2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

41 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/08(木) 00:08:55 ID:tgNydWl90
長編ラッシュですね。皆様投下乙です。
>まとめの人
トリップすげぇwwww
こちらこそよろしくお願いします。
>ハイツの人
長編乙でした。まったりした感じがよかったです。

オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)
>>29の続き

アルケー「やっ、やめてくださいって言ってるじゃないですか!はなして下さい!」
プレイヤー「うるせぇ!いいから来い!」
アルケー「やだっ、誰か!助けてっ!!」
カゴノトリ「アルケー!どうしたの!・・・・!!」
アルケー「カゴノトリ姉さま!それに、フリフリ姉さまにポプリ姉さまたちも・・・!」
プレイヤー「お、お前らは一体何者だ!」
ランジュ「君たちプレイヤーが言うところの天使です!」
マーマレード「ちょっぴり危険なワイルドガールです!」
フリフリ「心は乙女のクールガールです」
カゴノトリ「どっかでみたような自己アピールはいいからアルケーを助けるよ!」
プレイヤー「俺はアルケーに用があるんだ!
     ・・・・なんか見たことあると思ったら、お前らもTOMOSUKE曲じゃないか。
     姉妹なら、俺に付いてくるように言ってくれないか?」
フリフリ「うるさいストーカーが!お前なんかに指図される覚えはない!
    アルケー、さっき言ってた粘着厨ってこいつ?」
アルケー「ね、ね・・・んちゃ・・・?よくわかりませんが、この人はさっき話してた人です!」
ランジュ「やっぱコイツがストーカーだったんだ!」
マーマレード「えー、曲にストーカーとかやっぱ変態・・・」
プレイヤー「は?ストーカーって何のことだ?
     ともかく、大事な用があってこいつを連れ出さなきゃ行けないんだ!
     どうしても従わないなら、お前らを倒して、アルケーを連れて行くだけだよ!」
フリフリ「はっ!そっちがその気ならアタシだって・・・・・え?」
スッ・・・
カゴノトリ「・・・・倒せるものなら、倒してみなさい。私一人で決着を付けるよ・・・。
    (もう一人の私よ・・・力を貸して・・・)」
ランジュ「お姉ちゃん!一人でなんて無茶言わないで!」
マーマレード「そうだよ!もし倒されたら・・・・」
カゴノトリ「・・・大丈夫よ。絶対に倒せない方法があるもの・・・」
アルケー「カゴノトリ・・・姉さま・・・?・・・・・なんだか・・・違う人みたい・・・」
プレイヤー「なんだ?雰囲気で押す気か?無理無理!んなもん・・・」
カゴノトリ「・・・・闇に惑いし哀れな影よ」
フリフリ「・・・・!あれは・・・」
カゴノトリ「・・・人を傷つけ貶めて・・・・罪に溺れし業の魂・・・」
ポプリ「な、何?あのカゴノトリお姉ちゃん??」
フリフリ「あれは・・・同じカゴノトリでも、「弐式」という名のカゴノトリだよ」
弐式「・・・・イッペン、死ンデミル?」
―二重階段譜面―
プレイヤー「ちょっ!卑怯だ!俺UDXやってないのにぃぃぃぃ!!」ガシャンッ

(続)

つ、ついでに自分も長編の続きを避難所にうpしました・・・。
もしもスレに投下してたら容量オーバーしそうな長さです。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)