2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

19 :2/2:2007/01/01(月) 23:10:19 ID:kysCIFUq0
DD「…そうか、やっとわかったぞ…。
  …お前は俺が負けた時、俺を思って泣いてくれた…そうなのか?」
百「…もう、ゆらはおしゃべりね。そう、あなたの負けを信じたくなかったのよ。
  でもあなたのあの言葉を聞いて私はやっとそれを認めることが出来た。
  認めたってあなたは何も変わらずに、こうやって私の目の前にいる。
  それに気づかせてくれたのは紛れも無くあなたなの。
  …本当はあなたに何か記念にあげたかったけど、気づくのが遅すぎで何も用意できなかったわ。
  でも、一番あげたいものは今ここにある。それはね…」
DD「………」
ギュッ
DD「な、何を!?//」
百「ごめんなさい、私ってば一番大切なことが口に出せない…。
  でもどうしても伝えたい…。この気持ち…。
  お願い、心の準備が出来るまで、このままでいさせて…。
  あなたがどこかへ行かないように…」
DD「…もう十分伝わったさ。お前のあげたいものが何か。
  偉大な『愛の力』を俺にあげたい、と思ってるその心。
  …感謝するよ。ありがたく頂こう。これはお返しだ」
ギュッ(抱き返す)
百「……!!///」
DD「もう恐れる事など無いだろう。思いっきりその言葉を俺に言ってくれ…」
百「……うん。……私、あなたを愛してる……」
DD「…俺もそうだ。お前を愛してる…」

チュッ

ゆら(よかったですね、二人とも素直になれて。私も羨ましいですよ)

The Fin

ネタ自体は終了です。
しかし二人の愛は永遠に終わらないでしょう…。
って何書いてんだ俺orz
カップル増えすぎ?しかも展開が急過ぎ?気にしない気にしない。
カップルが成立したって、してない状態のネタが禁止されてるわけじゃないですから。
そんなのを書いたって叩かれやしないさ。freedom。俺たちは自由だ。
…って自己防衛に回ってる俺乙orz
あとは皆さんにお任せして俺はROMります。ありがとうございました。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)