2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に6回閉じ込めてみた

54 :爆音で名前が聞こえません:2007/02/09(金) 20:30:01 ID:k+HD0beo0
オレンジラウンジ(ふなきっさ開店期間中)
>>41の続き。

フリフリ「アルケー!今のうちにこっちに!」
アルケー「は、はい!!」
フリフリ「・・・・いやー、それにしても久しぶりに会ったね。弐式」
弐式「・・・・そうね。カゴノトリがまさか私を頼るなんて思わなかったけれど」
ランジュ「フリフリお姉ちゃん、弐式・・・さんと知り合いなの?」
マーマレード「ていうか!何でそんな親しいの!?私初対面なのに!」
フリフリ「あはは、何で知ってるのかって、それは・・・」
弐式「(まさか、姉様の料理のせいで貴方達が気絶してる間に知り合ったとは言えないわよね・・・)
    ・・・・そろそろカゴノトリに体を返さないとね。
    こっちの世界で長く居ちゃいけないのよ・・・・詳しいことはカゴノトリから聞いてね。
    ・・・それから、アルケーとポプリ姉妹?」
ポプリ「な、何?弐式さん」
弐式「私のことも姉呼ばわりしてくれていいのよ。同じオレンジラウンジ曲なのだし。
    ・・・あぁ・・・でも私の方が妹に属するのかしら・・・・?
    ・・・・次は、もっと話しましょうね・・・・さようなら」
ランジュ「なんか・・・お姉ちゃんと同じようで違う人だなぁ・・・」
カゴノトリ「・・・ん・・・そうだ、話してる場合じゃないよ!ストーカーは!?」
ランジュ「大丈夫だよ!まだのびてるみたい」
マーマレード「こいつには詳しい事情聴収しなきゃね〜」

プレイヤー「だから!俺はストーカーなんかしてねーっつーの!
     何で曲なんかに欲情しなきゃいけないんだよ!」
フリフリ「じゃあなんでさっきアルケーを無理やり連れ去ろうとしたの!変態っていう証拠十分じゃん」
プレイヤー「それは・・・・・曲の解析だよ!」
5人「解析!?」
プレイヤー「曲をネットとかにうpしてサントラより早く聞けるようにしたり、クリップを見たりするんだよ。
     たまにこの辺を勝手に隠し曲がうろついたりしてるから、よく解析されるんだ。
     で、俺もアルケーの解析しようとしたから、ちょっと付いてきてもらって帰すつもりだったのに・・・・」
カゴノトリ「でも、それは違法というか・・・」
マーマレード「そんなことしたらプレイヤーの楽しみ奪っちゃうじゃん!」
アルケー「そうですよ。それに、私たち音ゲー曲は、聞くためにいるのではなく、
    プレイしてもらうためにいるので、そうやって無理やり解析されたら悲しいです・・・・」
ランジュ「アルケー良いこと言うね!そうそう!プレイしてなんぼのうちらだよ!」
プレイヤー「・・・・・そうだよな。俺も悪かったよ・・・また挑戦させてくれよな!アルケー!」
アルケー「はい!私も待ってますよ!」

(続)

感想下さった方々どうもです。
今日中には長編続きを避難所にあげられたらいいなぁ・・・。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)