2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

34 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/06(火) 21:56:04 ID:PorKDhEM0
長編予告です。コクピ番外編の続きと考えてください。
つーかなんで恋愛ものの長編しか書けないんだ俺orz

揺らぐ事なき想い No.0 プロローグ

ギタドラ帝国。そこは、コンマイ神のもと多くの曲が暮らす国である。
曲の中には弐寺国やポップン王国などに自由に移動できるものもいるが、
大部分の曲は帝国内で生活を営む、そんな至極平和な国である。…ある一時を除いては。

彼らはミラージュ・レジデンスとMODEL FT2 Miracle Version。付き合い始めてまだ間もない二人である。
そんな彼らは今日二人で市内を歩き回っていた。

FT2ミラクル「久しぶりだね…こうやって二人でいるなんて」
ミラージュ「結構忙しかったからな」
ミラクル「今日は思いっきり羽伸ばしましょ?」
ミラージュ「ああ。好きなだけそばにいてやるさ」

二人は心の底からお互いを大切に思っている。
そして、それがずっと続いていくものだと信じてやまなかった。

…これはギタドラ帝国以外でもあることなのだが、
プレイヤー界でいう「新バージョンのロケテスト」というものがある。
新バージョンの稼動によって帝国内の曲が増えていくのだ。
「ロケテスト」…それはその新バージョンの稼動最終チェックにあたる。
そこでプレイヤーたちは新曲の一部などの情報を知る事になる。
そして…いろいろな理由による…曲の削除も、この段階で知る事になる。
昔は人気が無くなればどんな曲であれど削除されていたので、空気曲にとって恐ろしい行事だった。
だが、最近は人気の無くなった版権曲以外は、削除されていない。
なので、普通の曲たちは、ロケテストと言っても恐れをなす曲はいなくなった。

まさかこの二人の関係が、このロケテストで大きく変わることになるとは…。
今の二人はそんな事知る由もなかった。

No.0 Finish.
V4ロケテのミラクルの行方に構わず続きを書いていきます。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)