちんこーちんこーとでたらめに歌いながら
木の棒を股間にあててぶらぶらさせていた。他の二人も楽しそうだった。

おちんちんの業は果てしない

104 :31:2007/10/04(木) 22:35:13 ID:???
ごめんそれ俺

105 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 22:37:56 ID:???
ごめんそれ俺ってレスはもう時代遅れ

106 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/04(木) 23:15:41 ID:???
>>105
時代に乗ったレスを頼む

107 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 00:34:26 ID:???
ごめんそれ俺。ってどんだけ〜

108 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 00:35:50 ID:???
iketenai

109 :31:2007/10/05(金) 00:46:00 ID:???
ごめんそれも俺

110 :31:2007/10/05(金) 01:37:54 ID:???
[駕籠真太郎] 夢のおもちゃ工場

頭おかしいだろこれwwww

111 :31:2007/10/05(金) 01:58:47 ID:???
やっとスレが本来の空気を取り戻してきたなw

112 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 03:27:24 ID:???
>>110
そんなの入ってなかったんだが、前回の分か?

113 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 04:55:50 ID:???
4 パケットの暗号化
ゲーム内で不具合が発生することのないよう改修を行った暗号化プログラムを導入いたします。
暗号化プログラムを導入することにより、不正ツール自体の動作を防止いたします。

1,2,4の対策の実施日時については、改めて個別に公式サイトにてご案内させていただく予定です。

また年末に阿鼻叫喚か、nProんときもまともに使えるようになったの年明けてかなり経ってたよな

114 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 05:05:10 ID:???
こっそり使ってる奴は早めに休止宣言した方がいいなw

115 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 08:13:44 ID:???
なんで?

116 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 08:16:52 ID:???
対策直後に休止したり下手になってたら周りにバレるからじゃね?
前も、そんな事が言われてたよな。

117 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 08:21:17 ID:???
サンクス。そういうものなのか

118 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 09:00:43 ID:???
(成年コミック)[唄飛鳥]姦性処女.zip   エラー

(#^ω^)ピキピキ…
>>31任せた

119 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:14:36 ID:???
わかるやつだけに悪夢のソースも配布してほしいです。

120 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:14:46 ID:???
>>116
なんでそんなに句読点入れたがるの?

121 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:17:25 ID:???
沸点ひくすぎだろw

122 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:18:13 ID:???
エミュで使えないとか不具合ありすぎる。Areの関数の仕様も変えたほうがいいので。

123 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 16:34:51 ID:???
エミュでも本体は問題ないだろ
モジュール書き直せ

124 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 17:16:11 ID:???
ソースソース言う奴が髭のとこにもウサ耳のとこにも湧いてるが
自分のチンポこすってホワイトソース出して飲んで死んで欲しいわ

125 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 17:23:36 ID:???
互いのアナルを肉棒で狙う戦場のようなスレだったのにいつの間に日記帳のようなスレになったんだ

126 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 17:44:35 ID:???
きょうのおれ

127 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 17:47:03 ID:???
前スレ1000なんだあれ

128 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 19:14:13 ID:???
>>123
モジュール書き直せ(爆笑)

129 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 20:20:23 ID:???
>>124
お前はソースあっても自分にはどうにもできないんだろ?w
正直に言っちゃえよw
すぐ自分で作れよとかいう奴は素人w

130 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 20:45:59 ID:???
あぁ、確かに本体は問題なく動いてる。
でも、うさみみがなぁ・・・

131 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 20:55:15 ID:???
>>129
そんなに怒るなよ

132 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:39:48 ID:???
うむ

133 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:49:54 ID:???
エミュもうさみみも使ったことないけどパケ形式の問題なら間に変換モジュかませばいいんじゃね

134 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:52:30 ID:???
受信パケはそれでいいけど
送信パケはモジュール自体に手を入れないと無理。

135 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:53:25 ID:???
>>133
エミュ用の変換モジュールって需要ある?

136 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 21:57:04 ID:???
>>134
そうなんか。じゃあラッパーからうさみみ呼び出すとか
>>135
俺は単に妄想で意見してみただけなんで、自分には必要ないがスレ見る限りはあるんじゃね?

137 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 22:00:09 ID:???
送信パケっつーか、SendPacket()ね。

138 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/05(金) 22:21:33 ID:???
>>135
あると思う。

139 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:10:19 ID:???
Sendの方って他のModule咬ませられましたっけ?(´・ω・`)

140 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 00:17:06 ID:???
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス

141 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 02:12:00 ID:???
・゚・(ノд`)・゚・

142 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 07:25:34 ID:???
 ある料理人の家の裏口で、男が倒れていた。恵まれない男のために、彼は料理を出すことにした

裏口で、料理をつくって出してあげると、彼らは大変喜んだ。おお、良心的な料理人よ!彼らは、お礼に、小銭をおいていくこともあった

その話を聞いて、恵まれない人があつまってきた。料理人は、大鍋で料理をつくり、毎日配った。アルバイトもやとって、机も増やして、屋根を貼った
そうすれば、みんな喜んでくれるかな。入り口には、空き缶を置いて、寄付を募った

そして、月日がたった

料理人のつくったテントには、大行列。並ぶ人は、口々に料理人を非難する。我々をこんなに並ばせるなんて、なんて良心が無い人間なのだろう
テントの中には、行き場の無い人間が住み着いている。あなたたち。待っている人間がいるので、他へいってくれませんか
すると、彼らは、口々に料理人を非難する。この値段で、食べられるところはあるんですか。追い出そうとするなんて、なんて良心が無い人間なのだろう
夜中になると、酔っ払いがやってきて、今すぐ食わせろ、と叫びます。夜中に飯も食わせてくれないなんて、なんて良心が無い人間なのだろう

なにが間違えたのだろうか。うつむく料理人を、デカルトさまがじっとみていた

143 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 07:32:52 ID:???
デ・カルチャ

144 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 09:58:37 ID:???
ジャ・カルタ

145 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 11:18:08 ID:???
10/6動作中レースBOT販売します。
先着10名まで、価格はダブルス、シングルス各3000WMです。
同時には使用不可です。
セット価格は5000WMになります。
基本的にサポートなしです。
付属の説明書を参照してください。
再配布、転売禁止。

are-tool-ro@hotmail.co.jp
上記のアドレスにメールをするか、メンバー追加してください。
夜は基本的に居ますのでよろしくおねがいします。

146 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 11:34:08 ID:???
10/6動作中レースBOT販売します。
先着100名まで、価格はダブルス、シングルス各1500WMです。
同時に使用可です。
セット価格は2500WMになります。
基本的にサポートありです。
付属の説明書を参照してください。
再配布、転売OK。

are-tool-31@hotmail.co.jp
上記のアドレスにメールをするか、メンバー追加してください。
夜は基本的に居ますのでよろしくおねがいします。

147 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 14:47:38 ID:???
このスレがまだあったことに驚き

148 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 15:01:46 ID:???
なんで悪夢うpされてからこんなに流れが速いの?ねぇなんで?

149 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 15:43:51 ID:???
多重ってバイナリEBで出来なくなったの?

150 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 15:56:19 ID:???
それは某氏が神だからだろ

151 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 16:21:29 ID:???
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス
うっせーカス

152 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 16:53:07 ID:???
カスはおまえだろ?

153 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 16:54:03 ID:???
カスに失礼だろ

154 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 19:08:02 ID:???
あん?
ソース出せよ

155 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 19:12:43 ID:???
なに?おめぇディスってんの?

156 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 22:35:31 ID:???
○通報先・便利なリンク一覧
■秘密戦隊ゴレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■ジャッカー電撃隊 ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■バトルフィーバーJ ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■電子戦隊デンジマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■太陽戦隊サンバルカン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■大戦隊ゴーグルファイブ ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■科学戦隊ダイナマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■超電磁バイオマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■電撃戦隊チェンジマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■超新星フラッシュマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■光戦隊マスクマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■超獣戦隊ライブマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■高速戦隊ターボレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■地球戦隊ファイブマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■鳥人戦隊ジェットマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■恐竜戦隊ジュウレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■五星戦隊ダイレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■忍者戦隊カクレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■超力戦隊オーレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■激走戦隊カーレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■電磁戦隊メガレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■星獣戦隊ギンガマン ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■救急戦隊ゴーゴーファイブ ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■未来戦隊タイムレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html

157 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/06(土) 22:36:17 ID:???
■百獣戦隊ガオレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■忍風戦隊ハリケンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■爆竜戦隊アバレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■特捜戦隊デカレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index.html
■魔法戦隊マジレンジャー ttp://www.super-sentai.net/sentai/index

158 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 09:47:00 ID:???
次はソース一覧でもコピペしてくるんすか

159 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 12:35:04 ID:???
ブックオフで小学生がオナニーしてたんだがwwwwwwwwwww
http://j.pic.to/oxc0p?r=1

160 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 15:42:55 ID:???
貴様盗撮慣れしてるな

161 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 16:18:33 ID:???
クッキー怒られたけど、なんか見るの怖いからどうでもいい

162 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 18:02:18 ID:???
小学生が二人エッチ見ながら右手ポケットにしまってごそごそやってる動画だった

163 :31:2007/10/07(日) 19:44:15 ID:???
かわいかった?
僕も手伝ってあげたいなぁ

164 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:19:54 ID:nh2RES1G
うさみみの所のファイルのパスワードがわからないから教えてくれ。

165 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:21:39 ID:???
うさみみ

以上

166 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:37:40 ID:???
ありがとうございます。解凍できました。

AreToolはどこにありますでしょうか?

167 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:38:22 ID:???
ROの質問は他でしてください

168 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:51:15 ID:???
ROとかすれ違いもいいとこじゃねぇか死ね

169 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:52:28 ID:???
おかずうpしてから質問しろよ。

170 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 20:54:42 ID:???
>>166
あるところにある。

以上。

171 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:00:40 ID:???
髭の人の所のはつかえないのでしょうか?

172 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:00:41 ID:???
なんならうpろうか?

173 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:01:11 ID:???
いえ、場所を教えてくれたら幸いです。

174 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:01:52 ID:???
そんな水くさいこと言うなよ
さあ、うpろだを指定したまえ

175 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:02:36 ID:???
じゃあ斧の戦争が一番厳しいところで

176 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:05:06 ID:???
斧とはなんでしょうか

すみません・・・・・

177 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:05:23 ID:QlDw1qbd
>>173
お前の幸などどうでもいいから教えない。

以上

178 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:10:32 ID:???
むしろ他人の不幸は蜜の味なんで教えない。

以上。

179 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:21:29 ID:???
>>176
斧→オーノー→Oh!No!!

180 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:23:10 ID:???
こんな釣りを相手するなんておまいら暇だな

181 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:32:34 ID:???
>>180は間違いなく悪夢うpされてからやってきたRO厨

182 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:48:23 ID:???
これtってつかえるのでしょうか・・・
aretoolです・・
http://www.geocities.jp/aretation/

183 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/07(日) 21:56:21 ID:???
うさみみのところで相手にされなかったからってしつこいぞw

184 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 00:09:16 ID:???
質問厨死ねよ

185 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 01:05:26 ID:???
KY

186 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 01:05:42 ID:???
ガチホモスレに入り込んでくるRO厨はもっと死ねよ

187 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 01:07:44 ID:???
きめぇよガチホモ

188 :31:2007/10/08(月) 01:09:06 ID:???
もっとののしってくださいフヒヒ

189 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 04:54:53 ID:???
>>159
もう消えてる…

190 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 05:10:00 ID:???
>>31
姦性処女.zipエラーはくから差し替えよろ

191 :31:2007/10/08(月) 09:37:05 ID:???
たぶんうp1G制限のラストで切られたんだろうな。
補完したいけどもってねーんで他の31頼むわ

192 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 19:58:33 ID:???
エロシェアどこだよ
紳士の皆さん教えてくださいm(_ _)m

193 :31:2007/10/08(月) 20:06:34 ID:???
悪いがエロ紳士として荒れるのを避ける為にそれは出来ない

194 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:08:05 ID:Cje+Fxyq
七海なな

195 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 20:31:01 ID:???
うま味紳士upキボン

196 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 22:23:31 ID:???
やっとRO厨がいなくなったのか過疎ってきたな

197 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 22:29:22 ID:???
不正対策が更新されました。とかで悪夢を起動すらできない僕はエロシェア漁ってますね

198 :31:2007/10/08(月) 23:23:15 ID:???
おちんちんしゃぶりたい

199 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 23:31:52 ID:???
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

200 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/08(月) 23:58:51 ID:???
お前等はどれが最強だと思う?

A)マジレスするとインリンにチングリ返しされた状態でアナルに舌をねじ込まれながら仲間由紀恵に「へぇーそういうのが気持ちいいんだ」と罵られながら射精したい。

B)マジレスすると滝川クリステルが朗読する官能小説を聞きながら高嶋彩に乳首を舌で転がされながらローションたっぷりのオナホールで弄ばれて射精したい。

C)マジレスすると四つん這いにされた状態で篠原涼子にアナルを丹念に舐められながら手コキされてるのを蛯原友里に「何こいついやらしい」っていう冷たい目で見られながら射精したい。

D)マジレスするとミニスカをはいた小西真奈美に顔面騎乗位された状態で宮崎あおいに「こんなに膨らんでるよ〜?」といやらしい言葉をかけられながら足コキされて射精したい。

E)マジレスすると戸田恵梨香にねっとりとディープキスされながら玉を揉まれつつ、新垣結衣に優しく乳首を吸われながら激しく手コキされて射精したい。

F)マジレスするとマジックミラー越しに夏帆に見られながら、リアディゾンに極太ディルドでバックからアナルを犯されて射精したい。

G)マジレスすると相武紗季に前立腺マッサージされてチンポが敏感になった状態で、井上真央に言葉責めされながら足コキで射精したい。

H)マジレスすると額にバイブを取り付けられた状態で、榮倉奈々に眼前でバイブオナニーされながら酒井若菜にローションパイズリされて射精したい。

I)マジレスすると長澤まさみと沢尻エリカに「あたしの方が気持ち良いでしょ?」と言われながら交互にフェラされてどっちがいいか決めかねたまま射精したい。

J)マジレスするとマナとカナと三人で舌を絡めながら仁王立ちした状態で脱ぎたてパンティでチンポを包まれながらW手コキで射精したい。

K)マジレスすると上戸彩に「私のこと想像しながらこういうことしたことある?」と言われながら手コキされた状態で、綾瀬はるかに顔面舐め回されたい

L)マジレスするとオナニーしながら池脇千鶴に「汚いもの見せてんじゃねーよ死ね!」とか言われながらパンチラ見せてもらいつつ、安倍なつみに無理矢理キスされて、舌入れられて唾でベトベトにされたい。

201 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 00:27:10 ID:???
こんばんは.
僕はRO厨のみなさんともご一緒に仲良くしたい.
Ragnarok onlineの同人誌をアップロードしたし,
それと変態漫画もアップロードした.
お気に入りになるといいです,でもお気に入りならなかったらごめんなさい.

202 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 00:33:53 ID:???
Σ(・ω・ノ)ノ 外人さん!?

203 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 00:35:40 ID:???
>>202
髭、ばれてるぞ

204 :31:2007/10/09(火) 00:36:40 ID:???
髭かわいいよ髭

205 :31:2007/10/09(火) 00:39:24 ID:???
ほんとにうpされてる
俺以外でうpしたの一月ぶりくらいだな

206 :31:2007/10/09(火) 00:41:26 ID:???
貴様は本当に頑張りやさんだなぁ。
言ってくれればいつでもケツ貸すぜ!

207 :31:2007/10/09(火) 00:44:56 ID:???
嬉しい事言ってくれるじゃない
でも俺受け専門なんだ

208 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 00:46:16 ID:???
          \                  /オ
            \      ※        /  フ  イグ!!
 「四つん這いになれ」\ 「汚い穴だなぁ」  /    ッ   イグッ!!
               \         /      !!   イグゥ!
「なれば免許を        \∧∧∧∧/
返していただけるんですね」<   T  >      アッー!
                 < 予    >
                 <    D  >   気持ちイイッ!アッー!
───────────< 感    >──────────
し        一転攻勢 <    N  >  断りにくいんだよ。
.ゃ こ    し       < !!!  の  >   先輩目が本気だったし
ぶ の て  ゃ       /∨∨∨∨\
れ や め ぶ      /「自分、指   \
だ ろ  え れ     /     いいすか」 \ 「なぜ、男なんだ」
.ぁ う  が よ   /                 \ 「女性ともしました」
? !    ! /   「穴が拡がりそうです」  \

209 :31:2007/10/09(火) 00:48:52 ID:???
残念、僕も受け専門。

あそうだ双頭で繋がればよくね?

210 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 01:28:48 ID:???
>>200
マジレスすると俺はHとKがいいです。

211 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 01:42:05 ID:???
(#`3´)

212 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 05:46:21 ID:???
しゃべれよ

213 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 06:05:42 ID:???
んっ…じゅぶ…あむっ…

214 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 06:13:55 ID:???
誰がしゃぶれと言った

215 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 06:15:45 ID:???
もっ、申し訳ありません御主人様…

216 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 06:25:09 ID:???
やっぱりHかKだよな

217 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 07:18:39 ID:???
>(成人コミック) [唄飛鳥] 飼育団地.zip

CRCエラー5個出ます。差し替えお願い

218 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 09:32:03 ID:???
>>217
斧ってなんですか?教えてください

219 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 10:10:28 ID:???
確かに。船盛りってなんかボったく…もとい御祝儀価格だよなぁ。

220 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 10:12:15 ID:???
HプリってHなの?????????????????????????

221 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 10:21:22 ID:???
そうよ私は蠍座の女

222 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 10:27:29 ID:???
いいえ私は蠍座の女

223 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 12:01:35 ID:???
なにこのNEETの多いスレ

224 :31:2007/10/09(火) 15:13:56 ID:???
ここはNEETよりガチホモのが圧倒的に多いぞw

225 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 16:08:46 ID:???
>>224
NEETにしか見えない時間にそんな書き込みされても

226 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 16:32:56 ID:???
僕MEAT

227 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 16:39:19 ID:???
え?笑うところ?

228 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 16:41:25 ID:???
罵った方が喜んでくれるよ

229 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 16:48:29 ID:???
滅んでしまぇ〜
ttp://vista.undo.jp/img/vi9182227138.jpg

230 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 17:08:15 ID:???
>>229

やなぎって奴の髪のハイライトが虫の卵みたいでキモイ

231 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 21:24:14 ID:???
NEETとガチホモ両立できないとかどんなゆとりだよ

232 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 21:28:38 ID:???
                私のおじいさんがくれた始めての木馬
   .
        (・ω・`)    それは三角木馬で、私は4才でした。
    (・ω・) (====)     突き刺さるような刺激のなかにも、高級木材の暖かみがあり、
   ___(===) ( ⌒) ) . .  こんな素晴らしい木馬をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
 /\ `J   ̄`J ̄\  今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん三角木馬。
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ . なぜなら、
         | |
       / \       彼もまた特別な存在だからです

233 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/09(火) 22:23:21 ID:???
>>232
コピペっぽいけどマジレスすると漢字間違えてるよな

234 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 04:14:40 ID:???
新しいフォルダワロタ

235 :ネトゲ廃人@名無し:2007/10/10(水) 04:49:45 ID:???
何の話かと思ったら
エロシェア復活してんのか

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)