2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

67 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/05(金) 18:21:23 ID:Itb3oWuP0
>>45
まとめの人いつも乙です。
なんかうちが大量投下しすぎて追いつかせないような感じがorz

オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)

―――ギタド大社にて。
カゴノトリ「そういえばうちってまだ初詣行ってなかったんだね」
フリフリ「そりゃー正月から開店してたし、なかなか家族全員が集まれる時間がなかったもん」
ポプリ「でも家族全員って言っても・・・・」

ジェッ娘「えーと、神社行ったらあれやってこれやって・・・」
にゃん「屋台であれもこれも食べるにゃ〜!」
ミンキャン「さ、寒い・・・・」
Rebirth「おみくじおみくじ〜」

フリフリ「これだけ!?」
カゴノトリ「うん・・・、私たちが働いてる間に他の子と初詣行った人もいるし、
     移植曲は元いた国に里帰りしてるし・・・・」
魔笛「みんな家族思いじゃないですよね〜。大勢で行った方が楽しいですのに」

一同「・・・・・・・なんであんたがここにいるんだ――――っ!!?」
魔笛「え?だって私もTOMOSUKEお父様の血を受け継いでいますもの。一応。来てもおかしくないでしょう?
    ていうかみなさん振袖じゃないんですね・・・・Bedauerlich・・・」
フリフリ「振袖なんか元旦に着ちゃってたよ〜ん。ちょっと遅かったね魔笛ちゃん!
    まあ、そんな迷惑かけなさそうだし、魔笛ちゃん一緒に行こうか!」
魔笛「ええ!行きます!行きましょう!Gehen wir!!」
カゴノトリ「あ、行くんだ・・・・・あ、あはは・・・・」
Rebirth「カゴノトリ・・・顔引きつってるよ」

フリフリ「とりあえず参拝からしとこっか・・・・」
ダダダダ
ジェッ娘「(チャリーン)大学合格できますようにG-1勝てますように今年こそ彼氏できますよぅにぃぃ!!」
ジェッ娘以外「早っっ!!」
カゴノトリ「ねぇジェッ娘・・・・聞くけど、いくらいれたの?」
ジェッ娘「ん?5円だけど?」
ランジュ「少なっ!!」
マーマレード「5円だと最後の願いしか叶わない気が・・・・」
Rebirth「ていうか、たくさん願うってどれだけあつかましいのよ」
ジェッ娘「む〜、だってたかが神社のお賽銭に3桁以上出すなんて勿体無くない?」
この子「いや、出せば出すほどコンマイ神はその気持ちに応えてくれるぞ」
ツミ子「そ、その通りです。願かけるならそれなりの誠意というものが・・・・」

ふなきっさ一同「・・・・・・・なんであんたらがここにいるんだ――――っ!!?」

(続)

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)