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Seven Devils -5th Devil-

1 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 00:52:21 ID:XJLqm/6e
定期更新型ゲーム「Seven Devils」の情報交換、及び雑談スレです。
公式の更新日は土曜ですが、確定が月曜早朝でも泣かないこと。

本家
ttp://www.eguri.com/nanakuma/

Seven Devils -4th Devil-
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1159858690/
Seven Devils -3rd Devil-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1143555575/
Seven Devils -2nd Devil-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1097474313/
【5月9日開始】Seven Devils(仮)【定期更新】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1083823739/


関連サイト
名も無き旅人のメモ帳(検索・ランキング)
ttp://afterrainyday.hp.infoseek.co.jp/SevenDevils/index.html
みどきゃん(クラスデータ)
ttp://midocan.hp.infoseek.co.jp/
極東交差点(クエストデータ / 途中で停止)
ttp://island.geocities.jp/ryuukidaichi/

2 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 01:03:26 ID:JSlP6rn1
>1


しかし、更新の気配がない
もう眠いよ

3 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 01:43:06 ID:aIYpW2eQ
今回は要望が多かったので渋々再開しましたって感じがプンプンするからなー
GMにやる気が無いのは仕方ないだろ。
もうGM寝てるだろうから月曜昼更新確定に100bol

stnrk

4 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 01:43:09 ID:lEY0NOS1
いちおつ

5 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 01:48:53 ID:CXWJQMXR
>>3
本当にやる気が無かったら、シナリオ変更なんて無いだろw
毎回壮大なバグでも起きてるのだろうか?

ともあれ1乙

6 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 03:10:46 ID:tdYcRyHN
404になった

7 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 04:30:44 ID:tdYcRyHN
ようやくUPされた

8 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 06:36:30 ID:YKeR+bic
>>1おつ

せめてTOPの更新時間を日曜午前開始とでも書き換えれば、
不要な不満を買わんで済むと思うんだけどな。

9 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 07:33:17 ID:aIYpW2eQ
相変わらず出来ない土曜更新か。
今回は日付と曜日合って・・・ ねーよw

10 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 08:10:16 ID:+9BxFMC0
体調崩してちゃ仕方ないだろ。
GMがんばれ!

11 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 08:53:52 ID:5Ne14rMJ
まあ崩してなくても遅いわけだし
それこそ前期の最後はラスボスぬけるかー!?ってところでデータあぼんとかありえないオチだったしな

12 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 11:20:57 ID:FzPD7E2p
余所と比べて遅いとか何とか言うのはナンセンスだぜ。
七魔はそういうもんだって思ってれば気にもならん。
遅くなってもちゃんと更新されるんだからOK。

13 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 19:51:08 ID:kx38V914
問題は他所と比べなくても遅い所だ
自分で提示した締め切りを守れて無いからな

14 :名も無き冒険者:2007/09/24(月) 23:16:13 ID:JSlP6rn1
GMさん、ココ見てないんじゃね?
ココで愚痴愚痴するくらいなら、メールかサポートにでも書き込めば
よろしいかと

15 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 01:50:36 ID:Bpi0PtZv
何の告知もされてないけど、9/29の更新はお休みなの?

16 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 06:25:40 ID:uViYUI4H
なあ、シルバーリーフ鍛え続けて+14の使ってる人見つけたんだが、メリットあるのか?
同レベル等の武器だと購入費>強化費ぐらいになるの?

17 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 06:34:57 ID:Wm/2LtsN
1 銀武器である
2 装備制限が上がるごとに徐々に上げていける
3 少しずつ資金を使うことで 塔の途中で敗北→財産パー が少しは緩やかになる
4 シルバーリーフが大好きだ

どれでも好きな理由を選べ

18 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 07:40:05 ID:PFip5OBl
5 修正値が少しずつ増えていく事に快感を覚える。
6 折角ここまで鍛え上げたのに…と装備を替えるに替えられない変な所で貧乏性。

この辺りも可能性としては有りうるよな。

19 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 08:34:25 ID:bJwBcoaB
銀武器の効果と初期の効果制限低さが売り。
13階以降、アンデッド率が高いのも強化と長期利用の一因。
前期のように上の方がアンデッドじゃないなら
別の武器に切り替えるのもありだが。

20 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 10:33:11 ID:dn+ZbOMz
前期はアンデッドばっかだったからなぁ。
今期なんて目じゃない位物理攻撃が通らなかった
その分ターニングアンデッドとかキューレとか有効だったんだが
あとコストパフォーマンスの良いシルバーラビットにもお世話になったなぁ、今期は使わなくてもいいのか?って感じだが

21 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 11:19:51 ID:ovfNfmMM
というか、この段階になると、精神に毎回3〜4ふってれば
ブレス・ウェポン覚えられるしなぁ
それがあれば、ぶっちゃけ武器はナンだっていい
魔化&聖+1だもんねえ

キュアとあわせて、神官戦士を気取っちゃうぜ

ちなみに、鍛え上げ武器といえば色々あるが、両手武器はすごいな
ガードマンズスピア +15 68 0 10 50/24 睡眠耐性 HP吸収 Lv1
こんなの持ってる人もいる…元の数値って15だっけw
前期は、両手斧とかで攻撃120とか持ってる人もいたはず

22 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 11:21:24 ID:dn+ZbOMz
+15すげえええ!?

23 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 11:37:17 ID:ovfNfmMM
ウォリアーになれる人は、制限50こえてるからなー
トロールウラヤマシス

ただ、クリスタル使わないと、リペイラーにも、かりうど中級
にもなればいのが辛いw

24 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 12:50:11 ID:KiPDaJe9
めんどくさくなったので+17までしか調べてないむー∈(・ω・)∋
効果は特殊効果と属性は省略して
有るのだけ「有り」と書いたむー∈(・ω・)∋

武器1
エノ 種類 名前 強化数 攻撃 魔力 防御 制限 効果 強化費 売り値
328 通両斧 チープアクス +25 111 0 0 55/5 366 733
239 通両斧 チープアクス +23 100 0 0 51/5 269 538
679 通両斧 チープアクス +23 91 0 0 51/5 269 538
432 通両斧 チープアクス +21 99 0 0 47/7 270 540
770 通両斧 チープアクス +20 90 0 0 45/5 169 339
176 通片短 チープナイフ +19 40 0 0 43/5 140 292
264 通片剣 チープソード +19 64 0 0 43/5 140 292
665 通片剣 チープソード +19 58 0 0 43/15 有り 508 1059
694 通両斧 チープアクス +19 90 0 0 43/5 140 292
882 通片剣 チープソード +19 61 0 0 43/5 140 292
57 通片剣 チープソード +18 58 0 0 41/5 116 253
107 通両杖 チープロッド +18 4 70 0 41/5 有り 116 253
536 通片短 チープナイフ +18 41 0 0 41/25 有り 151 330
593 通片剣 骸華 +18 61 0 0 41/5 116 253
725 通片剣 チープソード +18 55 0 0 41/35 有り 306 667
850 通片剣 チープソード +18 55 0 0 41/5 116 253
877 通両斧 チープアクス +18 91 0 0 41/5 116 253

25 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 12:50:51 ID:KiPDaJe9
武器2
エノ 種類 名前 強化数 攻撃 魔力 防御 制限 効果 強化費 売り値
22 銀片剣 シルバーリーフ +17 53 4 1 49/10 有り 169 385
72 通両杖 チープロッド +17 4 51 0 39/5 有り 97 221
224 銀片剣 シルバーリーフ +17 50 4 0 49/10 有り 169 385
250 通片槍 チープジャベリン +17 51 0 0 39/7 有り 214 487
330 通両杖 チープロッド +17 4 55 0 39/5 有り 97 221
376 通弓 チープボウ +17 36 0 0 39/5 有り 97 221
445 通片剣 チープソード +17 58 0 0 39/5 97 221
454 通片剣 チープソード +17 52 0 0 39/30 有り 183 417
497 通片剣 チープソード +17 56 0 0 39/15 有り 353 804
570 通両杖 チープロッド +17 4 53 0 39/5 有り 97 221
612 銀片剣 シルバーリーフ +17 52 4 0 49/10 有り 169 385
622 銀片短 シルバーダガー +17 44 0 0 44/10 有り 189 431
711 通両斧 チープアクス +17 78 0 0 39/5 97 221
743 通両杖 フェアリーロッド +17 1 65 0 39/5 有り 97 221
745 通弓 チープボウ +17 41 0 0 39/26 有り 170 388
764 通両杖 チープロッド +17 4 61 0 39/5 有り 97 221
867 銀片剣 シルバーリーフ +17 45 4 0 49/10 有り 169 385
935 銀片剣 シルバーリーフ +17 49 4 0 49/10 有り 169 385
963 通両杖 チープロッド +17 4 65 0 39/5 有り 97 221

26 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 12:51:41 ID:KiPDaJe9
防具
エノ 種類 名前 強化数 攻撃 魔力 防御 制限 効果 強化費 売り値
239 通鎧 チープアーマー +23 0 0 61 51/5 269 538
692 通鎧 チープアーマー +20 0 0 61 45/5 169 339
366 通鎧 チープアーマー +19 0 0 48 43/16 有り 429 895
574 通服 チープローブ +19 0 0 40 43/5 140 292
615 通鎧 チープアーマー +19 0 0 55 43/5 140 292
626 通鎧 チープアーマー +19 0 0 54 43/5 140 292
770 通鎧 チープアーマー +19 0 0 49 43/5 140 292
57 通鎧 チープアーマー +18 1 0 51 41/5 116 253
171 通服 チープローブ +18 0 0 33 41/41 有り 327 713
571 通鎧 チープアーマー +18 0 0 48 41/15 有り 489 1064
593 通鎧 チープアーマー +18 0 0 53 41/5 116 253
775 通服 チープローブ +18 0 0 42 41/5 116 253
34 通盾 チープシールド +17 0 0 39 39/5 97 221
72 通服 チープローブ +17 0 0 38 39/5 97 221
176 通服 チープローブ +17 0 0 37 39/5 97 221
235 通盾 チープシールド +17 0 0 37 39/5 97 221
246 通鎧 チープアーマー +17 0 0 56 39/5 97 221
340 通服 チープローブ +17 0 0 38 39/5 有り 97 221
536 通盾 チープシールド +17 0 0 32 39/41 有り 582 1323
536 通鎧 チープアーマー +17 0 0 54 39/18 有り 156 356
711 通鎧 チープアーマー +17 0 0 52 39/5 97 221
819 通盾 チープシールド +17 0 0 39 39/17 有り 205 468


27 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 12:53:37 ID:KiPDaJe9
その他
エノ 種類 名前 強化数 攻撃 魔力 防御 制限 効果 強化費 売り値
395 小手 白手袋 +20 11 2 19 43/0 198 397
170 ヒゲ コボルトのヒゲ +18 28 3 1 37/20 有り 535 1164
357 兜 プチメケメケフード +18 0 0 26 38/0 有り 163 356
656 ヒゲ コボルトのヒゲ +18 28 1 1 37/0 155 338
72 うさ耳 うさみみヘアバンド +17 0 0 22 39/20 有り 169 385


見辛くてごめんむー∈(・ω・)∋

28 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 13:00:42 ID:ovfNfmMM


こうしてみると、やはり両手斧の「強化時+6」開始
っていうのがどれだけ大きいかわかるね
他のものと全然数字が違う


29 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 13:41:56 ID:15TJKgJo

上位陣とんでもねーな

30 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 17:40:37 ID:eOi7v+MM
非常に乙だむー。
初期装備ここまで強化するのにいくらかかるんだろ。
資金効率は強い装備を買うのとどっちがいいのかな。

31 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 18:36:12 ID:M2ZJ210x
計算してみた。
チープ系+10までは強化費が30固定 +10までで計300
とりあえず店売り最高品の前後になる限界41まで強化すると+18まで。
結果見て足していったら+10から+18まで450ちょい
だから800bolもあればお釣りが来る。
ただし途中で合成をした場合はこれより高くなる。

最高性能の店売り品が大体2000台で売られてるから
(強化値に運が絡むので)性能はともかく、資金効率としては安上がりになるね。

32 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 18:46:44 ID:sY5O58r7
うちのPM強化とってくれないんだけど。
俺ホビット

33 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 20:05:14 ID:ovfNfmMM
>32
非常に南無

まあ、基礎強化は必須!っていう話は、今期始まったころにあったね
特に両手武器・斧・重鎧使うやつは必須といっていいくらい

漏れのところは、PBBSで再開したときに、強化の必要性を必死に解いて
理解をもらったお陰で、前期は素の装備だった駄無もそれなりにやって
くれている

34 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 20:08:50 ID:VO6UBpKJ
重鎧なんて皆装備するもんじゃないの?
市販の防具なんて特殊効果まるでないんだし

35 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 20:14:38 ID:ovfNfmMM
イメージ重視は結構多いよ

全員重複PT!っていうのじゃなければ、チープアーマーきっぱなしのやつはかなり多い
上の強化例でも、チープアーマー多いだろw?

しかし、合成を活用しない限り、重鎧最強は揺るがないね
せめて、杖に「MP回復」をまわして、服にはデフォ「MP節約20%」
みたいにしたら、重鎧一択でもなくなるとおもうんだがな

36 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 21:02:20 ID:qyQjRm0V
重鎧つよいけど、戦士系じゃないと効果が付けられないから他の職業だと後半微妙になるんだよな
そして強化は重要だとおもったからこそ、最初にとった俺がいる


37 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 21:07:54 ID:g8RlHNND
確かに、鎧・服は合成する気にならないなあ

38 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 21:30:03 ID:lGT5ifJI
重鎧が強いと言うより、服は怖くて着られないが正しいと思う俺モンク。
前期も一番硬い服は市販のキルトか?合成といってもなぁ。

39 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 22:23:23 ID:eOi7v+MM
>>31
計算サンクス。
正直チープ装備と強化をなめてた。
反省して俺もクリエイターを目指そうか。


40 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 22:29:04 ID:anAXoLWb
武器に種二つ付けたら強化費が300超えてしまったんだが…(汗)
他にもゾンビ獣人の店で買える鉱石なんかは強化費がメチャクチャ上がる。
防具の強化費が400超えてる例も見つけた。

強化し続ける予定の装備品に合成するのはよく考えた方がいいぜ……


41 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 22:54:38 ID:KiPDaJe9
エノ 種類  名前     強化数 攻撃 魔力 防御 制限    効果           強化費 売り値
154  小手  白手袋     +15   0   0  25  33/18 魔法ダメージ軽減        613   1534
170  ヒゲ  コボルトのヒゲ +18  28   3   1  37/20 魔法ダメージ軽減        535   1164
328  通重鎧 ハーフプレート +16   0   0  77  53/19 魔法ダメージ軽減        598   1424
536  通盾  チープシールド +17   0   0  32  39/41 獲得SP+1 魔法ダメージ軽減   582   1323
547  小手  白手袋     +16   0  28   3  35/19 物理ダメージ軽減        515   1227
665  通片剣 チープソード  +19  58   0   0  43/15 物理ダメージ軽減        508   1059
686  小手  キックグラブ  +15  11   0  11  30/30 体術追加Lv1・物理ダメージ軽減 504   1262

強化費高すぎだむー∈(・ω・)∋
強化は計画的にするむー∈(・ω|Д゚)ノ|・)∋

42 :名も無き冒険者:2007/09/25(火) 23:23:23 ID:ovfNfmMM
まあ、限界50くらいまで強化すれば、売るときにも便利でいいかなw
合成タイミングはそこらへんかと

43 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 03:07:53 ID:N2Qliirp
ID:〜MMの2人、元気すぎw
活気づいてるからいいけどな

ちゃんと強化と合成やってりゃ
まず見返りはあるもんだと思う
チープ系は尚更

44 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 04:50:04 ID:6m7YPtVO
9/29も更新はあるんだな

45 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 07:42:54 ID:PMpfxelU
なんだGM死んでたのか。。。


毎週のことじゃんw

46 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 11:07:17 ID:t6VdePJB
シルバーリーフ+17で攻撃50行ってるのか
俺の+15で40弱しかねぇわ
他の装備でもいえるが+1で成功するくらいなら失敗しろよorz

47 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 11:35:07 ID:ISRdlLSU
器用常時8振り&匠魂でも、有利さは感じないな。
実際+17で攻撃50いかなかったし。

48 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 12:37:41 ID:+t/M6DeJ
つまりクリエイターの上級職が輝く時代がやってきたわけか。

49 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 12:41:51 ID:m6olukaN
>46
わかるわかる、失敗してくれよと思うよな…>+1

50 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 13:31:36 ID:WozMu3my
>>46
○○強化取った後で強化全ミス+追加強化のみ成功の悲しみに比べれば…

51 :名も無き冒険者:2007/09/26(水) 17:58:04 ID:DLd3WPyz
納得いかん!

AUTスキル
強化系スキルの成功時、+1の成功をキャンセルし失敗にする
ただし、発動時10%の確率で装備がなくなる

52 :名も無き冒険者:2007/09/27(木) 17:02:03 ID:pwajZmOX
>>51
いい事なしかよ!

53 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 09:02:31 ID:DHdEJJ9L
流石にもう誰も「更新来ねー」とかいいださないなw

54 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 09:24:27 ID:oHOwVu4t
そのうち、なんとかなるだろう

55 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 09:28:30 ID:ZwcKYAW9
やあ、なんかもう更新さえしてくれりゃいいかな…ってな…

56 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 09:38:48 ID:6yte14zX
継続しようとしたらインターナル鯖鰓って言われた
でもトップ変わってねえ!でもトップ変わってねえ!

57 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 10:10:29 ID:6XJly23S
若いからと思ったらみんなガンガン指摘するけど、
これは老いだと思ったら最後、誰も何も言わなくなるという。

58 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 10:16:48 ID:BLVj6ZK8
鯖鰓出てるってことは更新作業始まっているのか。
うpは火曜夜だなー もうこのGMには定時更新なんて期待してない。

59 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 11:29:24 ID:2+K1HGxK
定時がないのが定時。それが、セブンデビルス

60 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 18:43:05 ID:DHdEJJ9L
今日はまた特に遅いな

61 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 18:55:24 ID:yQ2oiPDd
月曜更新になりそうだ

62 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 20:56:18 ID:HFTS9fxB
404きてるねー
トップは相変わらずだけど

63 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 21:54:50 ID:HFTS9fxB
うpきてる

64 :名も無き冒険者:2007/09/30(日) 23:54:48 ID:7nyI6ctl
デュラハンよえーw

65 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 02:03:43 ID:41V3QLBw
と思ったらそうでも無いな。通常攻撃無効なのか…?

66 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 08:48:57 ID:8se3OKHX
>>65
全員闇だからじゃね。

カウントダウンとアルティメットさえ凌げれば何とかなるわな。

67 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 23:43:31 ID:kP4645gb
日曜夕方にやっと更新開始、月曜昼に更新完了に100bol

68 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 23:44:08 ID:/d5pahEZ
今週は更新なしになるに100bol

69 :名も無き冒険者:2007/10/06(土) 23:51:59 ID:ElyO+Q1R
おまいらただいま


チキレなくて済むからいいぜ・・・と、おもっとこ

70 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 09:33:32 ID:nEILuc83
更新中きてるー

さて、いつまでかかるかなw

71 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 09:43:43 ID:eBmGEtRo
日の出前には……?

72 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 12:57:06 ID:OR42bVBm
オッズ

夜        2.4
夕方       3.8
昼(15時台迄) 4.9
深夜(22時以降) 5.0
明日       5.8

73 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 13:12:03 ID:i1g6lL7J
明後日以降 1.1

74 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 13:42:19 ID:AHEbg8md
upktzn

75 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 13:58:55 ID:9tMQciQg
嘘だッ!!

76 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 15:32:18 ID:AHEbg8md
upktrzn

77 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 15:48:43 ID:Xw+fuPGm
upktzn

78 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 15:49:47 ID:6ndCVYDZ
嘘だ嘘だッ!!




……本当だったッ!

79 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 16:41:58 ID:hyNXvgUz
敵への攻撃がすべて外れて混乱して自分への攻撃は当たって戦闘終了
やってらんね('A`)

80 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 17:33:41 ID:qNWE4m/8
最近奇襲が激しいんだが対策って何かあったっけ?
先制スキル潰されるのはきつい

81 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 19:08:52 ID:OR42bVBm
集中を軽視しすぎってこった

確実に防止したければ、アサシンにでもなるんだな

82 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 19:12:35 ID:NF+GTsG/
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう初期装備に強化を繰り返す仕事はいやだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


83 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 19:25:20 ID:OR42bVBm
合成を駆使するんだ
特殊効果増やして、名前かえると愛着がわくぜ?

84 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 21:30:36 ID:qNWE4m/8
>>81
一応集中が高いチャフィーがいるんだが…
もっと必要なんだろうか

85 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 21:32:08 ID:QO68GQBv
チャフィーwww

86 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 21:43:09 ID:f16LC2Gh
奇襲を受けるかどうかは結局は確率だからな。
集中が足りてると思うなら足りないのはリアルラックだ。

俺は強化に関してリアルラックがなさすぎ。
斧強化してるのに+1ばっかりはつらい・・・

87 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 21:49:25 ID:qNWE4m/8
リアルラックは…ないな。

前期こんなに奇襲受けなかった気がするんでちょっと聞いてみたのさ
答えてくれた人サンクス

88 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 23:13:14 ID:OR42bVBm
こないだもこういう話があって、集中が高い奴が複数いたほうがいいって流れになってなかった?
たかいといっても、17F以降とかじゃ、50未満じゃ微妙な気がする

上級集中必要職くらいはないと、一枚じゃ不安じゃね?

89 :名も無き冒険者:2007/10/07(日) 23:45:53 ID:qNWE4m/8
一応参考までに数値出しとくとウチは17階以降で集中50台が1枚だむー∈(・ω・)∋

90 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 04:27:25 ID:NQ2VQ72V
斧扉飛ばして18階進むのって無理なのか?
教えて、えろい人

91 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 09:20:16 ID:2ESHS2SA
まあ通行カード都合すればいけるんじゃない

92 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 10:43:02 ID:VtycoTkS
なんか強化が弾かれる気がするんだが
(強化してもらう継続にしても阻止してしまう)
バグなのか継続ミスなのか・・

93 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 11:04:38 ID:7JPuZrSC
>>92
バグかどうか疑う前にまず各自の継続内容取っておけよ。
メール登録して無くても、登録画面コピペすりゃ済む話だろ。
それでもおかしけりゃ報告。

なんか最近、最低限自分で出来ること放っておいて
バグじゃないか?と突撃する奴が多い希ガス。

>>90
「右へ迂回」した後斧と同列に18階に進むって選択肢なかったっけか?
実例はなかったかもしれんが。

94 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 16:21:12 ID:nelfDqME
斧扉と18階へ進む選択があるな

95 :名も無き冒険者:2007/10/08(月) 17:44:46 ID:sIoMt3/7
>>92
おまかせで継続すると弾かれるかも
アイテム番号まで指定すればOK、でも一応報告してみー

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