2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に5回閉じ込めてみた

75 :爆音で名前が聞こえません:2007/01/06(土) 09:56:28 ID:40vPtSJYO
前スレの埋まり方ワロタww

ハイツJ-POP

ベイサイド「リライト君!お願い、ささきっさのタルトとチョコフィロおごるからっ!(>_<)」
リライト「…でもさ、コレでも僕男なんだから…」
さくらんぼ「リライト君〜本当にお願〜い♪」
リライト「…いくら何でもアンダンテさんの代わりは無茶があるよ (´・ω・`)」
カルマ「ん〜?何してんだお前ら?」
さく&ベイサイド「ね〜×2、リライト君にね…この服着せても違和感無いよね!?」
カルマ「ぶwwwwww確かにリライトなら似合うかもしれんが、リライトが可哀想過ぎるwwwwww」
リライト「カルマ君… orz」
カルマ「あっはははwwwwwまぁ、諦めろwwwwコイツら何言っても聞く耳持たないからなwwwww」
リライト「ウッ…(´;ω;`)」
天体&セイリング「何だか賑やかだな、どうしたんだ?」
ベイサイド「実はね…今日のイベントでアタシとぉアンダンテちゃんとぉさくらんぼちゃんで」―ガサゴソ
天体&セイリング「???」
ベイサイド「このゲームのキャラクターのコスプレしようと思ったんだぁ」
セイリング「ちょwwwwwそれ【えんじぇる☆マジック】じゃないッスかwwwww」
天体「これは酷い」
カルマ「うん、で?アンダンテさんはどうしたのかな?」
さくらんぼ「風邪でダウンしちゃったんだぁ…」
天体「他の女の子が居るだろうに…」
ベイサイド「いやぁ…ことごとく瞬殺で断られちったwww」
カルマ「だろうね…俺が女だったとしても、こんな甘ロリな服は着たくねぇな…」
天体「だからってリライトじゃなくてもww」
ベイサイド&さくらんぼ「いや〜頼み易かったし、似合うかなぁと思ったんだぁ☆」
リライト「皆からも断ってよ…」
セイリング「面白そうだから皆でリライト取り押さえねwwwww」
カルマ「把握した」
天体「リライト、悪く思うなよwwww」
リライト「え…ちょっと皆…」
ベイサイド&さくらんぼ「セイリング君GJ(≧▽≦)b」
リライト「うわぁぁぁぁ」

続きます

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)